あー、少しUP空いちゃった💧

ブログ頑張ろーって思ってるけど
なかなか上手く続きませんな。

書きたいことは山ほどあるのに、
いかんせん乏しいボキャブラリー。

と、やっぱり
子供と寝落ち→朝…な、毎日(笑)
(1番の問題ココやし💧)



ちょっとずつ。

うん、

ちょちょちょちょー…っとずつ(笑)


頑張ろ❤️




さてさて。

セリアで材料調達の際、
可愛いものを見つけてしまいました!

子供達が大きくなってからは
スルーしていたコーナー。

ディズニーキャラクターコーナー!


もともとディズニー好きでは無かったし、たまたま子供が双子だったから保育園グッズにチップとデールのキャラグッズを買ってたくらいでほぼ素通りしてました(笑)

でもねー、
可愛いかったの❤️


ほれっ


分かる?

なんか、隠れミッキーを探せ!みたいな感じになってるな



もっとアップで。

そう、

この
ゆらゆらソーラートイ


可愛い過ぎない

白もあったよ。
コレもかわゆす❤️


一瞬、迷ったけど黒をお買い上げ。



ゆらゆらソーラートイって、
実は気になってはいたんですよね。

電池不要だし可愛いし。

何よりこのゆらゆらが可愛い^ ^

でも、なぜか動物キャラとかダルマとか招き猫とか…(笑)

全然、可愛いくないのばっかで


だから、コレ見つけた時は
ちょっとテンション上がったわー


シンプルがかわゆす❤️


シンプルがいいとかいいつつ、
白ペンで顔書きたくなる矛盾…。

あー

へのへのもへじとか書きたい



………。



ガマンして、飾っておきます(笑)





今日も読んで頂いて
ありがとうございました