気になる一本のご紹介
image

新潟の小さなお蔵さんのようです
(ホームページ参照)

 雪椿酒造㈱は以前より機械化をあえて行わず手造りの酒造りを行ってまいりました。その結果、多くの消費者の皆さまからも「純米吟醸酒」「純米酒」に高い評価をいただき、ご愛飲いただけるようになりました。更なる品質向上を目指し、皆さまからのご期待にこたえるため平成23年「純米蔵」への移行をいたしました。
 1806年(文化3年)の創業以来、昔ながらの手作りを守り高品質の特定名称酒を主体に丹念に製造し続ける、雪椿酒造自信の酒を是非ご堪能ください。
image


昨夜はこんな肴で少しだけ呑ませていただきました。
image


どちらかと言えば肉より魚かな…
一度いかがでしょうか(^ー^)ノ