-ヲタ活忘備録-

身を潜めヲタ活、ブログに吐き出してます。 日付は適当。最近はCD感想がメイン。

他のCD感想はこちらから


R18作品、感想記事です。
・18歳未満の方
・R18関連に抵抗がある方はご遠慮ください。
表現についてははっきりと記載するタイプ(やや伏字あり)

ネタバレもしていますので、ご注意ください。 



18CD*執着EYE3 ステラワース特典「春の夢を見る時」 ネタバレ感想 


特典CDで終わってしまう悲しいお話でした。
完全にネタバレしているので、読まれる方はご注意ください。



冒頭からえっちシーン。
最後は口に出されて、飲まされ、そのまま二回戦に。
(直輝さんは絶の倫の者....?)

無理やり手Kキされ、すぐに挿入。
挿入されながら、君と普通にデートしたりすることもあったのかな?
でも、そんな普通を手放しても君といれることが幸せだ...って
私にはこの台詞、直輝さんが自分自信に出会い方を間違えて今を肯定するように
言い聞かせてるとしか思えないんですよ。・゚・(ノД`) 

えっちが終わると「俺もさすがに疲れたなーーー」
「誰かに好きになってもらえるって大変なことなんだね」と呟きながら
高級なスーツに着替える直輝さん。
こんなスーツ初めて来た、ちょっと遠くへ行きたいんだーー

君も来ない?と誘われますが、疑ってしまうヒロイン。

自分が出て行った後、2人が出会ったマンションを見て欲しいとお願いされ

こんな俺でも家族がいて幸せな時があったんだよー、
と、最後に直輝さんから出会い方が違ったら...ともしものお話をされます。
もしちゃんと声をかけていたら、
ちゃんとおつきあいしていたら
花火大会に行って、浴衣姿の君を見てーーーー

「俺は君の隣でそんな夢ばかり見ていたよ」

そしてドアの音が閉まり...外からパトカーの音が。。。


+-+-+-+-+-+-+


直輝さん、飛び降りてしまったんですね...

他の陵辱系?に比べて心が弱く真面目な人というか、
好きな人を幸せにできる力が足りないというかキャパオーバーな雰囲気。
 
両親も事故か何かですでに他界され
天涯孤独というイメージです。(´;ω;`) 

その愛は〜などの春人さんや監禁婚の凍時さんみたいに
俺が正常!!!!!!って思う気持ちが圧倒的に足りないですね。
たぶん誰よりも一番、真面目な人なのでしょうヽ(TдT)ノ



うーん、特典CDで終わってしまうのがすごく辛いです。

本編CDだけ聞いてる時は何も思わなかったんですけど
特典聞いた後では切なさが余裕で勝って、
「でも最後には....!!!!!!!」って思ってしまう(´Д⊂)


お気に入りCDだったんですけど、特典が辛すぎて、なかなか聞けなくなってしまいました;;
 

他のCD感想はこちらから


R18作品、感想記事です。
・18歳未満の方
・R18関連に抵抗がある方はご遠慮ください。
表現についてははっきりと記載するタイプ(やや伏字あり)

ネタバレもしていますので、ご注意ください。 



18CD*執着EYE3アニメイト特典「晩餐は蜜の味」 ネタバレ感想 

 
本編その後のストーリー、直輝さんによって監禁されているヒロイン。

料理は直輝がしてくれていますが、
手慣れてはいないようで手に傷を沢山つくっていました。
心配するヒロインを見て
「骨折でもしたらずっと面倒見てくれる?」って、直輝さん;;

監禁するようにしてから
ヒロインは一度も笑うことがなくなってしまったんですよ;ω; 

それを見て、直輝さん。
冷蔵庫からアイスを持ってきてくれます。
「おじいちゃんと作ったことあるし〜」と
良心に刺さる台詞はやめろ!!!ついつい食べちゃうだろ!

