2006年08月01日

7月度の運用結果

こんにちは!べラジオです。約1ケ月ぶりの投稿です。
7月も米ドルが117円の後半まで急騰し、だいぶ因果玉が減り資産内容が改善されました。長期間しこっていたキウイも73円の中盤で損切りし、スッキリした感じです。

但し、先週の金曜日に米GDPショックで92%まで行った維持率が70%まで下がりましたが、おかげで米ドル・カナダドル共に安いところで大量に仕込むことができました。

6月末の残高は 1,500万 → 4,105万で前月比プラス308万円でした。

今月も頑張りましょう!
 ← ランキング、よろしくお願いします!   
Posted by torii4109 at 14:03

2006年07月04日

6月度の運用結果

こんにちは!べラジオです。

6月は米ドルが116円の後半まで急騰し、だいぶ因果玉が減り、資産内容が改善されました。

 6月末の残高は 1,500万 → 3,797万で前月比プラス296万円です。(いつも載せている写真は、煽る結果になりかねないので控えさせて頂きます)

実は、米ドルの116円台後半でかなり決済したことにより、スワップが急減しました。その代わり証拠金維持率は80%台回復と大幅アップし、健全な体質に変わったのは嬉しいです。証拠金維持率だけは絶えずチェックしないとね!

        ← ランキング、よろしくお願いします! 

  
Posted by torii4109 at 09:25

2006年06月14日

プログラム受講者の喜びの声

こんにちは!べラジオです。
FXプログラムをスタートして約2ヶ月ですが、続々と受講者の喜びの声が届いています。講座で学んだことを忠実に守り、皆さん、少ない資金でも効果的に増やされています。中には信じられないパフォーマンスをあげている人もチラホラ。
特に今月からスタートした売買手口リアル中継が好評のようで、皆さんの利益に貢献している様です。確かに投資家は孤独の戦いを強いられますので、買い時と売り時のタイミングが分かれば心強いですよね。私も『こんなのあったらいいなぁ〜』と思ってスタートしました。もっとも私の予想が、いつも当たるわけではありませんので、自己責任でね(笑)。
本人の原文をそのまま引用させて頂きました。
 
------------------------------------------------
 
ベラジオさん 、こんにちは。売買手口リアル中継、とても参考になります。昨日は、レートの動きが目まぐるしく、大変な思いをしましたが、¥32,000以上ゲットできました。キャ〜って感じです♪私は、資金50万円でスタート。4日目終了でプラス¥66,528 です。開始6日でトータル¥100,000超えの利益です。うれしいです☆


リアル中継で、どのように取引している様子がよくわかり、とても参考になります。 言葉で説明されるより臨場感があって感覚として伝わってくる部分が大きいと思います。リアル中継に刺激され格段に収益パフォーマンスが上がりました。有難うございます。


売買結果報告ですが、2週間で+30万!本当にうれしいです。自分が為替を始めて数週間で利益を上げられたのもベラジオさんの勉強会で身についた知識のおかげです。 みなさんも一緒に頑張りましょう !


私も売買手口リアル中継のおかげで、50万の資金で、初日から+11,600 +21,900 +9,800  と一週間で59,980のプラス☆  ありがとうございましたぁ〜♪


パソコンもFXもド素人の私が、昨日一人で決済 してみました!いつもは主人にまかせっきり。その主人が 出張で居なかったので、代わりにと責任感が・・・・そこからは、3〜4時間パソコンから離れられず、見事に¥63,000のプラス!すべて自分の判断では初めての事。 FXってタ・ノ・シ〜!


ベラジオさんに高パフォーマンスを褒められたので報告します。22日の勉強会に参加した3日後の25日より、それまでのデモモードから現金100万円でリアルスタート。 8日後の6月2日までに差益計82,700 スワップ計3,882 を稼ぎました。ベラジオさんの勉強会で学んだおかげで、なんと年利465%です!


私は、4/12からの開始ですが会社風に月末閉めとしました。
元金に対する利益は4月度 利益率7.4%  5月度 利益率15.0%  僕は何度も言いますが、本当に超初心者なので皆さんもこれ位は必ず出来ると思います。自信を持って下さい。
 

200万の資金でスタートしましたが、なんとビックリ、一日平均2〜3万の利益をコンスタントに出しています。4ヶ月以上も月利20%以上をキープしていますから、教えて頂いたノウハウはホント凄いです!特にベラジオさんが、売買手口のリアルタイム中継を開始してからは、利益が倍増しています。やはり、買い時と売り時が分かるのは助かりますね。実戦では、迷って利益を取り損ねることが多いですから。 
 
 
5月25日に口座資金100万円でスタート。
最初の2週間は1日数千円の利益だったのが、 取引手口リアル中継が始まったときから手口を真似することで 1日1万円以上にアップ。 今週は順調に来て昨日は102,470円を達成しました。 開始約1ヶ月でなんと+24万円となりました。


私は最初50万円からスタートしました。
でも3日ほどやってみまして手ごたえを感じ、30万円追加しました。そして不器用ながら少しづつ増やしなんと7万円もプラスになりました〜!
私は本当に何の取り柄もなく、新聞もテレビ欄とトップ記事しか見ない経済の、けの字も分からないような人間です。
私がここまで出来るのですから、他の方も出来ます!!
 
 
私は億万長者に近づきたくて投資スクールに参加したのですが、100万円の投資が3週間で元がほぼとれている状態です。これも、全てベラジオさんのリアルタイムの売買手口を真似てるからなんですね。このリアルタイムの売買手口がとても参考になるわけです。投資初心者だと、一体いつ売っていつ買っていいのかわかりません。大抵の方は少なく稼いで大きく負けてしまいます。投資で稼ぐには知識と経験、特に失敗経験が必要です。みんな失敗から学ぶのです。ベラジオさんも過去相当痛い目に合っていますので、そのノウハウをスクール参加者には全て教えてくれるわけです。
 
 
僕の場合は資金が100万ですが 、5月22日から初めて4週間で 約30万円の利益が出てます。本当にすごいの一言!やばすぎです!

