てすてす

2012年08月03日 12:40

 久しぶりの更新が告知で申し訳ありません。

 まずは2012夏コミの告知です。

 8/11(土) 西 そ 05a 閃光事務所  スパロボコピー本CDロム(コピー本の内容をCDロムに入れる予定) 男性向け18禁

 8/11(土) 西1 れ 28a RPGカンパニー2様  アイマス折り綴じ本 男性向け18禁
 8/12(日) 東 M 12b 男魂様  上記と同じアイマス折り綴じ本 男性向け18禁

 になります。

 また男性向け18禁作品になりますので当日は年齢のわかる身分証を提示して頂けるようご協力お願い致します。

 今回は先にサークルスペースを申し込んでいて当選したので
せめて何か作ろう、ということでこういう形ですが作ることが出来ました。

 まだ体調は回復していないためコミケ当日は私自身は不参加です。申し訳ありません。
 当日は代理の方が頒布してくださります。サークルスペースで私本人が来てくださった方々にお会いできなくて残念に思っています。

 では当日は暑いでしょうが体調に気をつけて夏コミを楽しんでくださいね。


 以下コメントレス〜続きを読む

2012年08月01日 19:05

 また更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。体調を崩してからずっと創作などが出来ない状態が続いていました。この二月〜三月を経ても良くならず、むしろ調子は悪くなる事もありました。

 そこでやっと更新することができる程度に落ち着きましたが、調子はまだ快方に向かっていないので今回ブログの休止宣言の報告をする事にしました。

 いつまで休むかはわかりません。もしかしたら案外夏までには元気になっているかもしれないし、もうしばらく続くかもしれません。一応申し込み締め切りがが早かった為夏コミの申し込みだけはしていますが参加できるかは怪しいです、というかうかるかどうかもわかりませんがw

 なのでこんな更新しない状態でも来てくれる人がいる以上、せめて動けないなら動けないなりに休止を宣言することにしました。閉鎖ではありませんのでそこはご安心ください。

 あと拍手メッセージは匿名なのでいままでレスはしてきませんでしたがこちらも読ませて頂いています、感想ありがとうございました。リクエストは現在お受けしていませんし、今はこういう状態なのでお仕事、という形でもお断りさせて頂いています。どうかご了承していただけると助かります。

 できるだけ早く病気を治し、また創作活動ができるようになりたいです。

 ではしばらくの間失礼します、すみませんでした。


 以下コメントレス〜続きを読む

2012年03月01日 22:32

465d2db9.jpg 2011年冬コミのお品書きです。

 画像はRPGカンパニー様委託の個人誌のセーラームーン、外部太陽系三戦士×進悟(とショタ少年達)の漫画です。18禁です。現在とらのあな、メロンブックスで発売中です。http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046110_rpg_taiyou3.php