2010年06月13日

一年

もう一年。

あの頃は出張でビジネスホテル泊まりの生活をしていた。
真夜中にホテルに戻ってアクセスした週プロモバイル。
最初に三沢の写真が目に飛び込んできた時は「なんで?」
って思った。
そして数秒後、テロップが流れてきて・・・

5月には忌野清志郎が亡くなって、そして三沢も。
あの頃は本当に辛かった。
ただでさえボロボロだったのに、追い打ちを掛けられたとしか
思えない状況。心身共に、どうにかなりそうだった。
そしてお別れの会にも行けなかったことを、いまだに悔やんでる。

misawa2010















今日、有明に行ってきます。
チケットが入手できなかったので試合を見れるかどうかは
分からないけれど、緑の花を持って。


torinosu_singh at 00:28コメント(0)三沢光晴  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
見てね(≧∇≦)/

更新への励みに
ポチっとお願いしますヽ(・ω・)ノ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター

    (PageView)

    ブログ内検索
    Categories
    Archives
    【写真をクリックすると、  
    プロフィールへ飛びます】




    藤本つかさ


    星ハム子


    つくし


    柊くるみ


    宮城もち


    世羅りさ


    235


    藤田あかね


    弓李


    優華


    雪妃真矢


    長崎まる子


    テキーラ沙弥


    松屋うの


    松本都


    長野ドラミ


    安藤あいか


    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