串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

今月11日より本日13日までお休みをいただきました。大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

今、とりきん地酒メニューの頭に鎮座している跳馬がお蔵さまの都合により造りがなくなってしまいます。
根知男山吟醸、駿吟醸と順次なくなり東京へ遊びと仕事を絡めつつ旅に…


明日14日より通常通りお客様をお待ち致しておりますのでよろしくお願いいたします。
IMG_1814

お江戸の〆は鰻にて!やはりつまみはもちろんのこと、日本酒への向かい方も新しい勉強ですm(_ _)m

本日2月11日より13日までお休みをいただきます。
雪まつり最中の札幌ですが、風邪などひかないよう皆様お気をつけ下さい。
14日よりまた皆様のお越しをお待ち致しております。
IMG_1736

ご無沙汰して申し訳ありません。もう年が明けて二月も近いというのに2018初書き込みになってしまいました。

インフルエンザが大流行のようですが皆様はいかがお過ごしでしょうか
日本酒楽しんでおられるでしょうか

とりきん(札幌)ではうすにごりが入荷してきております。
写真の掲載はないのですが、東一や写楽など寒いこの時期白い雪景色に白い日本酒!
如何でしょうか…

二月の定休日ですが、毎週日曜日と12、13日になっております。お間違えないようよろしくお願いいたします

三月には昨年皆様に大変楽しみ、喜んでいただけた「とりきん昼酒」を考えております。
日時が決まりましたらまたご紹介させて頂きますが前回とはまた違う形で楽しんでいただけたらと思っておりますので今しばらくお待ち下さい。

このページのトップヘ