虜ロール

只今記事整理中

DYNAMIC CHORD KYOHSO(ダイナミックコード キョーソー)
Vita版
Encore(アンコール)の感想となります。
ネタバレ、スチルバレ等しておりますので未プレイの方はご注意ください!
 


いつもなら他キャラの本編クリアして、アンコールですが
今回は変えてみました( ◞´•௰•`)◞
いつもは本編4人→アンコール
今回はキャラごとに本編、アンコール→次のキャラへって具合です。



黒谷 優 Encore 感想  


10周年ライブが終了して、落ち着いた頃次の新曲に向けて、バンドは活動中
2人の付き合いも順調。 
たぶん付き合って数ヶ月?(半年くらい?)ですが
優さんが主人公の手料理は食べれるようになっています(´Д⊂)
他の人の手作りとかはダメだけど、主人公だけは食べられます!(ポイント) 

2017-04-25-16-53-16
2017-04-25-16-53-23

一緒に映画観に行ったりするんですけど、
優さんってやる事なす事スマートすぎますよ(*´ェ`*)
ラブストーリー興味なくても、主人公が見たいならって一緒に見てくれるし
本当にかっこいいですよ(´;ω;`)ガチ惚れ
チケットとかも色々準備してくれてるようですし
やっぱミュージシャンだなw一般1800円とかポンと出してしまうんだろうw


新曲のジャケットをどこで撮影するかという話になり

2017-04-25-16-53-27

一緒に観た映画のことを話す優さん!
一緒に観た事は隠してたけどうっかり主人公が喋ってしまいからかわれます。

2017-04-25-16-53-31



と、ほんわかしてるのですが実はお付き合いして半年?程
相変わらず優さんは過去のことを話したがらない人で
過去と言っても、ペットのビビとの出会いとかそれぐらいの話なんですけど
それさえもあんまり詳しく話してくれない感じで。。。
(ビビはバイト先の路地裏で拾ったそうです。名前の由来はライブハウスのヴィヴィアナイトから)


過去に限らず、優さんはあまり自分自身のことを語らない人だから
主人公は優さんのことが知りたくてインディーズ時代のビデオや
こそこそと優さんのいない隙にメンバーに昔の優さんの話を聞いたりします 
メンバーも少しだけ話してくれたりするけど、
後は直接本人からって言ってくれるし、このメンバー本当仲良しすぎる(´Д⊂)
優さんがこそこそされるって嫌なの知ってるからすごくいい距離感で伝えてくれますよ〜


途中撮影の為、本当にロンドンに行くのですが撮影だけのとんぼ帰りでした!
せっかくのロンドンだからゆっくりしたかったぜ!
2人きりになる時間もなかったぜ(´・ω・`)


こそこそ調べているのが優さんにバレてしまい
優さんは付き合ってる「今」が大事だし、いちいち過去を気にしてどうする?
と聞いてきます。

2017-04-25-16-53-37

結局話し合うんですけど
好きな人のことを知りたいと思う気持ち」は優さん自身にもあって
分かり合うことができ少しずつ知っていこうということになりました(´∀`*)

2017-04-25-16-53-42
2017-04-25-16-53-48

2017-04-25-16-53-54


まずは作ったものを食べてくれる優さんだけど、
好き嫌いがあったら教えて欲しいと話すと...

2017-04-25-16-53-59
2017-04-25-16-54-03
2017-04-25-16-54-07

結構な勢いで好き嫌いあるな!!!!Σ(=゚ω゚=;)
でも優さんの口から里芋の煮付けって言葉が聞けるとは思わなかった...
意外と洋食よりも和食派かもしれない(((((つ‘ U ’)っ

2017-04-25-16-54-11

今まで嫌いな物でも食べてくれてたのは、主人公が自分の為に作ってくれてたからって(´;ω;`)
好き嫌いは仕方ないけど栄養の為にも食べようってことにw


2017-04-25-16-54-17

優さんの家のキッチン(なんだろう見ていて不安になるパース?だ)

2017-04-25-16-54-22

食器乾燥器とかが備え付けのすごいキッチンなのに今まで使った様子がなく...
布巾で拭いて棚に戻す優さん見たいです(´;ω;`)

片付け終えたあとはいちゃいちゃ〜お互いの好きなことを言い合うという可愛いEDでした(*´ェ`*)


アンコールはこれで終了です!





