串焼き・地酒の店 とりきんブログ

札幌市北区北32条西3丁目地下鉄南北線34条駅4番出口横にあります 串焼き・地酒の店「とりきん」です。 営業時間はPM5時30分~PM11時(Lo10時30分)  定休日は日曜日・祝日になっております。   札幌中心部からは少し離れておりひっそりと営業しておりますが 焼き鳥をメインにお酒の肴と各地の地酒をご用意いたしております。 毎日のブログアップとはいきませんがよろしくお願いいたします。

3月13日(水)
日曜日より仕入れの為お休みを頂いておりましたが、本日より通常通り営業致しております

おすすめは青なんばんつくねや鶏シュウマイ!
お酒は青木尾上の三種飲み比べなんていかがでしょう

前回ご紹介の青いレモンサワーも是非お楽しみ下さい
IMG_0569

10日の日曜日(定休日)、本日11日月曜日、明日12日火曜日と連休をいただき日本酒、他と仕入れでお休みを頂いております。ご来店予定だったお客様
誠に申し訳ございません

そんな仕入れの中で、日本酒以外に是非ご賞味下さいとご紹介しますのは…

青いレモンサワー!
国産レモンと沖縄のカラマンシー&シークワァサーを隠し味にした一杯です
当店では普通のレモンサワーもご用意ございますが一味違うレモンサワーを是非ご賞味下さい

13日水曜日からのご提供!美味しいです。

IMG_0566

日曜日に起きたコンビニでの事件
毎日通っていたお店だったのでショックも大きく、心傷みました。
亡くなった方のご冥福とお怪我された方のお早い治癒をお祈りいたします。

いよいよ2月も本日うるう年の29日が最終日
明日より3月がスタートいたします。
「とりきん」は日曜日は定休日、11日、12日とお休みを頂き
20日の祝日は通常通り営業致しております。

3月も是非、串焼きと地酒の店とりきんをよろしくお願い致します!

IMG_0555

このページのトップヘ