いつもスタジオトリゴロを御利用いただき誠にありがとうございます。
皆様に年末・年始の営業についての御連絡並びに御挨拶させていただきます。

事前に当HPやTwitterなどで報告させていただきました通り

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)までの5日間

真に勝手ながら、休館させていただきます。

新年4日(木) お昼12時~から通常営業させていただきます。


なお、当期間中は
・お電話やメールでのお問い合わせ
・LINEでのご予約やご質問の対応
・預かっている機材の持ち出し
・店内販売(弦・スティック・CD)

等に関しましてはお受けできないこともありますので

何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。
(会員様はインターネットでのオンライン予約は可能です)

もし機材の持ち出し等で緊急を要する場合は
STAFF バン Twitter
STAFF かっちゃん Twitter
までご一報お願い致します。

本年度も
バンド練習、レコーディング、ダンス/余興の練習、
スタジオライブ、展示会、各種ワークショップ、
撮影スタジオとして、ダンスの発表会
 などなど
総合レンタルスタジオとして多種多様、
多くジャンルの皆様にご利用いただき感謝しております。

また、年々飛躍していけるようにとトリゴロも新たな試みとして
動画(PV)撮影、動画編集の新プランを立ち上げました。

【トリゴロPV撮影&レコーディング 詳細ページ】






他にも皆様がより利用しやすいようにと『LINE』での予約も可能となりました。

line_rev
1
2

【LINEで予約 詳細ページ】



そして来年1月には、大阪よりプロドラマー/ドラム講師のKegoiさんをお招きしてのドラムワークショップや、それに付随したイベントも開催いたします!



13-14

ドラマー・ギタリストさんは必見です!!
まだ少し定員に余裕がありますので、興味のある方は急ぎご予約ください!



これからも皆様と同じくドンドン新しい事や楽しいことにチャレンジしていきます!
来年度も何卒スタジオトリゴロをよろしくお願いいたします。

それでは

皆様が素晴らしき音楽に溢れる良き新年を迎えられますように。



2017年12月29日  スタジオトリゴロ スタッフ一同