SS(スペシャルシナリオ)では、優さんが主人公の手料理を食べれるようになるまでのお話で
個人的にはこのストーリーすごく嬉しかった(*´Д`*)
アンコールで急に食べれるようになってたからびっくりしちゃいましたよw

スタジオで千哉くんに会って手作りお菓子を貰ったと話す優さん
もちろん、人の手作りは食べられませんので主人公、メンバーに渡すことに

2017-04-25-16-54-29
2017-04-25-16-54-33

この先生ってLiar-sの主人公ちゃんかな(´∀`*)


主人公はもう少し女子として料理スキルを上げようと頑張っていたのですが
(簡単な物じゃなくて凝った料理が作れるように)
作った料理をお弁当にして食べていると依都達に食べられてしまい
一人だけ食べれない優さんはその光景を見るだけ...

優さんと待ち合わせをすると、スーパーに行こうと言ってきます

2017-04-25-16-54-38

優さんからまさかのお願い!!!!
みんなの食べてる姿を見て、自分だけ食べれないことにヤキモチを感じてしまったそう...

2017-04-25-16-54-42

優さんからちゃんと歩み寄ってくれてますよ・゚・(ノД`;)・゚・
主人公が無理に作って...とかのパターンじゃなくて良かった。
ちゃんと優さんから食べたいって話してくれました。


主人公は優さんの為に美味しいものを作る為
優さんは手料理が食べれるようになる為、2人の特訓特訓が始まりました。 

しかし...

2017-04-25-16-54-46
2017-04-25-16-54-55

一口、二口食べたらトイレに駆け込んでしまう優さん。・゚・(ノД`)
分かってはいるけど、やっぱり辛いですよね...

2017-04-25-16-55-00

メンバーにもバカにされちゃって、メンタルボロボロ..


そういった日が続き、今日で一度終わりにしようと最後に作ったグラタンを食べると
優さんのお母さんが作ったグラタンを思い出し
今まで料理が食べれなかったのは過去の辛いことを思い出してしまうのが原因だったのでは...?という話に。グラタンを食べて、辛いことだけじゃなく良い思い出もあったと過去を振り返り

グラタンを綺麗に完食してくれました。・゚・(ノД`)
スチル付きのSSでしたが、他の絵に比べてふんわりしすぎ?
急に絵師さんが変わったの丸わかりでしたw
優さんの魅力である目元に覇気?がなくてせっかくのご飯スチルだったのに
ちょっと残念だったような...


こうして、まだ他の人の手料理は食べれるわけではないけど
主人公の料理だけは食べれるようになってくれましたよ〜

お弁当作って、依都に食べられると
2017-04-25-16-55-05
2017-04-25-16-55-09

依都を何回も蹴飛ばすくらい大切なお弁当です!


良かった良かった(´Д⊂)最初の心距離がめちゃくちゃ遠かった分 
近づけた時のギャップが半端ないです・゚・(ノД`;)・゚・ 大好きだよー!



Vita版で追加になったSSは優さんと電車に乗って水族館に行くというお話でした。
クラゲのストラップくれました( ´,_ゝ`) 気になるわ



KYOHSOの中では一番の推しだった為、楽しみにしてた反面もう終わってしまったのかと残念です。
なんで一番初めにやってしまったんだろう(我慢できなかったんだよ!)
八雲が主人公の事を好きっていうスタンスはどのルートでも変わらないと思うので
個人的には八雲とメンバーのやりとりをちょっと見てみたいなと思ったり(八雲が可哀想ですが)


ダイナーシリーズはキャラがtwitterをしてくれていますが(つい最近終了しちゃいましたが)
シノさんのtwitterを覗いたら、ビビがいました(ง ´͈౪`͈)ว!
image

意外と小さめ!すごく可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)
こんなに可愛いのにネズミやひよこを食べちゃうんだね...

シャッフルCDやらでまた優さんと絡める機会はあるけど
また続編とか出ないかな〜既に待ち遠しいです。


 

DYNAMIC CHORD KYOHSO
(ダイナミックコード キョーソー)Vita版の感想となります。
ネタバレ、スチルバレ等しておりますので未プレイの方はご注意ください!
 


黒谷 優ルート 感想

今回は珍しく本命キャラからプレイすることに...!
ダイナーって本当作りが丁寧だから、本命を最後にとっておくと
半月ぐらいかかってしまうんですよね(´;ω;`)
言い訳がましいことはこのへんにして、早速優さんの感想を...


