あけましておめでとうございます!かっちゃんです!


お正月休みはまたしても香川県へ遊びに行っておりました♪

しろとり動物園のカピバラさん。
9f44ec49-5b4d-4428-b3f5-6e3675adf7f7


讃岐まんのう公園は今年もすごかったです!
e29048b4-77d7-46f4-8863-2e1146cdb071



そしてお正月休み最終日は飲みに。。。
魚介類の美味しい店に行っていたんですが、魚には日本酒だろ!ってことで。

お酒弱いのでこれ一杯でべろんべろんです。

c0d4775a-ecc5-4611-a8cb-e92b2c343014


てな感じでお正月休み、存分に満喫させて頂きフル充電完了であります!

今年も何卒よろしくお願いいたします~~!!








さてさて、開催まであとわずかとなりましたコチラのイベント。
ここにきて新しいフライヤーを作っちゃいました(笑)

13-14


そうです!

大阪より“浪花の光速ドラマー”の異名を持つ、ドラマー/ドラム講師のKegoiさんご一行がご来徳します!


▼Kegoiさん
17-05-31-12-23-34-804_deco

【プロフィール】
5月7日、コテコテの街、大阪市天王寺区に生まれ育つ。
12歳でドラムを始めて以降様々なプロジェクトに参加、その後海を渡りドラムをThomas Lang氏に師事。 
大阪を中心に活動し、世界デビューを果たしたNo Limited Spiralでの活動と共に、演歌/ジャズ/メタルなど多岐に亘るジャンルで国内外を飛び回る。 
「浪花の光速ドラマー」と呼ばれ、超高速フレーズと歌心を武器に世界の一流プレイヤー達と共演。 更なる活躍が期待される。



★Kegoiさんのここがすごい!その①
あの世界最強ドラマーのお弟子さん

ニコニ〇動画で変態ドラマーとタグ検索すると必ず出てくる(?)、あの世界最強クラスのテクニックを持つドラマー、トーマス・ラングのお弟子さんなのです。


当日は師匠譲りの変態テクニックをたっぷり見せて頂けるはずです!



★Kegoiさんのここがすごい!その②
“光速”ドラマーの名は伊達じゃない

↓の動画をご覧ください。
数年前、Kegoiさんが大阪の有名ドラムショップ・ACT(アクト)の試打室で撮影されたものなのですが…


速すぎて目で追えませんね。。。(笑)

いや、速い“だけ”のドラマーならアマチュアにも星の数ほどいますが、

Kegoiさんの場合は加えてこの文句なしの正確さです。
並大抵の努力では絶対にマネできないでしょう。



★Kegoiさんのここがすごい!その③
多ジャンル何でもいけちゃいます。

でもいくらすごいったってメタルのドラマーでしょ??
僕はジャズ系だから行っても意味ないね(笑)

…とか思ったそこのあなた。
Kegoiさんにかかればこ~んな柔軟かつテクニカルなドラミングもお手のものです。



あらためて言いますが、今回のイベントは初心者~上級者まで、全ジャンルの全ドラマー…いや、全ミュージシャン対象です!
ジャズな方もポップスな方もロックな方も、そしてドラマー以外の方でもかなり楽しめる内容となっておりますので、安心してご来場ください!


ちなみにですが、

1/13(土)のドラム個人レッスンは現状残りあと1枠(18:00~19:00)のみ、

1/14(日)のワークショップもまだ少しなら入場可能です!



世界で通用するテクニックが間近で、しかも格安で見られる滅多にない機会です!

もし来てみて面白くなかったり、ためにならなかったら僕のポケットマネーから全額返金してもいいくらいです!(・ω・´)



というわけで、2018年のスタートに相応しいコチラのイベント、まだまだご予約お待ちしておりますので迷っている方は是非!ご連絡ください!

13-14



ではでは、かっちゃんでした!