いつもスタジオトリゴロをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

事前にお伝えさせていただいたとおり

2020
年 年末/2021年 年始
スタジオトリゴロの営業時間のご連絡とご挨拶させていただきます。



【年末年始休業】
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで
誠に勝手ながら休業とさせていただきます。



年始の営業は1月4日(月)~通常営業とさせていただきます。

※休業期間中は各種お問い合わせができませんのでご注意ください。
・『お電話』に関しましては一時的にSTAFFが対応させていただく場合もございますが
基本繋がらないものとお考えください。
・『メール』『LINE』に関しましては新年4日から順番にお返事いたします。
・空き情報の確認やオンライン予約はご利用いただけます。
【トリゴロHP 空き情報/オンライン予約】




今年は全国・世界的にコロナの影響により
飲食店やレジャー施設/観光業界など多種多様な業種において
また多くのアーティスト様にとって大変な1年となりました。

トリゴロも例外ではありません。

皆様に支えられなんとか1年乗り越えることができ
本当に感謝しております。

トリゴロでも配信用機材や高画質カメラを導入し
ライブ配信など新しい試みにチャレンジしました。



トリゴロはこれからもどんどん新しいチャレンジをしながら2021年も頑張って参ります。

皆様におきましても油断せず、また無理や無茶をせず、
ご健康やお仕事やご家族優先でお願いいたします。

また移り変わる様子をみながらで結構ですので
ドラムレッスンなどもお問い合わせください。
【トリゴロHP ドラムレッスン リンク】



それでは来たる2021年
皆様の音楽ライフや取り巻く環境が素晴らしいものとなりますように!



スタジオトリゴロ スタッフ一同