そして食べちゃうヒロインーーー

すると直輝さん...「知ってる味がしない?」 

きゃーーーーーザーーーMンアイスーーーーー!!!!

実は今までの食事にも全部混ぜていたらしく
なかなか気づいてもらえないし、美味しく食べてもらえないから
アイスを作ったんだそう....おじいちゃんのくだりは本当なの...?



直輝さん曰く「君に早く正常に戻って欲しい」とのこと。

この世界に狂わされてしまったかわいそうなヒロインだと言うのです。


でも、直輝さん全部知ってるんだよね。
そんなこと言うけど異常なのは自分だと気づいてると思う。。


押し倒され、残りのアイスを食べさせられてえっちタイム。
「濡れてる...やっぱり今の生活に下着はいらないんじゃない?」
って、パンツは履かせてくださいよwww


陵辱タイムを終え、
あれから笑顔を見せてくれないヒロインに
体だけでも俺でいっぱいになって欲しいと泣きながら話します。
(大泣きではなく、ポロポロ溢れるような涙です)

泣いている直輝の姿を見てそっと触れるヒロイン...

「あと少しでいい幸せな夢を見せてよ」 と零して終了。


+-+-+-+-+-+-+

アイスが衝撃的なのに、最後が切なくて
ごっちゃごちゃになる特典でしたΣ(・ω・ノ)ノ

直輝さん狂ってはいるんだけど、
ちゃんと「自分の責任」というのに気づいてる、
誰よりも一番真面目な人なのかもしれないですね...
 


他のCD感想はこちらから


R18作品、感想記事です。
・18歳未満の方
・R18関連に抵抗がある方はご遠慮ください。
表現についてははっきりと記載するタイプ(やや伏字あり)

ネタバレもしていますので、ご注意ください。


18CD 執着EYE3 ネタバレ感想 

resize_image.php
 
▼トラックリススト
1 春の日
2 開幕
3 眩暈
4 ヒーロー
5 幸せの綻び
6 千秋楽
7 奈落 


発売してから楽しみにしていた作品!
寺竹さんの作品は相性が良いし、声がお好きなので迷わず予約しました。

もう聞いてダントツで好きになっちゃったよ。

寺竹さんは声がすごく若々しいけど、
こういうお声で20代後半キャラの方が魅力的な気がします。



トラック5までは人の良い大家さんの直輝さん。
本当の大家である、おじいちゃんが病気で入院中なので
代わりに自分がマンションの管理をしているのだとか。

そんな時、ヒロインの部屋から盗聴器が発見され
周りに頼る人もおらず震えるヒロインーーー
その様子を見てマメに直輝さんが様子を見に来てくれるのですがーーー




トラック5で、おじさんが登場。
ここの管理人で、昨日窓ガラスが割れたと連絡が来たから伺いに来たらしい。 

「身体はもう大丈夫なんですか?」と質問すると
「は?身体?入院なんてしてませんよ?孫?孫なんてまだいませんよー」
とあれあれあれ.....


そして様子を見に来てくれた直輝に話を聞くと
「あー、バレちゃったか」と一言。

ヒロインに近づくため、勝手に管理人を名乗り
盗聴器など自作自演していたのでした....

そうしてそのまま陵辱タイム。
省略しますが、今まで聞いた寺竹さんで一番好きです!

実は盗聴器はまだヒロインの部屋にあって、
いつオナニーしてくれるのか待ってたけど
全然オナニーしてくれないから、オナニーのやり方知らないの?
今度教えてあげるね...ってくだりがめちゃくちゃえっちでした。



=================

陵辱終えて(もちろん中DS)
近くに家を買ったから、これからは俺が本当に「大家」だよ。とニコニコ。




直輝くんは
もともと役者志望だったけどうまくいかず、人生のどん底にいました。
どん底にいる中、色々アルバイトをして
(大家の演技をしながら水道管なども見れたのもこの経験のおかげ)
どうして、自分はこんなに不幸でみんな幸せそうに歩いているんだろう
考えている時に、ヒロインと出会い、恋に落ちてしまったそうです。

今までずっと不幸だったのだから
これからは「ハッピーエンドに決まってるよね」とその一言で終わるのがすごく辛い。
ポジティブだけど、これ以上にはないくらい皮肉というのが伝わってきます。




アニメイトもステラさんもどちらも購入したので
そちらの記事はちょっとだけお待ちください! 