 
今まで自己流で損失ばかり出していましたが、この1週間で40万取れたのも、リアル中継が指針になった事です。べラジオ先生、本当に有難うございます。
 
 
先週末に下がった時に買っておいたポジをさっき売りました。
( ̄w ̄)そしたら…5万円儲かっちゃいました〜(;>ω<)/
先月の20日ごろ100万から始めて、3週間で今121万!
ほんとにべラジオさんご夫妻には感謝・感謝です。
 
 
実際のドレードに関することももちろん勉強になりましたが、べラジオさんが学ばれてきた成功法則・お金持ち的思考を聞くことができたことも、とても為になりました。べラジオさんの投資プログラムに参加できて、利益が出せていることだけでもすごく感謝!!なのにプラスαまであって、べラジオさんの勉強会ってすごいな〜と思いました。
 
 
私は今年の3月ごろにFXの存在を知り、 研究を始めました。ネット上に存在するノウハウを、 合計8種類ほど買い込んで、 この6月からぼちぼち本取引を始めてはみたものの、あっという間に10万円の損失を出してしまいました。
FXカレッジのニュースレターと 「FXでバッサバッサ稼ぐ私の方法」という E−bookを読破。まさに、目からウロコの連続とはこのことです! ここにはなぜ私があっという間に10万円もの損失を出してしまったかが はっきりと書かれてありました!
まるで、僕のために書いてくださったかのよう。(^_^;)
で、いくつもあった反省ポイントを書き出し、 自分なりに「ベラジオ方式」を試してみたところ・・・ なんと!\(◎o◎)/!
たった2日で、そう、たった二日で 10万円の損失を取り戻すことが出来ちゃったんですぅ〜! 
 <(_ _)>感謝<(_ _)>おおきに<(_ _)>ありがとう<(_ _)>
 
 

以上そんな驚異の年利340%の秘密を知りたい方は・・・・・

Dr.べラジオのFXカレッジ(実践型最強プログラム)
http://www.1lejend.com/invest/  を御覧下さい

 ← ランキング、よろしくお願いします!  

  
Posted by torii4109 at 11:40

2006年06月06日

5月の運用結果

PC画面遅れましたが、5月末の残高は御覧の通り、先月末の3,255万から4,500万に増加しました。もっとも、月初108円まで突っ込んだ円高局面で、安全のため合計で1千万円追加投入しました。(写真をクリックして下さい)

結果的にはこの追加資金は不要だったのですが、

実質は、1,500万 → 3,500万 の増加です。

5月は102万円の損切りを行いましたので、利益は以下の通りとなります。スワップ金利と売買益( +348万) ロスカット(−102万)でトータルはプラス246万円です。

今月は急激な円高により初の損切りを余儀なくされ、スワップに大きく助けられた月でした。米ドルが一直線で急落したため、ほとんど売買が出来ず防戦一方の苦しい展開。今月は、積極的な売買で取り返したいと思います。ということで、今月も頑張りましょ〜う!

驚異の年利340%の秘密を知りたい方は・・・・・

Dr.べラジオのFXカレッジ(実践型最強プログラム)
http://www.1lejend.com/invest/  を御覧下さい

 ← ランキング、よろしくお願いします!  

  
Posted by torii4109 at 13:16

2006年05月27日

回転売買

こんにちは!べラジオです。

世の中でリスクを犯さずに億万長者になった人は歴史上、一人もいません。投資に限らず経営も資産形成もトータルで考えて下さい。

例えばキャッシュフロー上、一時的にマイナス100万になっても120万の利益が上がるのなら、トータルは20万のプラスです。多くの人は、マイナス100万ばかりに目が行き、それをリスクと感じて行動を起しません。

もしリスクが怖いのであれば、普通預金に入れて下さい。お金は減りもしないが増えもしません(笑)。

リスクを限定して、リターンを最大限にとる。
この発想がないと永遠にお金持ちにはなれません。
ソフトバンクの孫さんも楽天の三木谷さんも、ビル・ゲイツもウオーレン・バフェットも、実は金融での儲けが本業よりも遥かに大きいわけです。
ちなみにウオーレン・バフェット氏は、ビル・ゲイツに次ぐ世界第二位の金持ちですが、本業が投資そのものです(笑)。

億万長者への最速のキーワードは、キャッシュフローとレバレッジです。

細かい利益の積み重ね&スワップ金利により、あなたのお金は雪ダルマ式に増えていきます。 一発長打は狙わず、まずはバントヒットで塁に出ることです。

ちなみに私も昨日は久々にポンドとドルで計27回売買し、トータル8万の利益でした。1回の利益は2〜4千円と少ないですが、薄利多売です。

でも中には15秒で3千円というトレードもありました。

時給に直すと72万円ですね!我ながら凄い!! ←自画自賛
こういうのを本当の「美味しい取引と言います」(笑)
反射神経と動体視力も要求されますが・・・・

来週も頑張りましょう!

驚異の年利340%の秘密を知りたい方はこちら

Dr.べラジオのFXカレッジ(実践型最強プログラム)
http://www.1lejend.com/invest/

 ← ランキング、よろしくお願いします!  

  
Posted by torii4109 at 21:42

2006年05月15日

急激な円高に初の損切り

こんにちは! Dr.べラジオの FXカレッジがスタートして、そちらでは会員向けに毎日情報を流しているのですが、ブログの方は久々の更新です。

ところで昨日は遂に109円台の中盤まで行きましたね。
私はサポートラインと思われた109.90円をあっさり割ったところで遂に初の損切りをしました。金額はマイナス60万円です。

反省すべき点は、G7以降、レンジ相場が下にブレイクしたと判断した時点で、建ち玉を減らすべきでした。今までが、あまりに順調すぎたので油断してしまいましたね(笑)。

損切りというのは、とても勇気がいるし胸が痛い行為です。
命の次に大事な自分のお金が減るわけですから、ある意味、身を切って血を流す行為です。しかし大怪我をしたら、緊急手術をしなければ手遅れになる
場合もあるわけで、身体にメスを入れるという意味では一緒です。投資する以上、こういう状況は今後も出くわすと思います。

誰もが、損切りはなるべくしたくはありません。
損切りという行為は、基本的には「投げ」ですから、ある意味最悪の状況で損を確定することになります。たいていの場合は、あの時、売らずに持っておけば今ならプラスだったのにって言いますが、良くある話です。

しかし、これって結果論なんですね。
たまたま上に行ってくれたが、逆もありえるわけですから、その時点での保険料と考えるしかありません。投資をする上での、必要経費、コストです。

私にとって今回のマイナス60万円というのが、初めての確定損失です。
もちろん含み損はありますが、これはその時のレートにより大きく変動しますので、気にする必要はありません。プラスの建ち玉は、決済するのですから、基本的にはマイナスの玉しか残っていないのは当たり前なのです。
大事なことは、その時の状況にあわせ、臨機応変に対応するという事です。

投資において、時にレバレッジが効いてる場合、下げ局面では出来るだけ、建ち玉を減らすこと!これがとても大事です。
今回の損で学んだ事は、何倍のリターンとして戻ってくるでしょう。大事なことは、失敗から学ぶことです。逆に言うと、人間は失敗からでしか学べません!