2017-04-24-23-03-52

以前書いたシャッフルCD感想で優さんのベースは5弦ベースって言われていましたが
画像を見たら本当に5弦でした(´∀`*)

共通ルート後、正式にKYOHSOのマネージャーとなった主人公
残念なことにミスが続いてしまいます。
ゲーム内だから仕方ないとは分かっているんですけど
こんな全員が活躍してメディアにも露出しまくってるバンドをマネージャー、一人って大変じゃないかヽ(TдT)ノそら手一杯だよ〜って感じ。今回主人公には女友達キャラもいなかったし(そのポジションが八雲)せめてその辺りで補佐役がいても...と思ってしまった。

ミスしまくりで、メンバーも「気にすんなよ〜」なんて言う中
優さんだけは叱咤してきます。(衣装忘れたり、スケジュールの確認がとれてなかったりで)
2017-04-24-23-04-31
2017-04-24-23-04-36

主人公はいつまでも自分の事を「新人マネージャー」と思ってたみたいで
優さんは「だからあんたはダメなんだ」と、ちゃんとマネージャーとして自覚を持つ事を伝えてくれます。優さんの言葉のおかげでその事に気付けた主人公は反省し、いつまでも「新人」ということでなはなくKYOHSOを支えるマネージャーとして意識を変えることに。
ここで、メンバー全員に電話する姿に泣けました(´Д⊂)
こういうことって4人まとめて言えばいいのに...って思うけど、ちゃんとそれぞれにゆっくりと丁寧に向かい合ってる気がして、本当にこういう行動こそKYOHSOのマネージャーにふさわしいのではって感動してしまった。私もこんな感じで自己解決するんじゃなくて、伝えられる人になりたいわ。
最後に電話をかけた優さんにも伝わったみたいで「まあ、頑張れば」と、あの優さんが!!言ってくれました。


共通ルートで出て来たクロウさんとKYOHSOは気まずいながらも10周年記念アルバム&ライブに向けて一緒に打ち合わせをするのですが...

2017-04-24-23-04-49

クロウさんはいつも優さんを見つめています。 


会議の途中でシノさんが、優さんが探してたアクセサリー見つけたよ!と話すと
爪を噛みだす優さん
2017-04-24-23-04-54

嬉しい事があると爪を噛んでしまうようです(ツボ)

ミスはしなくなったけど忙しいことに変わりはないので、主人公は体調をくずして倒れてしまい優さんが助けてくれ、優さんに家で休ませてもらうことになるんですけどちゃんと寝ろって追い出さずに眠られてます。優しすぎませんか(´;ω;`)




ある日、優さんに頼まれとあるホテルに送ることに。
2017-04-24-23-05-04
優さんだけマスク立ち絵があるんですよ(*´Д`*)かっこいいー



案の定向かったホテルで、女優さんと待ち合わせしておりました...






のちのちバーで話を聞くと
2017-04-24-23-05-42

自分は天涯孤独(施設育ち)で、何するにも自分自信で稼がないといけない
お金を貰うのを条件に女の人と寝てると話してくれます。
(これだけが理由じゃないんだけどね)

寝ている女優さんが優さんよりも、年上の女性だったのですが...
下手に若い子と寝てそれ以上の関係望まれるのもめんどくさいんだろうな〜とか思ったりw
ゲーム内で優さんの年齢は26歳だけど、絶対10ぐらい上の人と寝てそうだ...w


酔いつぶれてしまった主人公を置いて行こうとするけど
マスターに怒られる優さん
2017-04-24-23-05-47

(あんまり詳しく語られなかったけど、元々バイトしてたみたいです)


優さんの家に一泊お世話になって、ついでにお風呂も借りちゃう主人公。
メイク落としまで優さんに買ってこさせちゃいますよ!笑

改めて女性関係について話を聞き
主人公が今まで一度もそういった経験がないと話すと...

2017-04-24-23-05-56

途中で出て来た笑顔〜!!!!!かっこよすぎる(´ω`*)
処女って事を笑うなんて失礼なやつなんやで


それから主人公は優さんに暫くはそういったことはセーブして欲しいとお願いし
仕事が終わるとまっすぐに帰宅する優さんの姿にメンバーも驚いてる様子

ある日レコーディングの打ち上げ後
お酒を飲んだ優さんを家に送ると...

