とりい動物クリニック

静岡県庵原郡富士川町南松野59 TEL 0545-56-3030 FAX 0545-56-3033

Blog

明日の勉強会の準備をしています。 - 2013年07月30日

毎日暑い日が続きます。
ようやく夏らしくなってきましたが・・・

この暑さで、体調を崩しているワンコさんも多く見受けられます。
夏バテでしょうか・・・

食欲が落ちているからと言って
あんまりおやつ類ばかりを与えないように注意しましょうね

おやつの食べ過ぎで、お腹を壊す可能性が高いです。

おやつとして与えられる総カロリーは
主食の10%までとされています。


暑い夏は、おやつの与え過ぎにご注意ください



いまは、
明日の勉強会の準備をしています。

明日は臨床病理の勉強会で
専門の先生にご意見伺う貴重な貴重な機会です。


普段の診療時に疑問に思っている事や、
不明な点などを、相談してきます。


そんな訳で、
いま、パソコンに向かって、プレゼン文章を作成しています。


torii_ac at 21:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星