それにしても、これからスタートする人はラッキーですね!

  
Posted by torii4109 at 02:10Comments(1)

2006年05月02日

4ヶ月経過後の運用状況

こんにちは!べラジオです。
今日の東京は、雨が降って肌寒いです。
 
皆さんは連休真っ只中かと思いますが、私の方は新規事業のスタートで休みなしです(涙)。
 
お蔭様で、べラジオFXカレッジ投資プログラムには多数の申し込みがあり、昨日、第1回目のニュースレターを送らせて頂きました。今回は大変反響が良く、締め切り後も毎日の様に申し込み希望者があり、この場を借りてお礼申し上げます。
 
Bところで左が今朝の私の口座残高です。
久しぶりなので写真UPしました。 
実は昨日、連休ということで300万ほど追加入金しましたので、トータル4ヶ月間で
1,500 万  3,255万 に増加したことになります。(写真をクリックして下さい)
相変わらず年率 351% のハイペースですね(笑)。
このペース、いつまで続くのでしょうか(爆)??
ちなみに隣の当日損益というのは、前日比154万円プラスの意味です。
 
私も今回の米ドル急落で、スタートしてから初めて、瞬間ですが証拠金維持率50%を割り込みました。しかしロスカットせずに、4ヶ月経過後も年率350%を維持しております。べラジオ式のトレード法により しぶとく 利益を出し続けております。
 
A左がワイフの口座です。
こちらも昨日、100万円を追加入金したので、3ヶ月で 600 万  973 万
に増加したことになります。最初に比べ、かなり上達してきましたが、まだまだ売買に甘さがあります。
それでも 年率 248 % ペースです!
何も知識のない主婦が、これだけ運用できることを証明できたのは凄いことだと思います。
 
これを機会にワイフも新しいブログを始めました。
是非、読んであげて下さいm(__)m
 
ところでここのところ、円高が凄いですね!
G7以降、原油高、米経常収支赤字の問題に対する懸念は強まっており、マーケットのセンチメントはドル売りに傾いたようです。イラン問題という地政学的なリスクもユーロやスイスフランに資金が一時的に逃避した原因と思われます。
木曜日のバーナンキ議会証言をきっかけにしたドル売りは、昨日の10:00PM頃にドル円が112円台前半まで進んだ後は、今朝113円台後半まで買い戻されました。
 
今回の米ドル急落で、レバレッジ取引におけるリスク管理の重要性を改めて感じました。ほぼ一直線に10日で7円も円高が進んだわけですから、今回多くのFX参加者が、市場からの退場を余儀なくされたのではないでしょうか?
改めてFXは安易に儲かると思われている方には、警鐘を鳴らしたいと思います。でも御覧の通り、リスク管理のコツを抑えておけば、いかなる局面でも利益を出すことが出来るのが、このべラジオ式FX投資法なんです!
 
市場が最悪の中、多くの人が損をして入る状況でも、私のプログラムの参加者だけは利益を上げ続ける・・・・・失礼な発言をお許し下さい。でもこれ、実は私の理想なんです(笑)。
 
最終的には、単なるお金の稼ぎ方だけではなく、億万長者になるためのものの見方や考え方を一緒に学び、長期的な資産形成に役立つプログラムにしていければと思います。
第二期は今月下旬より募集開始します。
 
      ← ランキング、よろしくお願いします!  
 
  
Posted by torii4109 at 16:55Comments(1)

2006年04月17日

遂に販売開始!

本日より、最強の実戦型FXプログラムの第一次募集を開始致します。といっても募集定員は20名の予定でしたが、既にこのブログを書いている時点で満員御礼となりました!スイマセン。

実は先日リサーチを兼ね、先行して一部の方のみ予約販売を開始しました。 以前から申し込みたい、あるいは興味があると言う人を対象に、厳選した20名に案内メールを送ったところ、約20万円と高額な教材にも拘らず約半数の9名の方がなんと24時間以内に申し込まれました!
一番乗りの方は、地方の女性の方ですが、メール受領後10分以内の申し込み(笑)。早過ぎます!(爆)・・・・。
そして昨晩から今朝にかけての僅かな時間で7名もの申し込みがあり、その多くが既に入金済みで待ちの状態です。
 
興味を持ってもらえる自信はありましたが、まさかこんなペースで申し込みが入るとは正直驚いており、本プログラムの期待の高さが伺え、気が引き締まる思いです
現在ノウハウが詰まったテキストを、さらに加筆して従来の5割増のボリュームでお届けするべく頑張っています。
 
実は昨日のパーティーでお会いした方が、既に3名も申し込まれました。もちろん売り込んではいませんが、皆さん以下の様な会話で興味を持って頂けました。
 
Aさん:どんなお仕事されているんですか?
 
私 :会社経営ですが、お金が私の従業員です(笑)。不動産などの投資で暮らしています。
 
Aさん:具体的にどんな投資ですか?
 
私 :今、一番儲かっているのはFXです。年利300%以上で運用しているので実は自分でもビックリしているんですよ。
 
Aさん:え〜〜300%ですかぁ!?
 
私 :実行資金は3ヶ月で5倍に増えたので、正味500%ですね。自分でも信じられません!
 
Aさん:w(゜o゜)w オオ〜〜!実は私もFX始めたんですが、あんまり儲からなくて・・・・是非、教えて下さぁ〜い!会社はどこ使ってるんですか?レバレッジは?通貨ペアは??
 
私 :スイマセン。今の質問、実は全てノウハウなんです。DVDを作ってライセンス契約しちゃったので、その辺のところは教えてあげたいんだけれど、しゃべれないんです。御免なさい。
 
Aさん:あっ、そのDVD是非買いたいです!
 
