串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も「とりきん」をよろしくお願いいたします!
image


年始は5日からとなっており、1月は8日・9日は連休、その他の日曜日以外は通常通りの営業となっております。
image


明後日5日よりみなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

いよいよ今年もあと一週間
道路はガタガタで周りは雪山だらけ、車移動の方々は毎日大変かと思います。
お気をつけくださいm(_ _)m

今年も色々な事件、事故がありましたが先日大変な火災に見舞われた新潟県糸魚川市へのお見舞いも込めこちらを今年最後のお酒のご紹介とさせて頂きます。
image

とりきんと言えばの代名詞的なこちらの根知男山
今回は今は造られていない吟醸酒と自社栽培で作られた五百万石・越淡麗を使った純米吟醸を同時にお出しいたします。
是非お楽しみください。

今年のとりきん営業日は29日まで年明けは5日からとなっております。

今年もあと一週間とちょっと、皆さん忘年会などで大忙しなのではないでしょうか?
最近はお客様にたのまれタクシーを呼ぶもなかなかつかまりません。街中ではタクシー難民も多いんだろうなぁー…

さて、明日23日はとりきん通常営業となっており、年末は29日まで営業しております。
焼き鳥と日本酒が頭に浮かんだ方、是非是非お待ちいたしております!
image

このページのトップヘ