2010年06月13日

三沢に会いに

ようやく手を合わせることができました。




全試合終了後の写真。
顔のところに照明が当てられていたため、明るく撮るとハレーション
を起こしてまったく見えなくなってしまいました。


明かりを落として撮った一枚を、あえて補正なしで掲載します。

misawa1










「三沢さんはコンビニの弁当は嫌いなので、駅弁を買いにいくんです。
好きなのは幕の内弁当なんですよ。幕の内なら全国どこに行っても
売っているので、そんなに苦労はしませんでしたね。
飲み物はグリコのカフェオレって決まってました。これがコンビニになかった
ときには探しにいったりしましたけど」

昨日のサムライにゲスト出演した三沢の初代付け人・浅子トレーナーが
「付け人の一日」の一端を語ったエピソード。



グリコのカフェオレ、添えられていました。

misawa2














misawa3




























torinosu_singh at 23:33コメント(0)三沢光晴 | NOAH 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
見てね(≧∇≦)/

更新への励みに
ポチっとお願いしますヽ(・ω・)ノ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター

    (PageView)

    ブログ内検索
    Categories
    Archives
    【写真をクリックすると、  
    プロフィールへ飛びます】




    藤本つかさ


    星ハム子


    つくし


    柊くるみ


    宮城もち


    世羅りさ


    藤田あかね


    弓李


    雪妃真矢


    長崎まる子


    テキーラ沙弥


    松屋うの


    松本都


    トトロさつき


    華DATE


    法DATE


    華蓮DATE


    星いぶき


    優華


    長野ドラミ


    安藤あいか


    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