私 :そしたらマイミクして下さい。私のプロフィールにアドレスが載っていますから。
 
大体こんな感じの会話の流れで、全く売り込みはしてません(笑)事実だけは情報としてお伝えしましたが・・・・・
 
今回、正式募集前から定員オーバーとなってしまったため、急遽、追加募集をします。本プログラムに関しては、プログラムのパッケージ化からセールスレターのライティング、さらに販売戦略まで全て専門のコンサルティング会社に委託しています。私自身は販売関連で一切のマンパワーを裂いておらず、よって経営資源(時間とエネルギー)の全てを最高のプログラム作りに充てています。
 
未だ決定ではありませんが、今後、2次募集以降は段階的に5万円ずつ値上げして行く予定です。今月中であれば、今の条件で申し込みは可能としますので御安心下さい。
 
本プログラムが他の情報商材と明らかに違うのは、従来の単なるDVDや小冊子などの情報商材ではなく、リアル指導を加えた業界初の実践型プログラムであると言うことです。むしろ通信講座よりも中身の濃い専門学校の様な位置付けと考えています。またメンバー全員が稼いで勝ち組になる!をコンセプトに、単なるお金の儲け方・増やし方だけでなく、賢い使い方やモノの考え方・見方までまで学べるトータルなプログラムにするつもりです。
 
また会員様にはべラジオFXクラブというニュースレターを配信します。これはメールレターではなくインタラクティブなML形式で発信しますので、皆さんの御意見や御質問に随時答えます。さらに不定期ですが、会員向けに年に数回オフ会や勉強会も企画予定です。
 
なお今後は、リスクをとって参加される方の利益を守るため、会員様以外のFX投資に関する御質問はお受け出来ません。大変申し訳ありませんが、御理解頂けます様、よろしくお願いします。
  
Posted by torii4109 at 11:55Comments(4)

2006年04月09日

最強のFXプログラム!

参加者

地方からの参加者。左から茨城の平瀬さん、沖縄の金城さん、秋田の和田さんです。北は秋田から南は沖縄まで、皆さん、遠いところお疲れ様でした!

 

 7日金曜日は第6回目のFX講習会を開催しました。とりあえず今回をもって、この様な招待制のセミナーは終了します。今月中には、新たにべラジオFXカレッジとして業界初のFXオンラインスクールをスタートします。

私自身、今まで数多くのFX関係のセミナーに参加し、DVDなどの情報商材も購入し、書店に販売されている本もほとんど読破しました。しかしどれも用語の説明や注文方法、過去のチャートから見た傾向など、残念ながら実践的な内容のものは殆どありませんでした。それらは知識を得るには良いのですが、知識だけでは儲ける事は出来ません! 誰もが一番知りたい、肝心の儲けのコツとツボが網羅されていないんですね。あれについても、これについても何で教えてあげないんだろう?という疑問が強まり、ついに仕方がないので自分で作っちゃいました(笑)

今回、従来のE−BOOKやDVDのみの商材ではなく、実際に儲けて頂ける様、業界初の個別カウンセリングを含めた実践型プログラムにしました。投資で損をし続けている人や真剣に資産を増やしたい方を対象に、今回、少数ですが一般募集をしたいと思います。

現在、Dr.べラジオのミリオネア養成講座というサイトを製作中で、完成次第、こちらで御案内致します。コンテンツは未だ工事中ですが、動画のプロモーションビデオは見れます

このサイトでは、これまた日本初のメンタープログラムも同時にスタートさせ、お金の儲け方と増やし方、そしてスマートな使い方までをトータルでサポートしますこの内容については秋に著書を出します)

ちなみに本日までのFXでの運用実績は・・・・・

たった94日間でなんと 1,500万 → 2,886万

元金が1,500万と言っても、有効証拠金維持率は60%以下には一度もなっていませんので、実質600万の種銭がたった3ヶ月で約5倍の2,886万に増えましたこれぞまさに魔法の錬金術!

7日は雇用統計で乱高下し、発表直後の約2時間で利益は60万円超でした。マジでこの手法は、一人でも多くの人に教えてあげたいです。

  ← ランキング入っていますので、よろしくお願いします!         

  
Posted by torii4109 at 04:03Comments(7)

2006年04月01日

FX講習会

皆さん、こんにちは!今日から4月ですね。一年で一番過ごしやすい季節で、私は世界中の気候の中でも日本の4月が一番好きです。

参加者とところで最近、株式はほとんど見てませんが、3月の株の利益は80万でした。売買はたった3日なので仕方がないです。というか株は相場が落ち着くまで、静観します。  写真はのFX勉強会の様子

 

一方FXの方は順調で、今日現在の残高は元金1,500万に対し残高が2,778万円です。この1週間で228万円増え、ちょうど3ヶ月で1,278万円の利益がでたことになります。

な・な・なんと年利340%の超ハイペース運用ですね!

こんなに稼げるのなら、もう株をやる必要はありません(笑)

セミナー1

セミナー2現在FX関連で問い合わせが殺到しており、そのため昨日、株価ソフトを購入して頂いた方を対象に我が家で撮影を兼ねた講習会を行いました。福島・栃木・茨城など地方からも参加頂き、皆さん驚きと興奮で感激して帰られました。

3人でやはり、リアル画面で実際に儲けている現場を見ると、どんなセミナーよりもインパクトが強い様です。皆さん、目を点にして画面を御覧になっていました。写真は女性が福島の太田さん、右が宇都宮の大山さん、二人とも株のお客様。

 

この内容はDVDとCDのパッケージ化をし、情報商材として今月中旬に発売予定です。

題して「FXでバッサバッサ儲ける非常識な私の手法」

ザックザックではありません!バッサバッサです!(爆)。

どこの本にも書いていないあるやり方を使い、年利340%で運用している非常識な手法を全て公開します。これ知っちゃったらマジ、ブチ切れますよ!

この商材はCD・DVD以外にも一日リアル画面でのマンツーマン指導とデイリーなリアルタイムの売買手口公開をも行う、日本初の画期的な実践型プログラムです。

これであなたも億万長者間違いなし!←私マジです

詳細は追って御案内致しますのでお楽しみに。

人生はいつもチャレンジです!絶対に諦めないでね。 

 ←ポチッとよろしくお願いします!

  
Posted by torii4109 at 00:50Comments(9)

2006年03月25日

実は今FXに夢中なんです

こんにちは!そろそろ桜が咲く頃でしょうか??今日の東京は、とてもよい天気です!

