串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

昨日は突然のお休み大変失礼いたしました。
88FF40C1-3DBC-4B7D-88E7-A5C7A104F6AB

トイレをまるごと外し配管のみの状況と今だなっております。一度外のアスファルトをとりその下に埋まっている配管を変えなければいけないため少々時間がかかるようです。
しかし昨夜も何人かのお客様から「やってないの?」とお電話いただきました。これ以上休む訳にもいかないと気合いを入れ直し本日は営業させて頂きます。
本日もトイレが使えない、地震の影響で肉の流通がまだストップしていて揃ってない商品などありますが是非とりきんまで足をお運びくださいm(_ _)m

本日9月10日のとりきんはお休みとさせて頂きます。

地震発生後、早めに電気が供給され営業させて頂きましたが土曜日の夜になって地下下水道の配管が壊れトイレが使用できなくなってしまいました。
先はまだ読めずお客様にご迷惑をかけてしまいますがまずは今日お休みを頂き今後を考えるお時間とさせて頂きます。
明日からは営業いたしますのでお客様のご来店をお待ち申し上げております。

9月7日(金)
本日とりきんは五時半くらいより
ほぼ、豚の精肉、豚汁のみでの営業をいたします。
有難いことにとりきんでは電気が供給されておりますがまわりはまだまだ停電も続いており少しの時間だけでも明るい場のご提供となればと考えております。

早い時間の欠品、営業終了となるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