まいどーーー!
バンです!

いよいよ暖かくなってきました。

トリゴロで冬場に休憩室にて大活躍で大人気だったふかふか絨毯とホットカーペットにお休みしていただきまして、1F和室の休憩室に新調した畳を敷き、壁紙も塗り替えくつろぎやすいようにプチリニューアルしました。

DSC_0644



▼アルバイトSTAFF募集のお知らせ


トリゴロではこの春から新しく一緒に頑張ってくれるアルバイトSTAFFを募集します。

バイト募集(最新版)

募集要項は以上の通り!

音楽関連のお仕事の募集はなかなかありません。

新大学生でアルバイトを始めてみたい方。
今よりもっと音楽や楽器に触れて過ごしていきたい方。
将来音楽のお仕事を目指している専門学校の方。

もし興味がある場合、ご連絡ください!


▼バンのプチ冒険記(音楽とは関係ありません)

徳島で活躍中の某ベーシストの趣味嗜好と同じで
STAFFバンもB級スポットや廃墟や廃屋や工場を眺めに行ったりするのですが

過去ブログ
【B級スポット?】

DSC_0640
(2017/5月 長い急な石段の先に灯台があるスポット 通路に覆いかぶさる木々が素敵)

DSC_0579
(2017/4月 阿南の有名な猫神様にて)

DSC_0643
(2017/5月 海沿いの某山の中 こちらも通路に覆いかぶさる木々が素敵)

そんなスポットに猫がいたら建物や風景の写真を撮らずに
必死に猫の写真を何枚も撮って満足してしまうよね

DSC_0450

あると思います。

ではでは、バンでした!
あでゅーーーー!!