2005年12月31日

お世話になりました

f7cf398f.jpg写真は愛鳥・白文鳥のクロちゃんです☆






他のブロガーさんがやってらっさる観戦履歴一覧を作ろうかと思ったんですが、めんどいのでヤメました(笑)
トップとサテとユースを観ました。
アウェイも可能な限り行きました。
TMも何試合か観ました。
エフマリ以外ではモンテディオを観ました。
代表は観てません。
国体も観てません。
高校生も観てません。
大学は1校だけ観ました。
女子は観てません。
そんな感じ☆

来季もこれくらい観られるといいんですが、来年の自分がどうなっているかというのが本当にわからないので、何とも言えない。。。


ぶっちゃけた話をすれば、結婚したいんですがーっ!
でも結婚しちゃうと当分は毎節の観戦が難しくなると思っているのです。
時間が経てばペース掴めそうだけどさ、暫くは難しいでしょ、きっと。
まあ、そもそも結婚できる可能性はメチャ低いんで、余裕でスタジアムにはいると思います(笑)
見かけたら、絡んで下さい。



で。

このblogも、このエントリーで最終回なんですが、想像以上に多くの皆様に愛読されていたようで、本当に嬉しいです。
閉鎖告知のエントリーにコメント下さった皆様もありがとうございます。
レスつけてませんが、携帯への強制転送なので全て拝読致しました。
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます。
シヤワセ☆


暫くはmixiで日記つけてますので、mixiやってらっさる方は天野貴史コミュの管理人を訪ねて下さい。←わたしです。

blogもそのうち再開すると思います。
ココではなく、新規に。
ちなみに『☆☆☆横濱症候群』閉鎖理由は、カテゴリ分類が曖昧でごちゃごちゃしててイヤだから、整理したかっただけです。
特に深い理由は実はありませんでした、すみません(^_^;)
ココは暫くは残しておきますけれど、新エントリーは立てません。


とゆうわけで
blogがキッカケで出会えた全ての皆様へ。

『ありがとうございました』


2005.12.31 かえ 拝


toriiiiiico at 14:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)携帯 

blog閉鎖のお知らせ。

年内でこの【☆☆☆横濱症候群 】を閉鎖しようと思っております。


続きを読む
toriiiiiico at 00:01|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2005年12月27日

ドラゴン

(詳しいことは夜が明けてからの暇な時に書くとして)
代表候補復帰おめでとうございます!!

呼ばれることはわかりきってはいたけど、よかった!
本当によかった!!
あたくしはドラゴン代表召集賛成派なので☆

つか、国内親善試合ならともかく、いよいよWCに向けてのメンバー絞り込み合宿だってのに、ドラゴンを呼ばずにいたら暴れるとこだったよ(笑)
まじ頑張って、今後の代表召集には皆勤賞受賞しちゃって下さい。
そしてあの予選グループで、あたしだけでなく日本中をワクワクさせてっ♪

(その間、ドラゴン以外のエフマリFW陣は『ドラゴンがいないとゴールが遠い』なんて、誰にも言わせるな!!)



つか、メンバー的に今回のFW…てか、オフェンス面って(今更)新戦力テストなのかな?

&、直樹との和解報道はやはりデマだったんですか…?(笑)


toriiiiiico at 03:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)携帯 

2005年12月24日

クリスマス爪

4c85cf1f.jpgホワイトツリーにオーナメントがついてるのをイメージしたんですが………したんですがーっ!!


ベースの白はFINE NAILの白。
ラインの青と赤はピエヌ、金ライン(写ってないかな?)はCAN MAKEのゴールド。
左手中指の青はピエヌ。
右手薬指のピンクはMARY QUANTで。

ちなみにバラはもう取れてしまいました。。。


toriiiiiico at 23:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)携帯 

2005年12月23日

来る人・残る人・去る人

水沼貴史氏、来季のコーチ就任について(公式)
横浜F・マリノスでは、水沼貴史氏の来季のコーチ就任が決まりましたのでお知らせ致します。
契約期間は2006年2月1日〜2007年1月31日迄となります。


横浜コーチ就任の水沼氏が来季へ意欲(ニッカン)
「ここは常にタイトルを目指すべきクラブだと思う」

横浜・水沼コーチ正式決定(スポニチ)
「選手とのコミュニケーションが一番大きな仕事」
引退後も体重や体脂肪率はほとんど変わらず「選手とボールを蹴られるようにしたい」と来季の王者奪回へ岡田監督のサポート役として使命感を見せた。