実は今まで内緒にしていましたが、私、FXをやっています。かなり入れ込んでおり、最近はほとんど株の方は見ていません(笑)。

私は昨年、株で最悪のタイミングで空売りをしてしまい、大きな損失を出しました。しばらく相場を見るのも嫌で落ち込んでいたのは事実でしたが、落ち込んでいても仕方がないので何とかせねばと思い、新しい境地にチャレンジしたのです。

FXは正月明けからスタートしたので未だ3ヶ月未満ですが、本日までのパフォーマンスは、元金1,500万に対し残高が2,560万円となり、実に70%を超えるハイパフォーマンスとなっています。なんと年利300%ペースでの運用なので自分でも驚いております。投資暦20年の私もこんなペースで稼いだことは過去にありません

また一緒にやっているワイフも、元金600万が800万近くに増えています。ちなみにこちらは先月からのスタートで、かなり下手くそにやっての数字です(爆)。それぞれ別の部屋でトレードしているのですが、私の指示の元「よう〜し、そろそろ買いだぞ〜」とか「来たぁ〜!売る準備しておけよ〜」などと叫んで毎日、ゲーム感覚で楽しんでおります(笑)

最近この噂を聞きつけ、FXを教えてくれという問い合わせが殺到しており、投資家の顧客を中心に我が家で2〜3名単位で実践講座を行っています。

実は私、これだけのパフォーマンスを上げるに当たり、ある方法を使っています。それは実に単純だがある意味、人がやらない非常識な方法です。どの本にも書いていない、むしろやってはいけないというやり方なんですですからFXは安易に儲かるという考えは持たないで下さいね。現に怪我している人も大勢いますので。

私の株仲間で、3年前の某仕手戦で10億以上の損失を出した人がいるのですが、彼もこのやり方で一気にV字回復しました。ウツ状態だった彼が、今や自宅にパソコンを8台置いてバイトにやらせていてウハウハ状態です。このやり方については、近々情報商材での公開を検討中ですのでお楽しみに!

人生はいつもチャレンジです!絶対に諦めないでね。 

 ←ポチッとよろしくお願いします!

  
Posted by torii4109 at 11:56Comments(2)

2006年03月11日

本日のトレード結果

アポロ(8206)を10,000株222買いの232売り       +10
ドリームインキュベータ(4310)4株51.6万買い53.6万売り  +8
 
以上、本日はプラス18万、今週のトータルは24万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします!
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 17:38Comments(0)

2006年03月07日

本日のトレード結果

IBダイワは金曜日に150まで下がりチャートが崩れたので、朝一吹いた所でいったん外しました。

IBダイワ(3587)6,000株を170買いの180売り   +6

以上、本日はプラス6万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします!
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 18:32Comments(0)

2006年03月03日

本日のトレード結果

最近はFXに夢中で、株の方はあまり見ていない(笑)。
そろそろ買っても良いかな?と狙っていたドリームインキュベータ。
14:00に47万で2株買ったが、その買ったとたん529,000円のS高!
へぇ〜〜こんなこともあるんだぁ!?逆は良く経験したが(笑)
結局、S手前で利益確定、5分で12万取れました。
昨日ですが、250から上が重そうだったので、アポロを10,000株だけ売りました。下がったらまた買い戻します。 
 
ドリームインキュベータ(4310)2株47万買い52.8万売り  +12
アポロ(8206)を10,000株200買いの244売り     +44
 
新規でIBダイワ(3587)を170で6,000株買いました。
 
以上、本日はプラス56万、今週のトータルも56万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします!
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 15:09Comments(0)

2006年02月25日

本日のトレード結果

しかし新興市場の戻りが急ピッチですね。
駄目と諦めかけたエスプールも翌日の安値295,000から換算すると42%の上昇率ですから凄いです!しかしたった4日で70%の上がるなんて・・・・・分かってればもっと買ってますよね(笑)
以下が月曜日に買った銘柄の上昇率です。
 
ジェイブリッジ(9318) 708 → 1,000 (42%)
アーティストハウス(3716) 86,500  → 147,000 (70%) 
この2銘柄は昨日も連日のS高! 
エスプール(2471) 342,000   → 417,000 (22%)
アポロ(8206) 130  → 226  (74%)
 
アポロは平均200で24,000株保有中で、まだまだ上がると思います。目標は300円!しかし月曜日には126まであったなんて・・・・・なんであそこで買わなかったんだろう??バカ!
 
以上、本日は利食いナシ、今月のトータルは52万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします!
  
Posted by torii4109 at 11:08Comments(1)

2006年02月22日

本日のトレード結果

今日は久しぶりに最近の日本株相場についてコメントします。
 
昨年夏以降の日経平均の上昇率とその急ピッチなスピードには驚きです。私が相場を見始めてから20年以上なりますが、こんな上げ方は記憶にありません。確かにバブル時代も尋常ではなかったですが、TOPIXで同じ100ポイントの上昇でも、日経225が39,000万円の当時と今の15,000円台では市場に与えるインパクトが全然違います。時価総額の増え方をみても、これだけIPO(新規公開株)が行われていても、その資金を簡単に吸収してしまうもの凄い市場エネルギーを感じます。
 
昨日も本屋さんに行きましたが、投資のコーナーはどこも株式関連で一杯ですね。特にネット投資が普及した今、専門書のみならず、週刊誌や女性誌などにも株の情報が満載です。
主婦が3,000万稼いだとか、素人が書いた色々な本が多く見受けますが、これはとても危険な兆候だと思います。
 
それらの本を拝見すると、こう言っては失礼ですが我々からすると「この人、本当に財務諸表読めるのかなぁ?」と言うレベルに感じます。まぁこの程度の人でも稼いでいるんですよってことを出版社はアピールしたいんでしょうね。
「いくらなんでも、そんなに甘くはないよ」って言いたいけど、マスコミはそんなことおかまいなしに、相変わらず「今週のストップ高銘柄」なんていう特集を組んでいます。
 
皆が皆、株をやるようになったら、自分は少し距離を置き静観します。(止めるということではありません)
なんでもそうですが、皆がやるようになったらおしまいなんで、全員が勝てるほど甘くないことを知っているからです。
 
昨日、持ち越した3銘柄のうち2銘柄が今日もS高でした。
 
ドリームインキュベータ(4310)1株43万買い49万売り  +6
本日はプラス6万でした。
 
 ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  
  
Posted by torii4109 at 17:34Comments(0)

2006年02月21日

本日のトレード結果

しかしここのところの日経平均は異常な乱交下ですね。昨日S安で買ってた4銘柄のうち何と3銘柄が本日、S高でした。急ピッチで異常な下げだったので、多少のリバウンドは取れると思いましたが、こんなこともあるんですねぇ!?自分でもビックリです(笑)。

