串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

ムシムシする暑さ。なんだか北海道らしくない天気が多い最近
そんな時にはキリッと冷酒を飲みたくなりませんか?
image

山形の14代 本丸、福島の飛露喜 特別純米、三重の而今 純米吟醸
他にも多数の冷えた日本酒が皆様をお待ちしておりますのでご来店お待ちしておりますm(_ _)m

品切れの際は申し訳ありません

今週から来週のお休みのご案内をさせて頂きます。
今週は11日は祝日ですが営業いたします。
14日は日曜日にてお休み、15日・16日はお盆休みと、させて頂きますm(_ _)m

来週は17日より通常営業とさせて頂き、11日より13日は昔「とりきん酒」と言われていた新潟県は糸魚川の根知男山の今は造りを蔵でされていない吟醸酒
通称、白吟をお客様へご提供させて頂きます。
image

この機会に是非、とりきん酒と言われていた白吟をご賞味ください。

開店より35年いよいよ設置されました
image

クーラーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天井が低い為そんなに設定温度は下げませんが、暑い日でも今までよりは涼しくなりそうです。

8月のお休みもご紹介
8月はすべての日曜日と14日、15日はお休みとさせて頂きます。
11日は祝日ですが営業いたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このページのトップヘ