とりい動物クリニック

静岡県庵原郡富士川町南松野59 TEL 0545-56-3030 FAX 0545-56-3033

Blog

祝日でしたがばたばたしてました。 - 2011年03月21日

本日は春分の日
春らしくなってほしいですが、雨で寒かったです。

こんなに、雨で、寒いと被災地の状況も心配されます。


今日は午前から仕事でした。
祝日なので、午前はばたばたして、午後は大抵は暇なことが多いのですが
診察したワンコさんの血液検査や細胞診
入院中の動物さんの検査などで、午後も忙しくしていました。

気がついたら、お昼ご飯を食べずに、お菓子を食べながら仕事を・・・

まあ夕飯をしっかりと食べれば良いと思いますけど・・・



昨日は日曜日で
午前は仕事
午後は先日の地震で壊れた家の修復をDIYで実施
(壊れたといっても、家の内壁の損傷部分を修復したのみですが。)

なかなか、
写真でも撮りにいくような時間ができません

DPP_0024





torii_ac at 17:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星