以下は全てS高で売りました。

ドリームインキュベータ(4310)3株43万買い47.5万売り  +13
ドリームインキュベータは平均43万で1株持ち越し
ジェイブリッジ(9318)2,000株を708買い806売り      +20
ジェイブリッジは708で1,000株持ち越し
アーティストハウス(3716)10株を86,500買い96,500売り +10
アーティストハウスは86,500で10株持ち越し
 
以上、本日はプラス43万でした。
 
 ←ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 14:57Comments(0)

2006年02月20日

本日のトレード結果

いやぁ〜久々の更新ですが、ここのところの下げはキツイですね。特に新興市場は壊滅的で、S安続出でビックリ!今日は、久しぶりにS安銘柄を中心にリバウンド狙いでいくつか買ってみました。
 
ドリームインキュベータ(4310)2株43.2万買い44.7万売り  +3
ドリームインキュベータは平均43万で4株持ち越し
ジェイブリッジ(9318)3,000株を708買い
アーティストハウス(3716)20株を86,500買い
エスプール(2471)2株を34.2万買い
 
アポロ(8206)12,000株は平均130で追加買い
 
以上、本日はプラス3万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします!
  
Posted by torii4109 at 15:39Comments(0)

2006年02月08日

本日のトレード結果

IBダイワ(3587)4,000株を平均215買い
アポロ(8206)12,000株を平均251買い
 
以上、全て持ち越し、本日の利益はゼロです。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
  
Posted by torii4109 at 15:24Comments(0)

2006年02月03日

本日のトレード結果

主力株については、押し目が来るまで積極的な売買はしません。しかし買える日がいつになるやら・・・・・
 
IBダイワ(3587)6,000株を平均192買い248売り   +33
 
本日はプラス33万、今週のトータルも33万でした。
1月の収支はプラス221万でした。
 
 ←よろしくお願いします! ここも check  
  
Posted by torii4109 at 10:32Comments(0)

2006年01月27日

本日のトレード結果

アポロ(8206)6,000株を平均270買い290売り      +12
 
本日はプラス12万、今週のトータルは59万でした。
 
 ←よろしくお願いします! ここも check  
  
Posted by torii4109 at 16:20Comments(0)

2006年01月24日

本日のトレード結果

久しぶりの更新です(笑)。
実は1週間ほど米国にいて、日曜日の深夜、帰国しました。
日本市場はライブドア問題で乱高下ですね。この問題、米国のTVでも企業スキャンダルとして話題になっていました。
 
人物
昨日はこのブログで知り合い、株価分析ソフトを利用して頂いている沖縄のKさんとお会いしました。株は始めたばかりだそうですが、ソフトをフル活用し、資産拡大中。遠いところ、お疲れ様でしたぁ〜!
 
アポロ(8206)16,000株を平均236買い254売り       +29
AMI(3773)2株85.9万買いS高の95.2万売り            +18
 
本日はプラス47万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check  
  
Posted by torii4109 at 15:11Comments(0)

2006年01月12日

本日のトレード結果

IBダイワが久々に爆発。決算の上方修正と米国油田開発の材料を手がかりに急騰。3日間で180から292まで50%以上上昇し、今日はS高の292円で取引終了。前回は3日ほど噴火してたので、場中で平均275円で6,000株買戻し、持ち越した。
 
IBダイワ(3587)32,000株を平均236買い284売り   +144
アポロ(8206)3,000株を350買い378売り           +8
 
本日はプラス152万と一日の利益としては、ブログ開設以来の最高額でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! 
  
Posted by torii4109 at 16:43Comments(1)

2006年01月03日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年の後半から日経平均は怒涛の上げにより、潤った方も多いと思います。私は残念ながらその好機を生かせず、後半はジリ貧の展開でした。

ブログ開始後(4月以降)の2005年度の運用実績は以下の通りでした。

4月+36  5月+121  6月+90  7月+329  8月+135  9月+38    10月+110  11月+94  12月+25   トータル +948万 でした。

市場がこれだけ暴騰したのに比べ、このパフォーマンスは非常に悪かったと言えるでしょう。特に後半の失速は大いなる反省を残すものとなりました。変なタイミングで空売りをしたり恥ずかしいトレードが多かった気がします。

今年も日本経済の回復と構造改革の進展により引き続き、買われるでしょう。日経平均2万円もありえると思います。

市場参加者も個人を中心に急激に増え、マスコミはこぞって株をやらないのはアホの様な記事が多く見受けます。今回、初めて株式投資に参加した方も多いと思いますが、相場は右肩上がりで永遠に続くものではありません。このことを理解せず、常に高値を追い求めていると、今はたまたまよい時期ですが、いつかは火傷をするのではないかと心配しています。

私は今の株価のバリュエーションでは積極的に買うことはしません。もちろん、終始、強気で順張りでガンガン買った人が大儲けしているのは分かっていますが・・・・・これは各人の相場観・投資観によると思いますが、あくまでも私は押し目を待ちたいと思います。まぁそうそう押し目は来ないかもしれませんが(笑)・・・・・

今年は株式の比率を下げ、FXにも取り組みます。こちらのパフォーマンスも報告したいと思います。

今年も皆さんにとって、素晴らしい成果が得られる様、お祈りしています。お互いに頑張りましょう!

 ←今年もポチッとよろしくお願いします!
  
Posted by torii4109 at 13:52Comments(0)

2005年12月30日

本日のトレード結果

とうとう納会です。いやぁ〜今年は、皆がウハウハなところ
変な空売りをして大失敗の年でしたぁ〜。
来年はこの反省を生かして、一流の投資家を目指し頑張ります。
では皆さん、良いお年を!
 
アポロ(8206)2,000株を354買い359売り          +1
AMI(3773)1株100万買い103万売り                +3
AMIは結局、またS高・・・・・最後まで下手くそでした(笑)。
 
本日はプラス4万、今月の収支はプラス25万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check  
  
Posted by torii4109 at 11:24Comments(1)

2005年12月29日

本日のトレード結果

今年も明日で最後。とうとう年末まで高値更新できましたね。
 
アポロ(8206)5,000株を347買い368売り         +10
AMI(3773)2株100万買い102万売り               +4
ACHL(1783)10,000株72買い76売り            +4
 
本日はプラス18万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check  
  
Posted by torii4109 at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

本日のトレード結果

今年も後2日。いやぁ〜〜しかし良く上げますねぇ〜〜。
でも今さらソフトバンクや銀行株なんて買えませんもんね。
相場が落ち着くまでは観戦します。
 
AMI(3773)4株100万買い102万売り               +8
本日S高。ここからが本番かもしれないが、長期間シコッて
いたので外しました。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
  
Posted by torii4109 at 15:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月27日

本日のトレード結果

今朝の日経新聞で信用規制強化すると報じられ、信用買い残の多さから東証が規制する方向で検討しているようだ。
担保株式の評価率を80%から70%に引き下げ、委託保証金率の下限を30%から40〜50%に引き上げるとの報道が下げの要因。しかし本来なら相当売られる材料だが、この程度の下げではやはり相当地合いが強いですね。
 
IBダイワ(3587)4,000株を189買い199売り         +4
アポロ(8206)3,000株を344買い358売り          +4
ACHL(1783)10,000株71買い73売り              +2
 
本日はプラス10万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! 
  
