藤本つかさと中島安里紗、ベストフレンズの2人が激しくやり合う。

171009-425












桃野美桜が割り込もうとするが中島が一蹴する。

171009-426














もはや眼中に入っていない状態だ。

171009-427











桃野はそんな2人をコーナーで高みの見物だ。

171009-428












171009-429












171009-430



 






中島がジャーマンで藤本を投げると、

171009-431











飛び込んでジャックナイフ!気を見るに敏。センスあるなあ。

171009-432













今度は2人まとめて押さえ込み!

171009-433











更にはアンクルホールドと攻め立てる。

171009-434













だが、これは中島が切り返す。桃野はロープへ。

171009-435


















中島がエルボー、桃野はキック。

171009-436















171009-437











熱くなった中島は左右でエルボーを連打していく。

171009-438















そしてダイビングフットスタンプ。

171009-439















カバーに行った中島に藤本がドロップキック。
遠慮会釈なし。もはや完全な敵であるw

171009-440













中島の不機嫌そうな顔w

171009-441












かくして、思いっきりの張り手。

171009-442















もちろん藤本も黙ってはいない。
コーナーに桃野、エプロンに中島の状況で、

171009-443
















エプロンへのビーナスシュート!

171009-444













隙を突いて桃のが押さえ込みに入る。

171009-445














藤本はカサドーラ。
キックアウトされると極楽固めで締め上げた。
桃野タップアウト。

171009-021













勝負か着いた後も収まらない2人。セコンドが分けに入る。

171009-446













171009-448











この大人げのなさがステキだね。

171009-449












この後中島に怒りのマイクを行ったのが欠場中の華DATE。
何かの伏線でもなんでもなさそうだった辺りがワケ分かんなくっていいぞ!

171009-546















何はともあれ、藤本つかさは2度目の防衛に成功だ。
もう一人、桃野美桜は・・・
おそらく、「ベストフレンズ」が「ニセモノフレンズ」であったということを
証明してみせたということなのだろう。

171009-452

















破顔一笑w

171009-453