大戦争

2017年04月30日

岩槻お出かけプロレス、メイン。先手を取ったのは、らぶりーぶっちゃーず&つくし連合軍。

170430-001












アジュールレボリューション&弓李連合軍を捕獲すると、

170430-002











はりつけ攻撃!

170430-003










\場外いくぞー!/ 

170430-004










場外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 



こちら側にやってきたのは、星ハム子と弓李。

170430-005








 






ハム子はきっとお腹が空いていたのだろう。

170430-006


















 \がぶっ/ 
170430-007













\がぶぶ・・・/
170430-008











弓李は、噛まれたところをトトロさつきに押し付けるw


  \ごしごし/
170430-009















すると背後から、

170430-010













またもハム子が!

 \むんず/ 

170430-011














弓李の首根っこを掴むと、ARENA店舗の方へと引き回していく。

170430-012















 \ずんずこ/

170430-013



















柱にぶつけられた弓李。

170430-014




















立ち上がると逆にハム子を追い掛ける。

170430-015













 \どりゃあぁ/
           ↑ 嘘です

170430-016













そしてハム子を捕まえる。

170430-017

















一方、世羅りさとつくしはリングサイドにいた。
こちらは椅子席があるため見えづらいが、
世羅がつくしを椅子に投げつけていくところのようだ。

170430-018















視線を元に戻すと、形勢は再びハム子のターンとなっていた。
水吹き攻撃だ。

 \プーッ!/
170430-019
















弓李はハム子に背を向け、

170430-020




















そしてカラーコーンの影に隠れた。

・・・隠れたのか?w

170430-021



















ハム子にはかなわないとみたか、弓李はトトロに矛先を向ける。

170430-022

















そしてゴミ箱へ・・・

170430-023




















イン!

170430-024























\みなさーん!10回まわしまーす!/


声の方向を見ると、いつの間にかリングに戻った世羅がつくしを
ジャイアントスイングの態勢に捕らえていた。



 \ぶーん/
170430-025





















こうして、岩槻・春の陣は終わりを告げたのである(`・ω・´)!



torinosu_singh at 22:03コメント(0) 

2017年03月05日

いつの間にか、尾崎妹加の口には胡瓜が・・・w

170304-016-2


















つっかは妹加を座らせると、

170304-017















サッカーボールキック!

170304-018










 





エニウェアフォールでもないのに、一瞬フォールにいったかのような動きを見せた。

170304-018-2














170304-019















この後他の選手たちと合流。

170304-020















ハムさんいた!

170304-021


















ハム子が妹加を、つっかが弓李を振ると・・・

170304-022













ごっちん!
 
170304-023






 









取れてしまった弓李のシュシュを、

170304-024







 






170304-025













ハムさんは、なぜか妹加につけてあげましたヽ(・ω・)ノ

170304-026












170304-027















ようやくリングに向かう選手たち。

170304-028
















リング下には緑の物体が!

170304-029

















それは第1回の租税プロレスにも参加していたイータ君だ!

e-ta



















ハム子はイータ君に妹加をぶつける。

170304-030
















ゆるキャラ的に、ちょっとあぶない態勢にw

170304-031












今度はエータ君自身がテキーラに一撃!

170304-032











つっかが左腕を掲げる。

170304-032-2














都もいっしょにバンザイ!

170304-033















そして。


170304-034















ちゃんと浮いてる都のジャイアントスイングで
通常の試合に戻ったのであった(`・ω・´)!
 

torinosu_singh at 22:27コメント(0) 

2017年03月04日

租税プロレス第3試合、藤本つかさ&松本都&星ハム子 vs 弓李&尾崎妹加&テキーラ沙弥。


開戦するとすれば、この試合しかない・・・
そう思っていた。

試合開始。
すると・・・


170304-001














いきなり場外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

170304-002













藤本つかさは尾崎妹加を引き回す。

170304-002-2


















手にしたのは、お客さんの靴。とたんに過去の記憶が蘇った。

170304-003












2015年7月19日。
そうだ、あの日も租税プロレスだったじゃないか!

051d6608


























   \ぱこっ/

170304-004













170304-004-2














そして大戦争定番のバケツ。
後ろではテキーラがわちゃわちゃしてるw

170304-005











リング向かって右側に目をやると、弓李を捕らえたハム子が胡瓜を食べていた。


170304-006




 









これは弓李を応援するために、弓李ファンが持参した胡瓜だったと思われる。

入場時の写真がこれだ。弓李大喜び( ´∀` )

170304-035











満足げなハムさん。

170304-007














その頃妹加は、バケツを完全に被らされていた。

170304-008















これは新鮮!
テキーラwithカラーコーン。

170304-008-2


















しかし、都に返り討ちに遭う。何やら吹いた模様。

170304-009









引きの絵で撮っておけばよかったと思ったのがこれ。
この体育館には結構な高さのひな壇があって、その最上段での攻防なのだ。

170304-010














そんな高所で妹加はアルゼンチン!

