取手まんが 「けんなん!」

取手周辺を舞台にした漫画です

2014年12月

リボンとりで2周年記念祭、2日目終了!

ribon0

ribon1

ribon2

ribon3

ribon4

ribon5

ribon6

ribon7

ribon8

一日目、二日目と、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

ガチャの方は、2/3が売れました!(作りすぎたかw) 途中で筐体のトラブルがあったり、完全に無人だと厳しいですね。コミック画材も、引き取り手がいて良かったです。等身大(?) ポスター、作者が刷ったわけじゃないので、申し訳ありません・・・。

 「多分、前のイベントにも来て頂いた、あの方かな・・・」 という方もいらっしゃいましたが、自信がなかったので、声を掛けるのは控えさせて頂きました・・・すみません。

今回のような、時間や手間が掛かったり、持ち出しの多いイベントについては、今後やる機会はないと思うので、最後だと思って最高のおもてなし(?)をしたつもりです。楽しんで頂けましたでしょうか? これからは、またネットの世界でひっそりと活動していきたいと思います:)

リボンとりでのスタッフの方も、ありがとうございました!

リボンとりで2周年記念祭、1日目終了!

ribon_nurie


来て頂いた皆さん、ありがとうございました! 絵を描いたり、塗り絵のできるコーナーを用意したんですが、常に何人かいる状態になっていて安心しました。ちなみにガチャは完売してません。売り切れてくれると気が楽になるんですが・・・(笑)。というわけで、7日(日)もよろしくお願いします。

> にょほほさん

はい、シークレットのつもりです。作った量は同じなんですが(笑)。
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