水沼氏11年ぶり“現場復帰”横浜M来季コーチ就任決定(サンスポ)
「仕事のおかげで誰よりも試合を見ることができたし、恵まれた10年間だった。でも、メディアの顔から変えないと通用しない。愛され続けるチームを作りたい」

横浜Mで再び!水沼コーチ就任(報知)
「現役を引退して10年の区切りで、また新しい10年が始まる」と意欲を見せた。
「いつまでもテレビの人と思われていたら失敗。失敗は許されない」

水沼氏のコーチ就任を発表(カナロコ)
「岡田監督をサポートし、強く愛される横浜Mであるよう、全力を尽くす」

続きを読む
toriiiiiico at 13:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)横濱 

2005年12月21日

Jリーグアウォーズへ行ってきましたよ

374f9c6d.jpgmixiでマイミクの某さんが『ギャルサポの集い』と書いてらして、言い得て妙だなと思いました。
あたしは初めて行ったしミーハーサポなので、それなりに満喫できたんですが、やはりミーハーでないサポーターにはつまらないものなんでしょうかね?
表彰見てるだけだし、優勝してても「特に…」って感じなのかな?
優勝してるともっと違った目線になるのかしら??
まあ、あたしは楽しかったので、来年は自分で応募しようと思います。



つか、頂いた席が超!いい席でした。
まじありがとうございます!!


だけどエフマリさんからは、お那須のオンリーロンリー入場…
後ろの席にいた方が「(会場が)横浜なのにマリノス1人かよ」って呟いてたのが忘れられません(笑)
他に代理出席できるようなひとはいなかったのか!?
お那須だけが捕まってしまったのか!?


続きを読む
toriiiiiico at 02:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)蹴球 

2005年12月18日

サハラ!

876420a9.jpg
全国の…主に関東圏のトリコロールジャンキーな皆様、まだまだシーズン真っ最中なわけですが、如何お過ごしでしょうか?
もうオフシーズン突入しちゃってる方は、来年の話でもして鬼に笑われてて下さい。
(あ、でも、しげお達フロントさんはしっかり来季の話をしてよねっ!)

そんなわけで、フクアリへユースちゃんを観に行って来ましたよー♪
カッコだけおねえ系だったけど、中身はいつものワタクシでしたよー(笑)
書き忘れてたけど、11日も長崎から帰ってきて東戸塚直行でユース観戦でしたよー♪



前回の試合で退場してしまった富井くんが今日は出場停止。
で、開始早々に抜け出した大久保くんが先制点!
だけど10分後くらいに追いつかれて、でもその数分後にびっくりなナイスOGで逆転して、更にまた追いつかれて。
後半開始スグくらいに、エース陽介の逆転弾!!

でも、後半ロスタイムに
『あ・き・ら・か・にッ、オフサイだろーッ!!』
て、サポもベンチのみんなもキレたゴールで追いつかれちゃって、まさかのPK戦突入。
(ベンチで当銘くんが、超キレてた……多分、当銘くんだったと思う)
しかもPKでは、5人目のエースよーすけくんが外して、ギャーッ!!
でも三菱養和も5人目が枠を外してサドンデス。
で、8人目までを蹴り終えた9人目を秋元くんが止めて、ギャーッ!!!

バモス!秋元くん超バモス☆
んもう、超寒くってどうしようかと思ったけど、超燃えたから全部チャラ!!
PKのときは最前列まで行って吠えてきちゃったvV
上がる選手にバモバモゆってたら富井くんと目が合っちゃったんで、「次は頼むよ!」と言っといた(笑)
いや、まじで頼みますよ、富井くん!!





※追記1
陽介くんのPKは6人目のキッカーでした…。すみません。

※追記2
準々決勝 vs.三菱養和SC(全部J'sGOALより)
試合ダイジェスト
斉藤陽介選手コメント動画
大久保翔選手コメント動画
秋元陽太選手&佐藤由将選手コメント


続きを読む
toriiiiiico at 17:01|この記事のURLComments(8)TrackBack(2)ユゥス 
*YOKOHAMA Syndrome*
* Contact *
* Category *
* Monthly *