2017-04-24-23-06-08


優さんに抱かれてしまう主人公。


後日、優さんから話を聞き
優さんがセックス依存症(ん?合ってるのか?)だったことが発覚
セックス依存症と言う言葉はおかしいかもしれませんが
体温が欲しくて、女性を抱かないと体が震えてしまうそうです。
↑このくだりは、三原ミツカズさんの「死化粧師」という漫画があるのですが
その主人公とほぼ同じでした(´・ω・`)


なのでやっぱりセーブし続けるのは無理。定期的に抱かないと...と言ってくる優さん
主人公は他の女性とスキャンダルを起こすくらいなら自分ではダメですか?と言います。
優さんもびっくりするけど、「じゃあ来て」ってひぇーーーー早速2回目!


何度も何度も体を重ねていると、優さんも段々と心を開いてくれて
めちゃくちゃ優しくなってくれるんですけど
クリスマスだけは例の女優と合わないといけないと先に言われちゃいます。
クリスマスを普通に職場で終え帰宅すると、そこには優さんが...女優との約束を断って
2017-04-24-23-06-22

こんなの好きになっちゃうに決まってるじゃないか。・゚・(ノД`)
何回も主人公に電話かけたのに出ないから怒ってて「可愛く謝ったら許す」ってやりとりがあるんですけど、ちゃんと主人公が可愛く謝ったら許してくれたりって本当ありがとうございます(´;ω;`)



そんな時にトラブルが!なんとクロウを妬むライバル事務所が
クロウと優は実の兄弟!
2人に父親は母親を殺害した犯罪者!
ということがリークされちゃいます。

2017-04-24-23-06-31

スキャンダルの内容は事実で、
情緒不安定(アル中)なお父さんにお母さんはDVを受け続け
最後は刺されて亡くなってしまったのでした。


まさかの事態にみんなは慌て、とりあえず優さんは暫く自宅休養
そのうち会見を開くだろうと話になりつつ
優の為に手料理を振る舞うと...

2017-04-24-23-06-43
2017-04-24-23-06-47

悲しすぎぃ!おにぎりとか食べれないタイプなのね...(´・ω・`)
ちなみにお店のご飯とかは作ってるところが見えないから大丈夫らしい。
接してる状態が無理なんだろうね〜
でも主人公が作ったパスタ一口だけ食べてくれましたよ。
食べれないって言いつつ食べてくれたりとか、
最初ちょっと絶対潔癖症だ!とか思ってたんですけどお布団貸してくれたり
お風呂貸してくれたり、潔癖ではなかったと知れたので良かったわ...
優さん無理なもんは無理!って言うかと思ってたけど、
ちゃんと優さんなりに近づこうとしてくれてたし(´・ω・`)スキ


優さんの家にいたら記者も毎日来るだろうってことになり
主人公の家に匿うことに。ここまで一切書けなかったけど優さんはフクロウのビビを飼っていてビビも連れて主人公の家に...

ビビは冷凍マウスとかヒヨコを食べちゃうらしいですよ(´・ω・`)
2017-04-24-23-06-56


それまで優さんの口からは昔話とかはしてくれなかったんですけど、
断片的に事件のことを覚えてて今現在依存症なのも昔の事件が原因でした。

2017-04-24-23-07-02
 

優さんはずっと主人公の家から出れないし
主人公も仕事が手一杯。
せっかくの10周年ライブが...と悟った優さんは主人公の家から出ていきます。


そして記者会見当日、壇上に立った優さんは「俺はKYOHSOを抜ける」と言います...
が!そこで依都さん登場!!!

2017-04-24-23-07-08


依都の一声で、記者会見は終わり

2017-04-24-23-07-16

メンバー全員、優を見捨てるつもりはないと話します。

依都さんめちゃくちゃ男前じゃないですか(´;ω;`)
女遊び激しいし、遅刻もするけどメンバーの為なら熱い男でしたね!

メンバーからもお叱りを受け2人きりになると緊張の糸が解けて泣き出す主人公に優さんがキスをしてきます...そして優さんに告白する主人公。

2017-04-24-23-07-21
2017-04-24-23-07-25


こんなさらっと言ってくれるなんて(´;ω;`)!!!!(ツボ)

この日は優さんの「泊まって」の一言でお泊まり。
恋人になって初めてのお泊まりですけど、優さんの気遣いで一緒に眠るだけでした 。


記者会見も終わりましたが、次は10周年ライブに向けて大忙し。
2人はすごく忙しそうですれ違いの日々が続きます。 
ある日八雲と事務所で話してると、突然の立ちくらみで八雲に抱き支えられる主人公
たまたまそこに優さんが登場Σ(=゚ω゚=;)
主人公を腕を掴んで、使ってない会議室に...

