まいどーーー!!
バンです!

この春から大学や新社会人として徳島に来た方もおられると思います。

徳島ってどんな街なんだろう?

遊ぶ場所やご飯どころを紹介するのはタウン誌様にお任せし、
音楽STAFFらしく徳島出身のアーティストや音楽活動をされる有名人をまとめてみました。
(※順不同・また一部ですのであしからず)

▼佐藤タイジさん

結成30周年・メジャーデビュー20周年を迎える
シアターブルックのVo&Guの佐藤タイジさん!

シアターブルック オフィシャルHP




▼チャットモンチーさん

徳島のガールズが憧れたチャットモンチー!
モンスターバッシュ2017の出演が決まっています!

チャットモンチー オフィシャルHP



▼四星球さん

日本一泣けるコミックバンド 四星球!
10年連続モンスターバッシュ出演!
もちろん2017年の今年も出演予定です!

四星球 オフィシャルHP




▼米津玄師さん

ニコニコ動画でVOCALOIDプロデューサー『ハチ』としても有名。
メジャーデビュー後は爆発的に、その存在が知られるように!

米津玄師 オフィシャルHP



▼豊崎愛生さん

軽音楽部がテーマになった『けいおん!』の平沢唯役。
声優音楽ユニット活動としてスフィア、またソロ音楽活動もしています。

豊崎愛生 オフィシャルHP




▼上野優華さん

歌手活動を中心に、俳優、モデル、グラビア、声優などマルチに活躍!

上野優華 オフィシャルHP



 



他にもたくさんの有名人やアーティストとして活躍中の方もいますが
今回はこれぐらいでお願いします。


あとは個人的に僕の高校在学時代の悪友であり後輩を、、、紹介させてください。

紹介文が長くなるのはご愛嬌で、、、。

▼HAYATO KISHIMOTO

高校卒業後上京し音楽専門学校に入学。
在学中から大黒摩季や遠藤正明などのレコーディングに参加。
2004 年に「camino」の Vo. として加入。
インディー ズで 4 枚、2008 年 avex からデビュー後シングル 2 枚アルバム 1 枚をリリースする。
これまで「ときめきメモリアル GS2」の挿入歌、アニメ「鋼鉄三国志」や特撮「レスキューフォース」の主題歌、映画を担当、作詞でも「宮野真守」のアルバムに提供する。
現在はソロ活動の他、作詞作曲、ボイストレーナーとしても活動中

 



ではでは、バンでした!
あでゅーーーー!