他のCD感想はこちらよりどうぞ(*´ェ`*)



同人18↑ 「共謀の夜〜蜜柑〜」ネタバレ感想 

RJ219492_img_main

(画像お借りしています。著作権は製作者様に帰属します。)

ガルマニさんで発売されている作品です。
絵が綺麗なので購入ー、あとは好きな声優さんだったので。


先にネタバレを書いてしまうと、
ヒロインのことが好きな男の子は
こたつに住む神様みたいな存在と手を組み
自分の体を神様に貸して、寝取られを楽しむ
というお話。

自分で書いててもワケが分からないですwww
 
ちなみに、蜜柑と桜の2種類が販売されてますが
蜜柑→こたつの神様(体はイラストの男の子)
桜→体も意識も男の子というお話。


どちらも購入しましたが、うううーーーん...
私的にはあんまりでした;;
何より「こたつ」っていうちょっとださいのが受け付けない...
せめて鬼とか、そういうのが良かったですねぇ(;´Д`)


この「こたつに住む存在」が一番の秘密なワケなんですけど
それが悪い意味で拍子抜けというかなんというか....


先に知っていたら聞くことはなかったかなという印象です。・゚・(ノД`)


他のCD感想はこちらよりどうぞ(*´ェ`*)



リュシオルの姫 アニメイト特典『ある夜、リュシオルの森で』 ロビン ネタバレ感想 
(収録時間 約10分半)

 ロビンとリュシオルの森へ、花壇に埋える球根を探しにお出かけです。
喋ってるロビンさんの後ろでガッチャンガッチャンと大荷物が多いイメージですw

いったんお昼休憩に、
すぐに昼食の準備とするとロビンさん
「ピクニックラグ、折りたたみ椅子、折りたたみテーブル、ティーポットにカップ、
サンドイッチ、サラダ、フルーツ、食後のデザートは閉まっておく、よし」
ってここの早口めっちゃくちゃすごいのでもう何度もリピートしていますw


ピクニックのはずなのにお城のご飯と変わらないぐらいの豪華さです...!!!


美味しいご飯を食べると今度はデザート。
全てロビンさんの手作り....映像で見たい...!!!!!!! 
一口サイズってまた最高ですね( ´∀`)



ご飯を食べ終え、球根探しをしていると温泉を見つけた二人。

温泉を知っているヒロインと、
温泉を知らないロビンさん。

ロビンが試しにお湯を触ってみると「うわっちぃいいい!!!!!!」
本編でも思ったけど、リュシオルの人たちは38度とかもっと低いのが丁度いいのかな?

少し離れた所をみると、湯気が出ていない場所を発見。
そこの水を汲んでそそけば適温になるのでは?と提案するロビンだけど
この温度がいい!と、ヒロイン、ロビンを温泉にボッチャン。
「ぎゃぁああああ」と叫びながらも10数えるまで、出てはいけないため
「いーち、にー....耐えられません!!!!!!!」と叫ぶロビンさんの声がこだまするのでした。


今回もめっちゃギャグでしたねwww

全部聞いてるけど、
森でも大活躍してくれるのはソロナとロビンさんかなw
あーーリュシオル全巻連動で6人でわちゃわちゃするCDが聞きたかったです;;;
絶対、ソロナ・ロビン・ゴーシュ(ドロワ)は頑張るけど 
ネウロ絶対口だけだからなww魚料理とか出されて困って欲しいですwww 




以上ロビンさんアニメイト特典でした! 

このページのトップヘ