串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

数日前にお客様が持ち込まれた一本
image

新潟県の有名銘柄(越乃寒梅)その中のブルーラベルです。
新潟らしさ満点でクイクイと盃が進みます。お客様二人と私であーだこーだ言いながら最後に少し熱めの燗酒にしてみてビックリ!有名銘柄恐るべしでした。

さて、来週は営業日に変更がございます
18日の日曜日より20日の火曜日まで3連休させていただき、22日の祝日は営業いたします。
いつもとは変わっておりますのでお気をつけてくださいm(_ _)m

大変遅くなりましたが、今月の定休日のお知らせをさせて頂きます。
今月9月は毎週日曜日、19、20日はお休みさせていただきます。
20日は平日の火曜日となっておりますのでご注意願いますm(_ _)m

いつもならお休みをいただいている祝日22日の木曜日ですが、この日は通常通り営業いたしますのでこちらも合わせてお願いします!
image

ムシムシする暑さ。なんだか北海道らしくない天気が多い最近
そんな時にはキリッと冷酒を飲みたくなりませんか?
image

山形の14代 本丸、福島の飛露喜 特別純米、三重の而今 純米吟醸
他にも多数の冷えた日本酒が皆様をお待ちしておりますのでご来店お待ちしておりますm(_ _)m

品切れの際は申し訳ありません

このページのトップヘ