串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

約一カ月ぶりのブログとなってしまいました。誠に申し訳ありませんm(_ _)m
久しぶりに日本酒のご紹介

いまや大人気の二銘柄
福岡県の田中六五と福島県の写楽です
image


山田錦の田んぼの中から生まれた酒、糸島産の山田錦を精米歩合65%で磨き造った「田中六五」
岡山産の赤磐雄町を50%で磨き造った「写楽」
どちらも全国的に人気の銘柄です。
是非ご賞味ください!

5月1日から本日5月5日までお休みをいただきました。ご迷惑おかけした方もおらっしゃったのではないでしょうか
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
明日、5月6日より通常営業となりますのでよろしくお願いします!

5月3日は室蘭の「とり金」にて久しぶりに思いっきり焼いてきました。
相変わらず一回のご注文が10や20本…
しばらく豚と鳥を見たくなくなり牛ちゃんを見にいってきました。
室蘭から近い牛を見れるところ白老!
白老と言えば白老牛
image

見てきました、食べてきました*\(^o^)/*
image

白老牛のステーキ入りハンバーガー&リブロースのミンチにラクレットチーズが入ったハンバーガー
とっても美味しいです。とってもでっかいです
お近くにドライブの際は是非お立ち寄りください。
ただしとーっても混んでます
お時間ある時にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

明日5月6日からまた焼きます豚と鳥!
是非お待ちしております!
image

このページのトップヘ