いつもスタジオトリゴロをご利用いただき誠にありがとうございます!
この度、新しくお得な企画を始めることになりました!

題して

新年の抱負&希望

友達いっぱい作るぞ!友達100人できるかな企画!



これまでもtwitterやブログでお得な割引キャンペーン等を行ってきましたが
twitterのフォローが多い方はタイムラインを見逃してしまう方も多く
またtwitterを使っていない方も居られ

トリゴロSTAFFは考えた結果

LINE@ を始めてみました!


『LINE@とはなんぞや?』とお思いの方もいるかも知れませんが

多くの方がコミュニケーションとしてお使いの“LINE”をトリゴロが始めたとお考えください!

LINE広告01out


そうです!

▼見逃す心配無用!

トリゴロとお友達になってタイムリーにお得情報をGETでき、

LINE画面上に履歴が残るのでいつでも内容を確認できます!


▼お得もいっぱい!

まず、お友達になっていただくと

音も達-お友達-記念として【100円割引クーポン】が届きます!

またLINE@だけのSPキャンペーンなどもあるかも!?


▼余計なLINEは送りません!

謎のDMやどうでもいい広告メールのような無駄な内容は送りません!

また期間を置かずして何通も何通も送ることもありません!

僕たち自身がそんなん嫌いですもん!


▼友達登録方法

簡単です!以下の4種類からどれでも試してみてください!

①店頭フライヤーにてQRコードから登録!

②店内でふるふる機能で登録!

③ID検索 【 @hcx1767l 】
最後の文字は数字の1ではなくLの小文字です!


④↓ブログ内リンクから登録↓

友だち追加


ぜひトリゴロとお友達になって多くのお得をGETしてください!

ともだち100人!いや200人!300、、、、、1000人!

お待ちしております!!


※注意※
初めての試みですので、最初のうちは
友達登録ができない!クーポンが届かない!などトラブルがあるかも知れません。
その都度、適切な対処させていただきますのでご協力お願いいたします!