数日経ちましたが。


先日、
ワークショップで買ったモノ。



ステンシルシート1枚¥1350
(*画像お借りしてます)

3種類あったみたいですが、私が行った時は右側の2種類しかありませんでした。

売れちゃったのかな💧


私はこちらを購入。

あと、こちらも。
(またまた画像お借りしてます💧)

chikoさんがデザインするWAGON WORKSのカード3枚と、chikoさんセレクトのプチリルムというA4サイズの壁紙3枚のセット。

いいなぁ❤️



ほいで、
イベント開催時の購入特典がコレ。
ラベルシート2枚。

全部カッコいいー🎵

勿体無さ過ぎてまだ眺めてます 笑

コピーして使う癖に

勿体無い

って。

どんだけ貧乏症なのよ笑


chikoさんブログではこんな感じの使用例がUPされてましたよ。

100均アイテムがこのラベル1つで
こんなにカッコ良くなるんです

すげー


でも、この写真はそれだけではない!

うすぼんやりとしてる背景も
実はめちゃカッコいいということ。


ココ、大事です


我が家で同じ写真を撮ろうとしたら
まず背景に映るモノ達を右か左かに

ザザザ〜ッ‼️


と、

移動させにゃーいけないからねー💧



色々やりたいことがありますが、
まず片付けを頑張るとするかなー。




うん、

頑張ります^ ^







今日も読んで頂いて
ありがとうございました