有限会社タニムラフードサービス

岩手県久慈市で「安全で安心な鶏肉」を作っている会社です。会社からのお知らせや社内の様子、社員の様子を載せていきます。よろしくお願いします。

こんにちは!中抜部:和野です。
7月7日、タニムラフードサービスでは十文字チキンカンパニー久慈工場さんと合同で火災時の避難訓練を行いました。
近頃は『地震』もですが、先週末から続く九州での『水害』。こちらも気を付けたいですよね。
近くには滝ダム。その下流に工場があり、4年前の台風災害時には増水で危険な状態でした。
その事を踏まえ『火災』だけではなく『地震』『水害』にも備えた避難訓練の必要性を感じました。
【会社のお話】
IMG_0956
IMG_0955
IMG_0954
IMG_0747

□■□■□■□■□イベントのお知らせ□■□■□■□■□
●8月8日(土) いわて就職マッチングフェア4へ参加いたします!
場所は岩手産業文化センター アピオ
時間は第2部14時~16時

なんとフェイスシールドの無料配布があるそうです!
そこかよ!とつっこまれそうですが、楽しみにしている総務:久保田です。
【会社のお話】

20200703
202mi

雨が降ったりやんだり…梅雨ですね~、こんにちは総務:久保田です。

今日は盛岡大学の学生さんが1DAYインターンに来てくれました!ありがとうございます!(^^)!
工場内の見学から、管理職による講義、製品製造の体験などギュッ!と詰まった1日でしたね。
久保田「どうでしたか?」
学生さん「製造の体験では何ができる?と考えながら頑張りました!」
最初から上手にできるわけではありません、考えながら作業に向かう姿勢はとても立派です!

ホームページやこのブログも見てくれたようで、sdgsへの取り組みや、社員への期待など細かいところまで質問してくれました。とても嬉しいですね(#^.^#)

有限会社タニムラフードサービスでは1DAY~インターンを受け付けております。
ぜひ皆さんも日程をご相談ください♪

P.S卒論頑張ってね(*^^)v
【会社のお話】
20200629
203_biyoin_01ghんj
0001-1
202mi

↑このページのトップヘ