いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

スタジオでよくある質問の1つが

「音源を流したいけどどうやって繋いだら良いですか?」

この疑問を解決すべく、質問や接続にかかる時間や手間を解消すべく
誰でも簡単に快適にご利用していただけるように

この度、新たに
Bluetoothレシーバー を

全スタジオ に導入しました!

line_oa_chat_210322_173450


【Bluetoothレシーバーとは?】

簡単に言いますと
お手持ちのスマホ、PC、タブレットなどを
ケーブルなどがなくても中継/繋ぐことができる機器です!


【何ができるの?】

トリゴロはそのレシーバーをミキサー/スピーカーに接続しています。

ペアリングすることでお手元で簡単操作で音楽を流すことができます。


【こんな時にどうぞ!】

・歌の練習したいのでカラオケ流したい!
・ドラムの個人練習で音楽を流したいけどケーブルとか持ってない...。
・スマホアプリのメトロノームを繋いでみんなで合わせたい!
・Youtubeで原曲再生して確認してみたい。
・ダンスの練習の時に音楽かけたいけど、スマホの音量じゃ聞こえない...

などなど、スマホやPCから音楽を便利に効率よく利用できるようになりました!


【A/B/C 全スタジオ対応】

各スタジオ、ミキサー横に常設設置しており、
使い方を書いた説明書も添えているので安心です!

line_oa_chat_210322_173524
(Aスタジオ 設置場所/説明書)

line_oa_chat_210322_173505
(Bスタジオ 設置場所/説明書)

line_oa_chat_210322_173515
(Cスタジオ 設置場所/説明書)

「ちょっと機械の操作やスマホに詳しくない」 という方は
いつでもお気軽にSTAFFにお声掛けください!
丁寧に説明、接続させていただきます!

それではぜひ、新機材 Bluetoothレシーバーをご使用いただき
快適なスタジオライフをお過ごしください。