とりい動物クリニック

静岡県庵原郡富士川町南松野59 TEL 0545-56-3030 FAX 0545-56-3033

Blog

久々更新・・・ - 2011年06月06日

前回の退院ラッシュから久々更新です。

忙しかった・・・
かも知れませんが

土曜日の午後から病院を留守していましたので
更新が遅れてしまいました。

木曜日:
休みだったが知り合いの先生の所に勉強!!しに行っていました。
特に腫瘍の治療に関して・・・
自分の職場を離れて、同業者の職場に行くのは大変刺激になります。
まだまだ、私の知らない事がいっぱいいっぱいあります。
とってもとっても勉強になりました。

金曜日:
診療の終了後に地域の先生方との勉強会に行ってきました。
ここでも、色々な先生方との話の中でとっても勉強になる情報もありました。
同じ地域の先生方と仲良く議論できるのは大変良い事と思います。

土曜日:
午前中は診療していました。
あらかじめ、午後の診療はお休みで予約診療のみとさせていただいたので
大きな混乱は無かったようです。
私は、午後から仕事を休ませていただき
使用にて外出させていただきました。
チョイとした家族旅行であり、
チョイとスポーツ系です。

日曜日:
私用にて外出の2日目
普段はあり得ない時刻に起床し1日をたっぷりと満喫できました。

月曜日:
普段通りの1週間が始まりました。
診察は絶え間なく続きました。
比較的、予防の関係の診療が多かったです。
午後の手術時間は
猫ちゃんの避妊手術
猫ちゃんの横隔膜ヘルニアの手術を行いました。

夕方から静岡で突然の用事が入り静岡へ直行
用事を済ませ、病院に直行で戻りました。
ゆっくりする間が無かったです。


今週
水曜日
金曜日
土曜日と勉強会が入り
何かとハードです。

まあ、土日に休みが取れたので、頑張れそうです。

楽寿園のレッサーパンダ
日本平動物園と違ってお客さんが少ないので
じっくり写真撮るなら、穴場かもしれません。


IMG_1990





torii_ac at 20:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星