入場式。
挨拶はもちろん鈴季すず。
「それでは全5試合、間違えたー!横浜リボン2021、スタート!!」

210505-000













エキシビジョンマッチ。
ぶどうはトトロにスクールボーイを狙ったところを押し潰されて一本取られるも、最後の逆エビ固めは耐え切りました。


210505-001














劇団コラソンコラボ。
dWo入りしたハム子にアルバイト疑惑が発覚。ハム子に真相を問うに、「Tシャツを着たら1000円」の報酬だったそうですw

210505-002


















第1試合。
またもチェリースゴい、という話。
「カワイイ方出てこい!」つかみはOK。ちなみに、名乗り出たのは奈青さんでありました。

210505-003












腹パンチといいこの首絞めといい、チェリーのあまりに原始的な攻めに心惹かれるのはなぜなんだろう。理由を言葉にはできないけれど、とにかく好きだ。

210505-004













青野未来のサッカーボールキックはいい!音がとにかく重い。

210505-005















昨夜に続きN.A.Oの態勢に入った奈青だったが、熟女でドンで未遂に終わる。残念。

210505-006












フィニッシュはテクラのウィーバックネヒト。青野未来&石川奈青組、いいと思う。本格的に組んでほしい!

210505-007












第2試合。
雪妃真矢は、対戦相手から「本物?」と疑われる。なんで?と思っていたら、続く「小澤妹加?」という妹加への声掛けで記憶が繋がった。コレね。ちなみに「妹加は本物」(本間多恵・談)だそうですヽ(・ω・)ノ

210505-008














本間が妹加に対して網を張ると、妹加はチッチッチとやった後、身振り手振りを加えながらまくし立てた。
「だってここで突っ込んだら腕ぐいーんとされてー☆◎〒✕▲(聞き取れず)」
喋り方がすっげーカワイイの。トトロともちに後ろから押されて結局捕獲されたけど(>_<)

210505-009










トトロが雪妃を固める。いいねえ。表情がイキイキしてる。

210505-010











アルゼンチンスイングバスターで決まったかと思われたが、トトロ&本間が好カット。

210505-011













もっちりバディーシザースの連打からメタボリックサンドで、もちが妹加から勝利。

210505-012



















第3試合。
獅子舞ポテトは予告通りの舞い踊りヽ(゚∀゚)ノ

210505-013










ドロップキッカーズといえばコレ。ダブルのはりつけドロップキック!

210505-014













獅子は、ドロップキッカーズを噛んだ

210505-015













松屋うのは、2人に対して意欲的にグラウンドで極めていく。

210505-016














セラリズムバスターを同時に放つ獅子舞ポテト。続いてうのは特盛クラッチ。これを藤本が切り返し、ビーナスクラッチでピンフォール。テンポがよくって楽しい。実に居心地のいい試合でした。

210505-017














マイクを持ったうの。

え!

こういう時、話しはじめた段階で何の話であるかを瞬時に察するものだ。
松屋うの、引退。
舞台は6・27後楽園。アッという間じゃん・・・寂しいけど、悔いのないように走り抜けて!

210505-018

















セミファイナル。
ハム子はセクシーポーズであかねとくるみを連破すると、松本浩代に向かう。
ひろよん意に介さず、即蹴っ飛ばしてワロタw

210505-019















矢継ぎ早のコーナーアタック3重奏。テンポよくって大好き。

210505-020












いぶきの逆水平チョップはあかねにことごとくかわされてしまう。それでもダブルチョップを決めた!

210505-021


















これは新連係?いぶきの両足をロープに掛けてのボディーアタック。

210505-022
















最後、いぶきがやってくれた。母に続いてのハムロールであかねをピン!

210505-023













マイクを取って、リボンタッグへの挑戦を表明する。

「パートナーは」

頭の中には母とは違う名を出してハムさんがさめざめと泣く、という光景が浮かんだものの、挙げた名前は星ハム子であった。よかったよかった。5・16、仙台リボン!

210505-024













メインイベント。
すずが先制!

210505-025
















竹串も先に持ち出した。だが、そう簡単に事は進まない。脳天!口腔!

210505-026












パールハーバーを狙ったところにダッシュしやり返す。

210505-027












そして雪崩式で投げた!

210505-028


















ステープラーを臀部に打ち込むとスパイダージャーマン!

210505-029














鈴季すずの粘りは本当に驚異的。リバースタイガードライバーをクリアして驚いた。

210505-030















最後はラダーからのパールハーバースプラッシュ。

210505-031
















葛西のマイクで、七番勝負で初めて涙が出た。各種媒体で確認必須。

ここでは試合冒頭、観客に対して放った言葉を記しておこう。

「お前ら引いてるんじゃねーよ!コレがコイツのやりたい事なんだよ!」


前回の試合に批判を浴びせた”世間”に対する"回答"そのものだと思う。


210505-032











仰向けで聞いているすずの、目尻が光っている。

210505-033















葛西「七番勝負最終戦、(以下略)」

イツモノヤツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

モテモテすず!




「プロレスでハッピー、アイスリボン!」今日はここでは終わらない。

210505-035












セコンドに就いてずっと檄を飛ばしていた佐々木貴は、すずを背負ってリング下をぐるりと一周してくれた。

210505-036














父ちゃん、ありがとう!!