2015年05月31日

★愛の劇場・詳細版★ 5/30 シャッターボタン 

TOPページもこの場面から切り取ったのだけれど、レポもここから始めます。


時ならぬ紫雷美央 vs つくし vs 優華の三角関係。
優華はすでに紫雷美央に対する疑惑は解消した模様だ。


「これからも私は美央さんが大好きです!」

美央ではなくつっかの顔を見ながらいうあたり、照れなのかな。

150530-114


 









一方、つくしは感情が整理しきれていなかった。涙・・・

150530-115














必至になだめる美央。
後ろの優華は何やら余裕がありそうだ。というよりも、性格の違いなのかもしれない。

150530-116
 










それにしても紫雷美央の、
「みんな違ってみんないい」という言葉、

150530-117


 









ものすごくリアルだなと思いましたw

150530-118

















愛憎相半ば−。
つくしが態度を豹変させる。

150530-119


 












膝立ち。
そして立ち上がると、美央を見下ろしながら問い詰めた。

150530-120
 















もう浮気はしないと約束しろ!

150530-121 
















その時、つっかは引いていたw

150530-122

 









つくづく今日のトライアングルリボンは、史上最も形式に相応しい三者であったと思う。

150530-123

 













と、話はここでは終わらない。


今度はくるみがエンジェルナッツ解散を口にしたのだ!w

150530-124

 

















これに慌てた優華。

150530-125













とりなそうとしたものの、くるみは隣どうしであった
場所から移動したのであった・・・

150530-126
 








 

嗚呼、青春って忙しい!



torinosu_singh at 21:49コメント(0)つくし | 優華 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
見てね(≧∇≦)/

更新への励みに
ポチっとお願いしますヽ(・ω・)ノ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター

    (PageView)

    ブログ内検索
    Categories
    Archives
    【写真をクリックすると、  
    プロフィールへ飛びます】




    藤本つかさ


    星ハム子


    つくし


    柊くるみ


    宮城もち


    世羅りさ


    235


    藤田あかね


    弓李


    優華


    雪妃真矢


    長崎まる子


    テキーラ沙弥


    松屋うの


    松本都


    長野ドラミ


    安藤あいか


    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