串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

何度も何度も考えていた昼酒、腰の重い私が年に一度だけ、初企画をいよいよやっちゃいます!
とりきん売りの日本酒ととりきんらしくない焼き台に火をいれない肴、そんな時間を楽しみにご来店お待ちしております。

日時は11月5日の日曜日、PM1時より!
是非とりきんでのチョイ飲み!をお待ちいたしております。
野菜、肉、魚…どんなつまみかは乞うご期待(^ω^)
image

平日のお昼よりお仕事の皆さま失礼いたします。
10月8日の日曜日より本日までお休みをいただきお客様へ失礼いたしました。
明日、10月11日より通常通り営業いたしますので皆様のお越しをお待ち申し上げております。

連休だった事もありたくさんの北海道関係者様?とお江戸で美味しく楽しい時間をおくることができました。お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

image

image

東京小岩にあります、素揚げ屋さん
玉ねぎの丸揚げにビックリしました。全ての料理に大満足なお店でした。

そしていつもの西日暮里の稲毛屋さん
image

ここに来ないとお江戸へ来た気分にはなれません!
三重県の「而今」5種類の飲み比べ最高でした。

最後は羽田空港にて仕上げ
image


また来年お邪魔いたしますm(_ _)m

本日10月8日より10日までとりきんお休みとさせていただきますのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。
image

このページのトップヘ