170304-011


















つっかの足先には奈落が広がっている。
高所恐怖症な筆者はこれだけでぞわぞわする。

170304-011-2














堪えたつっか、今度はカラーコーンを装着する。

170304-012















リング下では、都がテキーラを羽交い締めにしていた。
ちびっこチョーップ!

170304-013














ハム子 vs 弓李、ハム子優勢は変わっていないようだ。

170304-013-2

















これは本格的な逆水平!

170304-014

















てっちゃん、悶絶!

170304-015
















さらに別のちびっこも。今度は袈裟斬り!?

170304-016













2017年、春。
小平大戦争は、まだ終わらない。

(つづく)


torinosu_singh at 22:21コメント(0) 

2016年09月04日

向こう側では柊くるみとテキーラ沙弥が、子供用プールで攻防を行っていた。

160904-021
















テキーラさんも楽しそうですヽ(゚∀゚)ノ

160904-022













と、気がつけばつくしが家の前に・・・

160904-023














ドラえもんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160904-024













モデルハウスを訪問するご家族のお子さんにあげるものなのだろう。
喜々として装着するつくしさん。

160904-025











ツクえもんは、弓李を追い掛ける。

160904-026


















追い越してましたw

160904-027












またも首根っこを掴むと・・・

160904-028















    (おや・・・)※想像

160904-029














(こんなところに傘が・・・?)※想像

160904-030















その傘を拾い上げると、

160904-031













弓李ににじりより・・・

160904-032













   \ぼすっ/ 

160904-033


















意気揚々w

160904-034













ツクえもんはダメ押しで、

160904-035
















鉄柱攻撃!

     \ごん/
 
160904-036















くるみとテキーラも戻ってきた。
つか、いつの間にそちら側にいたんだ!

160904-037

















つくしの手により、ドラえもんは鉄柱へ(*´▽`)

160904-038











リング内の試合が再開する。
容赦なく、ずぶ濡れの体を灼熱のマットに押しつけられるテキーラさん。

      \じゅっ/ 

160904-039




 








 
 かくして2016年・真夏の乱は幕を閉じたのであった!(`・ω・´)



torinosu_singh at 23:15コメント(0) 
さいたまハウジングパーク。
雨が心配されていたはずが、蓋を開ければビックリの猛暑である。
第1部、メインイベント、つくし&テキーラ沙弥 vs 柊くるみ&弓李。


いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160904-001






 





場外に落とされた側であるのに、リング下のつくしの顔は嬉しそうなんである。

160904-002 
















弓李がつくしを引き回そうとするも・・・

160904-003













やっぱりすぐに主導権を握るつくし。
ここからつくしと弓李、くるみとテキーラが左右に分かれる。

160904-004










 \家に帰るぞ〜!!/ 

160904-005











弓李の首根っこを掴みながらモデルハウスに突進するつくし。
共に走るのはレフェリーの世羅りさだ。

160904-006













そしてモデルハウスの前へ。世羅の姿が消えているのは、

160904-007















先回りして突入を阻止していたからだ。
世羅は思いのほか厳格なレフェリング。
・・・ちょっかいくらい出すのかと思ってましたw

160904-008











”帰宅”を阻止されたつくしは踵を返すと、

160904-009















掲示板へ・・・

160904-010














    \ばーん/ 

160904-011













そして舞台は遂に・・・

160904-012














木登りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160904-013














なぜ「遂に」なのかというと、過去に行われた木登りを全て撮り逃していたからだ。

160904-014













登るつくしと追う弓李。
 
160904-015















 \虫がいるよ!/(世羅)


160904-016


















逃走ヽ(・ω・)ノ

160904-017














ストリートに戻る2人。つくしはくるみとテキーラの方へ向かう。
一方、弓李は・・・

160904-018












160904-020

















やっぱり自分も登ってみたい、やんちゃ娘なのであった(*´▽`)


(つづく)

 

torinosu_singh at 21:18コメント(0) 

2016年08月23日

ステージ向かって左側で、アジュレボ対決が勃発する。

160817-081




















  \ぴゅーっ/

160817-082

















右側では弓李と松屋うのがチャンバラだ。

\ぼん/ \ぼすっ/

160817-083 











アジュレボの2人は動かない。

160817-083-2
















一定の距離を保ったままだ。

160817-084


 












先に動いた方がやられる・・・そんな緊張感に満ちている。

160817-084-2















と、世羅の背後に忍び寄る一つの影。


          (じり・・・)

160817-085












          (じり・・・)

160817-085-2















    \スパーン!/

160817-086















奇襲成功せり。まる子はガッツポーズ!

