どうもでーす(^^)

トリゴロ新米スタッフのかっちゃんです!


新生活がスタートする時期だと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

進学や就職など、期待と不安に胸躍らせていることでしょう!


僕も現在覚えたての仕事をビクビクしながらやってますので、

皆様ご来店の際は優しくしてくださいね(笑)


前置きはこのへんにして、

この度、なんとAスタジオに

新しいドラムセットを導入することが決定しました!!



・・・のですが、実はまだ何にしようか、決まっていません。


そこで!!

ここはひとつ普段トリゴロを利用していただいている

ドラマーの皆さんの意見を頂ければ!と思い、

アンケートを実施いたします!

ぜひご協力をお願いします!


ちなみに、導入候補のドラムセットは以下になります。

ホームページ等のリンクも貼っておきますので、

参考にしてくださいね。


 1.パール(リファレンス)

  http://www.pearlgakki.com/drum/pro_ds_reference.html


 2.TAMA(StarDrumus)

  http://www.tamadrum.co.jp/STAR/index_jp.html


 3.Sakae(Almaithty)

  http://sakaedrums.com/product/drumkit.html


 4.Sonor(DELITE)

  http://www.gatewaydrumline.com/shop/dr/so/


 5.DW(コレクターシリーズ)

  http://moridaira.jp/dw/collectors-series-dw


 6.YAMAHA(MapleCustom)

  ヤマハ公式HP
  http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/drums/drumsets/

  サウンドハウス
  https://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=814%5EMPSETBIS%5E%5E


 7.CANOPUS(Birch)

     http://www.canopusdrums.com/jp/drumproducts/birch/kit/


ここで注意事項!

投票はお一人さま一票まででお願いします。

また、一位になったドラムセットを必ずしも導入できるとは限りませんので、

何卒ご了承いただければと思いますm(_ _)m


ちなみに僕ももちろん投票しますよ!

何に投票するかは内緒ですけど(笑)

【こちらから】アンケートページ


ではでは皆さん、清き一票を~(^o^)v