物販タイム終了時までは残っていようと思った。
ひょっとしたら広島 vs 中日戦の続きが見れるかもしれないかと思ったからだ。


いい機会なのでチケット売り場にいた佐藤社長に、持ってきたバケツはどうしたら
いいかを尋ねた。舞台袖に置いて行っていいということだったので、
末席に加える。黄緑のちっちゃいバケツ、元はキイウイ入れ。キイウイを10個ばかり入れたものを、
バケツごと売っていたものだ(もちろん洗ってきた)。

(14時32分)

bb-3-01















(誰が使ってくれるかチェックしないとなあ)

などと呑気に思っていたところ・・・

始まった!!


(14時32分)
タイムスタンプはバケツ写真と全く同じ。しかもバケツから1mほどの
ところでの再開だ。


「ひょっとしたら」と思ってはいたものの、本当に続編に遭遇できるとは!
ものすごく焦ってカメラを撮りだした。
スマホを椅子の上に置きっ放しにしたまま写真を撮り始め、取りに戻ったほど
慌てていたんである。

bb-3-02

















態勢は、いまだに逆エビ固め。

bb-3-03


















ようやく解けた。

bb-3-04














bb-3-05

 
















サイレン⇒アンパイヤの宮城もちも水鉄砲持参で現れた。

bb-3-06















いったん呼吸を整えた世羅は、

bb-3-07














首投げで

bb-3-08


















あかねを倒す。

bb-3-09














あかねはヘッドシザースで切り返し、

bb-3-10














見合う。

bb-3-11














首投げ、

bb-3-12


















ヘッドシザース、

bb-3-13
















見合い。

bb-3-14











同じムーブをなんでこうも撮っているのかというと、筆者は
元々このシーケンスが大好きだから。昔の全日本プロレス
で必ず見られた光景が刷り込まれているのだ。


首投げ。

bb-3-15















ヘッドシザース。

bb-3-16















さすがによろけてきたw

bb-3-17










今度はあかねが世羅を捕らると、

bb-3-18















とうとう出入り口へ!

bb-3-19















あかねは世羅を組み伏せると、

bb-3-20














かき氷を要求。

bb-3-21










そして、

bb-3-22












むりやり食わせ攻撃!

bb-3-23















雪妃真矢がこの光景を見て悲痛な表情を浮かべる。
いってしまえば「たかが」かき氷ひとつでこれほどまでに身を案じるとは、
さすがアジュールレボリューションの盟友、と感心するしかない。

bb-3-24













かき氷タイムが終了すると、

bb-3-25












首投げ、ヘッドシザース。

bb-3-26















見合い。

bb-3-27













ヘッドロック、

bb-3-28


















首投げ、

bb-3-29













ヘッドシザース、

bb-3-30














見合い。見合ってないけど。

bb-3-31















この後ようやく新たな動きが。世羅はガットショットを見舞うと、

bb-3-32
















逆エビ固め。

新たでもなかったかw

bb-3-33

















いつの間にかトトロさつきが戦況を見守っている。

bb-3-34












騒ぎを聞きつけた千春もチケット売り場からやってきた。

bb-3-35















世羅はあかねをヘッドロックに捕らえて場内へと向かう。

bb-3-36




















この時点をもって8月17日第1部は客出し、クローズとなった。

(14時36分)

bb-3-37















アナウンスに従い、残っていた観客全員が会場外へと出ていく。
誰もが(いいもん見れたわ)とでも言っているかのような満足げな顔をしていた。


客がはけた会場。
世羅とあかねは、広島と中日に戻っていた





(次回は「俺ってホント持ってんじゃね!?の巻」)