Posted by torii4109 at 20:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月16日

本日のトレード結果

日経平均は3日続落、主力株もIPOもやる気がしない。
ここ1週間で5円近い円高になり、ハイテク・輸出関連を中心に売られたが、115円というのはサポートラインか!?
 
アポロ(8206)2,000株354買い394売り      +8
本日はプラス8万、今週のトータルはマイナス1万でした。
空売りの買戻しで大量の損切りが痛かったです。
来週も頑張りましょう!
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月15日

本日のトレード結果

今日も先物主導で2日間で500円超の下げ。来週は海外勢もバケーションだし、もう少し下に行くのではと思っています。主力株は相変わらず見送り。
 
AMI(3773)3株764,000買い811,000売り           +14
アポロ(8206)3,000株を354買い381売り         +8
アポロ(8206)は平均354で2,000株買い持ち越し
トヨタを一部損切りしました(涙)               - 12

本日はプラス10万でした。

 ←ポチッとよろしくお願いします!
  
Posted by torii4109 at 15:17Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月14日

本日のトレード結果

今日は久々の調整、新興が活況でした!
しかし東証の遅延はイライラしますね(笑)。
 
トキメック(7721)10,000株323で空売り313買い戻し   +10 
ダイセル(4202)2,000株を790売りの778で買い戻し  +2 
AMI(3773)2株762,000買い784,000売り            +4
アポロ(8206)2,000株を354買い374売り          +4
アポロ(8206)は354で平均5,000株買い持ち越し

本日はプラス20万でした。

 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 14:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

本日のトレード結果

1週間ぶりのトレードです。先週のジェイコムに参加できなかったのは残念!
いない時にいつも波乱がある・・・・・くやし〜〜(笑)
 
ダイナシティー(8901)20株28,200買い29,800売り       +3
宮地(3431)3,000株を240買いの260売り                +6
ダイセル・トヨタを一部損切りしました(涙)          - 48
新規でアポロ(8206)を358で3,000株買い
 
本日はマイナス39万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
  
Posted by torii4109 at 21:00Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月06日

本日のトレード結果

遂にTOPIX1,600超え、株だけではなく貴金属や原油も異常な水準。
このオーバーシュートがどこまで続くか・・・・・
 
トキメック(7721)10,000株319で空売り314買い戻し   + 5 
トヨタを一部損切りしました(涙)               - 32
ダイセル・丸紅を空売りかけたが、結局同値撤退。
何やっても冴えません(笑)

本日はマイナス27万、今週は旅行のためトレードはお休みします。

 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 10:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

本日のトレード結果

ダイナシティー(8901)50株29,700買い31,600売り   +9
トキメック(7721)10,000株319で空売り315買い戻し  +4 

本日はプラス13万、今週のトータルはプラス29万でした。

 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!

 
  
Posted by torii4109 at 14:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月30日

本日のトレード結果

日経平均は一時、2000年12月以来の15,000円台を回復。ただ、買い一巡後は目標達成感から主力株中心に利益確定売りが膨らみ、引けにかけて急落した。騰落レシオも130%超で高値警戒感強く、指数の高い主力株の買いはしばらく見送るつもり。井上工業はソフトの買いシグナル通り。
 
井上工業(1858)10,000株97買い103売り          +6  
IBダイワ(3587)4,000株を206買い218売り          +5 
ダイナシティー(8901)20株27,700買い28,900売り      +2
南野建設(1783)10,000株109買い106損切り         −3
 
本日はプラス10万で今月のトータルは94万でした。
なお明日はゴルフ日本シリーズ観戦のためトレードはお休みします。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

本日のトレード結果

市場の過熱感は相変わらずだが、本日も後場急騰し遂に15,000円まであと一息歩ところまで来た。過去に例のない量の信用買残を抱え、一体どこまで上がるのか?
 
IBダイワ(3587)10,000株を220買い222売り         +2
アポロ(8206)5,000株を369買い377売り          +4
 
本日はプラス6万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! 
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 17:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月26日

本日のトレード結果

早いもので、今月もあと三日です。押し目が入らないから買いにくいので、デイトレーダーにはやりにくい相場ですね。
 
IBダイワ(3587)6,000株を216買い223売り         +4
アポロ(8206)6,000株を350買い370売り         +12
ダイナシティー(8901)20株27,200買い29,200売り     +4
 
本日はプラス20万、今週のトータルはプラス32万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 10:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

本日のトレード結果

日経平均は新値更新で終わったが、TOPIXは続落。
日経平均がプラス引けしたのは、アドバンテストや東京エレクトロンなどの半導体関連の値嵩株が派手に上げていたからで、東証1部の値下がり銘柄数は1,000を越えており全面安と言える状況。さすがに急ピッチの上げに高値警戒感はある様だ。
 
トキメック(7721)10,000株280売りの274買戻し         +6
IBダイワ(3587)6,000株を216買い226売り           +6
 
本日はプラス12万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
 
  
Posted by torii4109 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月22日

本日のトレード結果

信用買い残は4.1兆円と高水準だが、物色の流れは主力の大型から中小型株へと変わってきている感じ。マザーズ指数は約10ヶ月ぶりに2,000ポイント台で引けたので、年末に向けて少しずつ新興市場に資金がシフトして行くか。
 
ダイナシティー(8901)30株30,400買い
アポロ(8206)を平均350で6,000株買い
トキメック(7721)10,000株280で空売り
以上、全て持ち越し、本日の利益はゼロです。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
株価分析ソフトであなたのパフォーマンスも大幅アップ!
  