2017-04-24-23-08-03

こんな顔をさせてしまうとは(´;ω;`)誤解はとけますが、 主人公はちゃんと優さんに「好き」って言葉にして言ってもらいたいと話します。
ここではメンバーが邪魔をしてきて...終わってしまった。

家に帰ると優さんは「好き」じゃなくて「愛してる」と真っ直ぐに伝えてくれました(´;ω;`)

今までは無理やり抱いてたので 、恋人同士になってからは主人公のペースでって待っててくれた優さんでしたが恋人同士になって初めて結ばれました*
(余談ですが八雲は主人公のことを好きだったみたいですね...)

10周年ライブも無事終えてED分岐。

ED1はライブ初日、滅多にライブでは話さない優さんがファンに向けて謝罪とこれからも応援して欲しいと伝えたことの回想を交えつつ主人公と家でまったり過ごす様子が...たくさん語り合えた後は2人でベッドに...にとKYOHSOとしての優さんと恋人としての優さんどちらも心に響いてくれるEDでした。


ED2は一年後ぐらい?主人公の誕生日に優さんからプレゼントが...
2017-04-24-23-07-46
2017-04-24-23-07-51
2017-04-24-23-07-55
まさかの結婚!プロポーズΣ(=゚ω゚=;)予想外すぎましたw
ここでこんなあっさりと大事なシーン使っていいのか?!
嬉しいけどまだ恋人同士でいたいわ...w


ED3は記者会見で優さんがKYOHSO脱退を発表し...
優さんが抜けたKYOHSOも輝きを失い解散するというEDでした(´Д⊂)




いつもいつも書くとすっごく長くなってしまう為、今回はだいぶはしょりました。・゚・(ノД`)ごめんなさい。
伝わりにくい部分が多いと思いますが、見た目によらずめちゃくちゃ芯があって男らしい人でした!
潔癖の誰も寄せ付けない感じかなって思ってたんですけど、そんな事はなくて、
そら心の内は弱いかもしれないですけど、決してわがままでもないし、メンバーの誰よりも練習してるし
ストイック故の性格?という感じで...大好きです(´;ω;`) 
ナマモノ話になりますが優さん見てるとKAT-TUNの上田さんを見てるような気になります。 
先にシャッフルCDとか聞いちゃいましたけど、後輩の面倒見もかなり良いですもんね。
決して人を遠ざけてるキャラでもないし、本当に優しい人でした(´Д⊂) 

お金貰って女の人と〜って話も先に感想やら見ていて知ってはいたのですが、
思ったよりも女性の影がちらつくことはなく、優さんから語られる程度でしたので
そこまで気にしなくても良かったかも!
お金貰って寝てる話より、依存症の方がメインでしたかね。
書いてて思ったのは、身体だけの関係になってしまった時の割り切ってる優さんの態度が男らしかったような...いや、アカンことなんやけどね(´・ω・`)



スペシャルシナリオではクロウさんを「兄貴」と呼んでお父さんがいる刑務所に会いにいったというお話が聞けました。優さんも遠ざけるのではなく、時間はかかるけど許していく方向に考えていることを話してくれました。すぐに許した!ってなったらおいおいってなるけど、そういう微妙な距離感もちゃんと書いてくれるのがダイナーらしいと思いました。

クロウさんも厳しかったけど本当にいい人で、別々の施設に引き取られたけど絶対優さんと一緒に暮らすって夢を持って今までずっと頑張っていてくれてたらしくて(クロウが自立できた頃、中学卒業した途端施設から出ていってしまった優さんをずっと探せなかったみたいです。) 


あれだけ前半は笑わなかった優さんだからこそ笑顔は本当プライスレスですよ(´;ω;`)
たぶん笑顔の立ち絵5回もないのでは...(´・ω・`)w 

DYNAMIC CHORD KYOHSO
(ダイナミックコード キョーソー)
Vita版の感想となります。
ネタバレ、スチルバレ等しておりますので
未プレイの方はご注意ください!


珍しく発売して割とすぐにプレイすることに!
もー、私の中でダイナーがぐんぐんと来ております。
日に日に愛が増すばかり(b´ω`d)

今回は珍しく、本命を1番最初にプレイしておりますが
まずは共通ルートまで!


