どうもでっす!かっちゃんです!

店長バンさんの前回のブログを見てびっくり。

なんとわたくしかっちゃんも先日、
神山森林公園へお花見に行っておりました(笑)

実はたいぶ前にも、
偶然全く同じ服を購入していて
ペアルックで出勤したことがあったりと、

考えることが全く同じな上司と部下であります。

F2nQvkrX
zfSPGAsP

神山森林公園へは実に20年ぶりくらいに行きましたが、
こんな広かったっけ・・・?

って感じでしたね(笑)


ひと通り散策した後は、
もう歩き疲れてヘナヘナでございました。

他にもアスレチックでは
年甲斐もなくはしゃいでいて股間を強打したり、
何もない坂道で足を滑らせて転んだりと、
やっぱり30近づくと人間衰えるのかな…と
ちょっと悲しくなってしまいました。

もっと筋肉を鍛えなければいけませんね。





そして昨日4/16(日)は、
徳島ブルース横丁vol.5に出演してきました!



今回はShot Bar GLANZさんでお世話になりました!

バンド名は難曲観測隊といいます。

念を押しておきますが、

×南極観測隊
〇難曲観測隊


でございます(笑)

その名の通り、
とにかく難しいといわれる曲を
手当たり次第に色々やってみようぜ(笑)なバンド。

↑の動画のような息つく間もない曲を
8曲ぶっ通しでやってまいりました(笑)


音楽に理解ある方なら、
ブルースのイベントなのにブルースやってないじゃん!(笑)

というツッコミを入れると思いますけど、
それはその通りですね(笑)


まあ、アレですよ!

わかりやすく例えるなら、

歌ものポップス系バンドばかりのはずのブッキングの日になぜか1バンドだけ紛れ込んでしまったハードコアバンドみたいなもんですよ!(笑) 

ね!ライブハウスではよくあることじゃないですか!



そんな私かっちゃんの次回ライブはコチラ。
C9I7W8DUAAEhHFU

徳島のベテランパンクロックバンド、
SILVERWIGS先輩のサポートドラムをさせて頂きます! 

ほんとはちゃんとした正規ドラマーがいるバンドなのですが、
この日はどーしても都合がつかなかったようで、
僕が代打で打って出ることとなりました! 

ブルース(?)の次はパンクです!
どこにでもしゃしゃり出ていくかっちゃんでございます(笑)

お時間合いましたら是非!
遊びに来てくださいね!


かっちゃんでした!