2014年04月29日

☆やんちゃNo.1☆ 4/27 おでかけプロレス

めちゃくちゃ早く着いた。

駅からの途中にあったマックに寄ってから行こうと歩き出したものの、
今回使ったナビにはマック沿いのルートがなぜか示されず、遠いなあ
ないなあと歩いていくうちに会場に着いてしまったからだ。とほほ。
しょうがないので最寄りのコンビニを調べておにぎり。妙にうまい。

リングからちょっと離れたところにポスターが。
ちゃんと参戦選手の写真の入ったポスターを作るあたり、力の入れようが
分かろうというもの。すばらしい。

140427-32















毎度のことながら、開始前の弓李のやんちゃっぷりが見ていて微笑ましい。

ロープワークをしたり、

140427-44JPG

















藤田あかねにガットショットのマネをしたり、

140427-34















コーナートップから舞い降りたり、

140427-35















ショルダータックルをかましたり、

140427-36



















ロープに這ったり。

140427-37

















成宮真希が姿を現した。アキレス腱を伸ばす。

140427-38


















優華はおでかけプロレス初参戦。

140427-39



















客席に向かってVサイン。いっときも留まる事のないせわしなさ(笑)。

140427-40

















ブリッジする弓李の横で優華は側転ロンダート。

140427-41











おでかけプロレス恒例、
三点倒立とストンピングの図。

140427-42











体慣らし終了、皆がリングを降りた。

弓李は、藤田あかねの差し出すタオルに向かって突進する闘牛になっていた。

140427-43


















ほんと、やんちゃだねえ(*´▽`)


torinosu_singh at 22:38コメント(0)弓李  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
見てね(≧∇≦)/

更新への励みに
ポチっとお願いしますヽ(・ω・)ノ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター

    (PageView)

    ブログ内検索
    Categories
    Archives
    【写真をクリックすると、  
    プロフィールへ飛びます】




    藤本つかさ


    星ハム子


    つくし


    柊くるみ


    宮城もち


    世羅りさ


    藤田あかね


    弓李


    雪妃真矢


    長崎まる子


    テキーラ沙弥


    松屋うの


    松本都


    トトロさつき


    華DATE


    法DATE


    華蓮DATE


    星いぶき


    優華


    長野ドラミ


    安藤あいか


    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