Posted by torii4109 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

本日のトレード結果

株は不思議なもんで、安い時には欲しくないのに高くなると欲しくなる人が増える。そして上がれば上がるほど欲しくなる。しかしこの上げは異常。
 
ティアック(6803)10,000株180売り176買い戻し         +4
ダイナシティー(8901)20株32,300買い33,300 売り         +2
ダイセル(4202)2,000株を768売りの778で買い戻し      −2 
新規でアポロ(8206)を361で3,000株買い
 
本日はプラス4万、今週のトータルはプラス34万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
  
Posted by torii4109 at 21:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月17日

本日のトレード結果

寄り前の外資注文は4日連続で売り越しで、場中も海外勢の強い買いは入ってないが、国内機関投資家や個人投資家が中心に先物主導で上げた。
機関投資家もポジションを持っていないと不安になるので、「高くても買う、買うから上がる」のパターンで理屈ではなくなってきていますね。
 
アポロ(8206)4,000株355買いの376売り              +8
トキメック(7721)5,000株276売りの272買戻し         +2
 
本日はプラス10万でした。
 
 ←ポチッとよろしくお願いします! ここも check
  
Posted by torii4109 at 21:32Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月15日

本日のトレード結果

14,200円近辺ではテクニカル的な節目が集中していることもあり、短期筋も上値追いに慎重か。信用の期日が近い銘柄はクロスでロールオーバーする予定。
 
AMI(3773)1株757,000買い777,000売り             +2
トキメック(7721)10,000株273売り270買戻し            +3
IBダイワ(3587)2,000株を209買い214売り             +1
 
ダイセル化学と住友鉱山を2,000株、トヨタを200株クロス
ダイナシティー(8901)を20株32,300で持ち越し
 
本日はプラス6万でした。
 
 ←ランキングよろしくお願いします! ついでにここも check
  
Posted by torii4109 at 15:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月14日

本日のトレード結果

帰国後、一週間ぶりのトレードです。
テクニカル的には押し目が入る場面ですが、どうもこの相場は理解し難い。
ここから買いに行くのは勇気が要りますね。
以下は買いポジションの調整、チビチビやります(笑)。
 
IBダイワ(3587)4,000株を204買い219売り              +6
AMI(3773)2株783,000万買い805,000売り           +4
AMI(3773)2株786,000万買い796,000売り           +2
ターボリナックス(3777)2株315,000買い326,000売り      +2

本日はプラス14万でした。
 
 ←ランキングよろしくお願いします! ついでにここも check
  
Posted by torii4109 at 13:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

本日のトレード結果

日経平均が4年ぶりに14,000円のせし、一体どこまで上げるのでしょうか?
ところで来週1週間は海外出張のため留守にしますので、トレードは13日より再開します。それでは良い週末を!!
 
IBダイワ(3587)6,000株を208で買い222売り    +4 
 
本日はプラス4万、今週のトータルはプラス12万でした。
 
 ←ランキングよろしくお願いします! ついでにここも check !
  
Posted by torii4109 at 17:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月02日

本日のトレード結果

いよいよ11月、もうすぐ X’mas と一年は早いですね。しかし円安・原油安もあって日本株は強い!

IBダイワ(3587)6,000株を191で買い196売り         +3
東京スター(8384)公募分含む2株42万買いの44売り   +4
住友鉱山(5713)2,000株1,041売り1,026で買戻し       +3
南野建設(1783)10,000株86買い84損切り           −2
 
本日はプラス8万でした。
 
 ←ランキングよろしくお願いします! ついでにここも check
  
Posted by torii4109 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月31日

本日のトレード結果

とうとう今月も今日で終わりです。苦しい1ヶ月でしたが、なんとかノルマの百万をクリア。来月より含み損を解しながら、積極的に売買します。
 
AMI(3773)2株76.6万買いの79.1売り        +5
さくら(3778)3株29.1万買いの30.8万売り       +5
東京スター(8384)2株40.1万買いの41.2売り     +2
 
本日はプラス12万、今月のトータルはプラス110万でした。
 
 ←ランキングよろしくお願いします! ついでにここも check !
  
Posted by torii4109 at 14:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月28日

本日のトレード結果

今日は一部反落、新興活況と良い傾向でした。
ファナック(6954)600株を8,760売りの8,550で買戻し     +12
IBダイワ(3587)6,000株を193で買い202で売り         +5.4
アポロ(8206)を3,000株387買いの406売り              +5.7
 
本日はプラス23万、今週のトータルはプラス35万でした。
 
 ←ランキングよろしくお願いします! ついでにここも check !
  
Posted by torii4109 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

本日のトレード結果

祝千葉ロッテ優勝!しかし阪神は後場急騰・・・・・???
アポロ(8206)を2,000株384買いの399売り            +3
アポロは引け間際、新規で387で3,000株買い直す。
ダイナシティー(8901)を20株31,100買いの31,650売り   +1
 
本日はプラス4万でした。
 ←こちらのトレーダーも check! ついでにここも check !
  
Posted by torii4109 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

本日のトレード結果

NYが暴騰で東京もつれて上げちゃいましたね。
しかし倒産した勝村建設(1817)の寄付きが24から41分後に51と暴騰!
凄かったです。一体どうなってるんですかねぇ??
 
本日、東京スター銀行(8384)が、東証1部に新規上場しました。
久々に1株分けてもらったが、結局、公募割れ(笑)。
同社は世界的な投資ファンド、ローンスターの傘下で1999年に経営破綻した旧東京相和銀行。時価総額3,000億円超だが、昨年2月に上場した新生銀行が、超大型上場にもかかわらず公募525円に対し、872円(66%高)の初値を付けたので多少期待していたが・・・・・
 
IBダイワ(3587)4,000株を190で買い199で売り     +3.6
ぐるなび(2440)1株31.1万買い34.6万売り       +3.5
東京スター銀行(8384)2株41万買い41.5万売り  +1
なお公募の43万は持ち越しました。
 
本日はプラス8万でした。
 ←こちらのトレーダーも check! ついでにここも check ! 
  
Posted by torii4109 at 15:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月21日

本日のトレード結果

NYが大幅安で日経平均は朝方13,000を割る場面があったが、先物主導で安値から200円以上戻して底堅い強さを見せた。来週からは決算をにらみながらの商いか。
 
ダイセル(4202)4,000株を720売りの711で買い戻し   +3.6
AMI(3773)2株77.1万買いの79.9売り           +5.6
オハラ(5218)100株を4,700買いの5,000売り      +3
 
本日はプラス12万、今週のトータルはプラス37万でした。
 
 ←あなたのクリックが励みです!
  
Posted by torii4109 at 15:16Comments(0)TrackBack(0)