メインイベント。

選手がリングインした後、花道から声がする。

151121-010









夏すみれだった。27日のヤングオーオーにおけるタッグパートナーを
探しにきたらしい。

世羅りさを皮切りに、次々と声を掛けるが、みな一様に断りを入れる。


「白い天使どうし、どうですか?」

151121-011











「天使は二人要らないと思います」

151121-012












「すみません、自分は長崎に帰っているので」

151121-013







 











「かわいそう・・・私がなろうか?」

151121-050














「藤本さんはヤングじゃないのでけっこうです」w


結局、この場にいなかった藤田あかねに的を絞り、
GAMIにお伺いをたてる。

GAMI、来ていたのだ。

151121-014



 













さて、試合。既報どおり、ここから上島ジャンプに至ったわけだ。

151121-015









まる子と弓李が水平チョップを放つ。

151121-016

 

 







続いて優華とつくしがドロップキック!

151121-017










首四の字数珠つなぎ。先頭の世羅がひっくり返すと、

151121-018














お転婆ダッシュ。おっかなびっくりでダッシュにはなってないけどw

151121-019

















一方、つくしはさすがに手馴れていた。
普段のそれとほとんど変わりない。

151121-020


















世羅、お姫様だっこでぐへへの図。

151121-021
















と思いきや、つくしをリングの外へ。
一二三レフェリーはいったんゴングを要請したが、これは取り消し。
今回のバトルロイヤル、OTRではなくUTRルールなのだ。
サードロープの下からリング外に体の一部が着いたら負け」というわけ。
つまり、リング下の年上な人々が引きずり降ろしてもいいということだ。

151121-022













選手がリング下に落ちるとこんなかんじ。
一斉に群がる年上の方々w

151121-023



 





エプロンで足蹴にいくつくしに目が行きがちな写真だが、
リング下、ボクシンググローブ着用で鉄拳をふるうつっかにも注目だw

151121-024



 













これじは弓李脱落のシーン。

151121-025


 









まる子はつくしにエルボーを放つ。

151121-026




 








つくしは世羅にまる子への攻撃を呼び掛ける。
ロープに飛んでダッシュする世羅。

151121-027















次の瞬間、レッグシザースで世羅を倒すつくしw

151121-051












続いて優華も同じ目に。

151121-052














そこにドロップキック!

151121-028












 


腹黒全開ですよつくしさんヽ(・ω・)ノ


(つづく)