串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

昨日、本日のみではなく明日までお休みをいただいております「とりきん」です。お休みばかりで大変申し訳ありませんm(_ _)m
14日火曜日からの通常営業となっておりますのでご来店お待ち申し上げております
image


毎日毎日寒い日が続く札幌です!
もう過ぎてはしまいましたが数日前は大寒
image

体調など崩さぬようお気をつけくださいm(_ _)m

さて札幌では雪まつりも始まる二月
とりきんのお休みですが普段通り日曜日は定休日、11日の土曜日(建国記念日)から13日の月曜日まで三日間はお休みとさせて頂きます。月曜日は平日ですがお休みとなっておりますのでお気をつけください。
image


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も「とりきん」をよろしくお願いいたします!
image


年始は5日からとなっており、1月は8日・9日は連休、その他の日曜日以外は通常通りの営業となっております。
image


明後日5日よりみなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

このページのトップヘ