共通ルート 感想

主人公は23歳のダイナミックコード社のマネジメント事業部に勤務しています。
レヴァフェの方で八雲さんの後輩〜って話が出てたけどこの主人公のことだったんですね!
八雲のサポート係としてレヴァフェの副マネージャーをしてたけど
そろそろ独り立ちの時期...という所から話が始まります。


そんな時、KYOHSO全員が事務所にやってきました
(4人揃うのは珍しいそうです)
KYOHSOは結成して10年のベテランバンド
ダイナミックコード社の柱となる存在です。

遊びに来た依都と目が合い...
2017-04-11-23-11-43


この場は冗談っぽく終わりますが、後日正式にKYOHSOのマネージャーとなることに。
ただ、KYOHSOのメンバーは自由すぎるので今まで辞めたマネジャーは数知らず。
それでも主人公は頑張ります!と張り切ることに...


2017-04-11-23-12-03

2017-04-11-23-12-08

 
歓迎されたのか、されてないのか...そんな状況でマネージャーを始めますが

KYOHSOをもっともっとみんなに知ってもらいたい
ファンからもずっと応援され続けられる存在でいてほしいと
主人公はKYOHSOの魅力を知ってもらうため
まずメンバーに認めらる存在になりたいってめちゃくちゃ頑張ります。 

しかし、スカウトしてきた依都は自由奔放だし
時明も優しいけど心の内は見せない感じ...
優さんは拒絶120%で接してきます。

唯一優しいのは顔は怖いけどメンバーの中で一番優しい篠宗さん

2017-04-11-23-12-14
 
(みんなに断られたケーキも篠宗さんだけは美味しく食べてくれます)
篠宗さんは主人公に心を開いてくれてるし、応援してくれるし
本当に優しいお兄さんみたいな人です(KYOHSOの天使)


ある日街でばったり篠宗さんに出会いますが...

2017-04-11-23-12-31

なんと同棲している彼女が!!!
その後はお家に招待され、昔の話を聞いたりするのですが...

2017-04-11-23-12-37

10年くらい前の写真っぽいですね!
右から2番目にいる方が、前ドラマー 亘さんです。


みんな気まぐれだけど、あなたなら大丈夫よ〜なんてフォローを貰いつつ
また次の日から頑張る主人公。

依都を迎えに行くと...

2017-04-11-23-12-44

もちろん部屋に女連れ込んでます。:゚(。ノω\。)゚・。



知り合いがやるライブにメンバー全員で遊びに行くと
自分たちもまたライブハウスでライブがやりたいと話す依都。
(狭いけどファンとの距離が近いから)
色々と懐かしむメンバーに、ライブハウスのオーナージンさんからの提案もあり
ゲリラライブという形で1日だけライブをすることになりました!

しかし、ゲリラライブは盛り上がったものの
事務所はKYOHSOのメンバーに黙ってスペシャルゲストを招待していました。

2017-04-11-23-12-55

2017-04-11-23-13-02


クロウさん。KYOHSOよりも先輩バンドで、すでに解散しているけど今はソロで活動してるすごい人らしいです。そのクロウさんに 今日のライブをバカにされ、クロウさんがステージに立つとファンは一気にクロウさんに引っ張られます。


実は最近KYOHSOはぬるま湯に浸かりすぎて、新曲を出しても特に話題にはならないし
なんとなーく、ゆるーく、昔みたいな熱意もなく活動しているのでした。
そんな状態で行われる10周年アルバム&ライブなので、このままではダメだと社長はクロウさんをプロデユーサーとして招いたそう。せっかくの10周年なのに、他の人に色々されるってそりゃプライド高そうなメンバーは怒るわなw



今までは仮マネージャーという感じでしたが改めてKYOHSOのマネージャーとして
社長直々にお願いされ引き受けることになります。
2017-04-11-23-13-07

共通ルートはここまでです(今回だいぶはしょりました;;)


 
あらすじっぽくなってしまいましたが、他のグループとは全く違う感じですね!
Liar-sもデビューはしてるけどほとんど練習のみだったしKYOHSOはライブの打ち合わせとかそれっぽい業界用語が出て来てたまに難しく思えたり!1人すでに攻略済なのですが、主人公の友達ポジションが八雲さんでした!すごく優しいんですけどねwんーでも普通に女友達を出してきてアーティストと付き合うことを隠すってのもアレだしこれでいいのかな?主人公ちゃんは相変わらずいい子で、見た目的にも一番好きな主人公です(ショートヘア大好き)

メンバー感のギスギスもなく(むしろ結束力は強い)フラフラ〜としてるから共通より個別の方に力を入れてる感じに思えます!
だからなのか、他バンドに比べて共通はすごく短かったように感じたかな?
共通の間の選択肢が4.5つなので個別までが早いです!(個別は満足な長さ)

次回は、キャラ別に! 

このページのトップヘ