第6回 大分VISIONの集

連絡 すいません、こちらの不手際でPR遅れてました。
今回来れないよという方で、どうしてもと言う方はコメントの方で連絡ください。
おそらく今年中は最後の大分大会になりますので。
郵送なり手は、つくしますので。

して今回の告知
第6回 大分VISIONの集

日時         11月27日 日曜

会場         大分南部公民館 和室2
公認大会
参加費           無料
参加賞     PR86  「射命 文」
優勝       PR85 「蝶符「鳳蝶紋の死槍」

開場            9:00
受付           10:00頃迄
試合開始         10:30
撤収           17:00

公認大会の為、プロキシの使用は禁止です。

デッキは50枚 サイド0〜10枚
裏の透けないスリーブでお願いします。

試合形式 総当り戦 勝利数同数の場合 直接対決で
人数が多い場合スイスドロー戦
途中参加不可、途中退場は不戦敗とします。

試合時間50分 休憩10分 3本勝負の2本先取

初戦 先攻後攻は、ジャンケン
2戦目は、負けた方が先攻
3戦目は 先攻後攻はジャンケンで

時間内に勝負がつかない場合、〆の合図から5ターン
これ以内につかなかったら、そのままの山札の一番上をめくりノード、コストの合計の高い方の勝ち


場所

大分南部公民館
車の場合、光吉ICから出て高速の下をまっすぐ、イオンの前を右折そしてすぐ左折、大通りもまっすぐ通過、その後一つ目の信号を左折そのまままっすぐ行けば、左手にコンクリの壁に縦にスキマのある建物が見えてきます。
はっきりいって地元の人も知ってるか不明の場所です。
不安な方はコメントで、集合してから向かおうかと思案中。

一応前にバス亭アリ

電車の方は敷戸駅から降りて右に延々と3〜40分移動
高速下につきますので、後は車と同上で。

今回はココしか空いてなかったです。
周りにコンビニもないので、お昼などは買って来たほうが吉。
つーか何もない。
駐車場は90台分あるんで、多分大丈夫かと。

第5回 大分VISIONの集 告知

えーっとすいません、最近まで死んでた鳥女です。

第5回 大分VISIONの集

日時         10月30日 日曜

会場         コンパルホール   
公認大会
参加費           無料
参加賞     PR86  「射命 文」
優勝       PR85 「蝶符「鳳蝶紋の死槍」

開場            9:00
受付           10:00頃迄
試合開始         10:30
撤収           17:00

公認大会の為、プロキシの使用は禁止です。

デッキは50枚 サイド0〜10枚
裏の透けないスリーブでお願いします。

試合形式 総当り戦 勝利数同数の場合 直接対決で
人数が多い場合スイスドロー戦
途中参加不可、途中退場は不戦敗とします。

試合時間50分 休憩10分 3本勝負の2本先取

初戦 先攻後攻は、ジャンケン
2戦目は、負けた方が先攻
3戦目は 先攻後攻はジャンケンで

時間内に勝負がつかない場合、〆の合図から5ターン
これ以内につかなかったら、そのままの山札の一番上をめくりノード、コストの合計の高い方の勝ち


場所

大分駅北口からでて、大通りを渡り一つ目の道を右折、まっすぐ行けば左手に見えてきます。
真ん中に時計台がある方が北口です。

車の方は大分ICで降りて、まっすぐ大通り(5〜6車線の通り)もまっすぐ
それから4つ目の信号を左折、線路を渡ってまっすぐで大通りに当るので、それもまっすぐ
二つ目の信号を左折で右にコンパルホールが見えてきますが
曲がらずにまっすぐ行けば100円パーキングが多数アリ。
上限があるのが多数ありますので、車の方はそちらの方が吉。

久しぶりなので、不手際があると思いますがよろしくお願いします。

でだ、最近やってた事

へろ。
リキッドストーン まめシリーズでにとり出ましたね。
めっさ可愛くて可愛くて・・・
買っちゃいました(笑)

初ガレキでございます。
これがその御尊顔!!












IMG_1332

ん・・?
まちがったかな。

で実際はこっち
IMG_1366
口にギミックがあって、付属のキューリ食べれます(画像はペットボトル)
まめしきのように色々ポーズ決めれるので、楽しいです。

おもちゃ屋巡って装備できそうな代物探す楽しみ覚えました(笑)
IMG_1368
のびーるアームつえぇぇぇ!!!!
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