2009年06月29日

三沢光晴・4 写真

今回は現在掲載中の「三沢光晴写真」の写真の解説をしようと思います。

1ページ:
http://sakuyuka.com/imag/misawa/misawa01.html

一枚目:
三沢vs川田は東京ドーム。

後半の三沢vs森嶋は2006年3月5日、武道館。
久しぶりに”怒りのスイッチ”の入った三沢に感服した試合で、「自分大賞」ではシングルの
ベストバウトに選んでます。


2ページ:
http://sakuyuka.com/imag/misawa/misawa02.html

最初の数枚は、現WWEのバイス・プレジデント、ジョン・ロウリネイティス(ジョニー・エース)
最初で最後の三冠戦。この試合でエースが見せたメキシカン・エースクラッシャーは衝撃的
だったなあ。


3ページ:
http://sakuyuka.com/imag/misawa/misawa03.html

最初の数枚は、おそらく一度だけ実現した、三沢&ハヤブサ組。
この日は後楽園で全日本を見た後、川崎球場に移動しました。
こちらはFMW。お目当てはハヤブサ&人生 vs 小橋&モスマンでした。

ジャージ姿の写真は1999年2月13日、全日本ファン感謝デー。
馬場さんが亡くなって初めての後楽園でした。
ちなみに後頭部の男は、馳浩です。


4ページ:
http://sakuyuka.com/imag/misawa/misawa04.html

三沢&小川は、タッグチームとしてスタートした、まさにその日の写真。
1998年10月3日、川崎市体育館、相手は雅央&川田でした。
この前に三沢がタッグパートナーを変える発言をしていて、掲示板で皆で
いろいろと予想してたんだけど、誰一人小川と当てた人はいなかったなあ。
「小川!?」
びっくりしたもの。

お初が続きます。
すぐ下の三沢vs小橋写真は、小橋が初めて披露したバーニングハンマー写真。
1998年10月24日、後楽園。大森&三沢 vs 人生&小橋というカードでした。


5ページ:
http://sakuyuka.com/imag/misawa/misawa05.html

真ん中あたり。
分かりづらいかと思いますが、ジャンボ鶴田の引退セレモニーです。
人生はチャレンジだ!


6ページ:
http://sakuyuka.com/imag/misawa/misawa06.html

2000年3月11日、1日だけ復活した超世代軍。
菊地は久しぶりに火の玉タイツで姿を現し、小橋の入場テーマは「GRAND SWORD」
ではなく、「SNIPER」でした。鳥肌の立った入場シーンでした。
試合はかつての超世代軍の連係がすごく懐かしくて・・・うるうるしたな・・・

冬木引退試合。
急遽開催されたこの興行は、三沢の”男気”を如実に示すものでした。
試合前にディファ近くの喫茶店に集まり、黄色の紙テープを巻いたなあ。
生まれて初めて巻いた紙テープ。苦労して1本巻いたら、逆に巻いてたとかで、
友達にえらく怒られました・・・

リングイン直後、そっと手を差し出した三沢。そしてタッチを受けた小橋は、闘いの
リングへ−。
そう、それは膝の手術で長期欠場した、小橋の復帰戦の写真−。


TOP画像と6ページ目最後の写真は、武道館で。雅央vs秋山のGHC戦の日でした。
花道そばの、すごくいい席。
嬉しくって、バチバチ撮りまくったな。


torinosu_singh at 02:51コメント(0)三沢光晴  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
見てね(≧∇≦)/

更新への励みに
ポチっとお願いしますヽ(・ω・)ノ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター

    (PageView)

    ブログ内検索
    Categories
    Archives
    【写真をクリックすると、  
    プロフィールへ飛びます】




    藤本つかさ


    星ハム子


    つくし


    柊くるみ


    宮城もち


    世羅りさ


    235


    藤田あかね


    弓李


    優華


    雪妃真矢


    長崎まる子


    テキーラ沙弥


    松屋うの


    松本都


    長野ドラミ


    安藤あいか


    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