160817-087


 









世羅が背中を見せると、雪妃が攻めに出る。

160817-088













世羅、逃走。

\すたこら/

160817-089












ヘッドロックに捕らえているところを見るに、先のチャンバラ合戦は弓李が制したのか。

160817-090
 













ここにまる子が合流!

160817-091












くるみがまる子を抱え上げる。あぶなーい!

160817-092












さすがにそーっと置きました。
フォールにいったのは、

160817-093











つっかw
立ち回りがうますぎる!

160817-094
 












周囲がカットに入る。

160817-095





 






「どすこーい!」
ハム子がまる子を逆エビに捕らえると、

160817-096





 













「どすこーい!」
つっかがくるみを極める。

160817-097














うのがカットに入る。

160817-098












そのうのに今度はまる子がアタック。

160817-100











水もしたたるうのなんである。

160817-101


 











雪妃はハム子を抱えながら、

160817-102
















リングへと戻っていく。この2人の帰還が一番早かっただろうか。

160817-103













水鉄砲を抱えたまま、立ち尽くす世羅。
さすがに疲労の色が・・・w



160817-104















残る選手たちもリングに戻っていく。

160817-105














いつものことながら、いや、

160817-106
 














 

いつにもましてどこを見たらいいのか分からない大戦争なのであった!(`・ω・´)
 

torinosu_singh at 21:44コメント(0) 

2016年08月21日

つっかがくるみに卍固めを極める。そこに世羅が水鉄砲。


      \ぴゅー/

160817-051













160817-052












 

つっかも応酬!

160817-053

 












世羅が階段を上り逃げていく。追い掛けるつっか。

160817-054 












 


二人が最上段にまで達したころ、下の方で新たな動きが起きていた。
ハム子が雪妃を椅子に打ちつけている。
横にいるのはセコンドのつくしだ。
そうそう、つくしといえば今回、エニウェアマッチの出場メンバーを見て
落胆していたのが、その中につくしの名がなかったことだった。
でも考えたら、

160817-055














参加しないわけないよねw

    \どん/

160817-056
















ハム子もイスの上に立ち、観客を煽った。
「ハイ!ハイ!ハイ!」

160817-057












ダイビングボディープレスと思いきや、
雪妃を飛び越えて着地。

「セーフ!」。

やさしいなあ。

160817-058

















直後、都がカウントを取る声が聞こえた。誰が押さえ込んでる?

160817-059
 












つっかでした。いつの間に戻ったんだw

160817-059-2












カウントは2。

160817-060















つっかは池の前に移動した。今度の狙いは松屋うのである。
頭にバケツを被せると、そこにサッカーボール!

 \ぼこっ/

160817-061













割れていない 水風船を発見。

160817-064














せっかくなので、MIOに投げました。

   \しゅっ/

160817-065













うのをパロスペシャルに捕らえる。
サッカーボールを持ったのはつくしだ。

160817-066















    \ぼすっ/

160817-067













イエ〜!!
ここで終わらないのがつくしさん。

160817-068












今度はつっかに!

      \ぶるん/

160817-069













160817-070




 










自分でやっときながら、つくしビックリw

160817-071



 
















怒りのつっかは、つくしをアルゼンチンバックブリーカーに抱える。

160817-072






 





つっかが去った場所では、ハム子とくるみがショルダータックル合戦。
すげえ迫力!

     \ばしっ/

160817-074














ちょいと先では、弓李がまる子をヌンチャクケースで叩いていた。
無感情・機械的にポクポクと叩くさまがおかしい。
 
160817-075







 













そこに雪妃も加わる。

160817-076














その右側ではつっか vs つくし。

昨日に続く傘攻撃だ。

160817-077















これをつっかが止める。
ビニール傘でないとダメ、ということなのだろうか。
するとつくしは、

160817-078














すぐに調達w

160817-079














かくして本日の傘も、

160817-080

 













壊れたようですヽ(・ω・;)ノ


(つづく)



torinosu_singh at 21:15コメント(0) 

2016年08月20日

8月17日・上野。
エニウェアフォールマッチは、選手の申し入れにより、
レフェリーが認めるアイテムは使用可能となることに。


あらかたのアイテムが認められる中、NGが出されたのが世羅りさ&柊くるみ
のB型軍が持ち込もうとした花火であった。

160817-041-2












試合開始。
B型軍が許可された持ち込みアイテム・水鉄砲で機先を制する。

160817-023











と、AB型軍・藤本つかさ&星ハム子がリング下へ動いた。

160817-024















ハム子が「シー」としているのは、いったん気を消すつもりなのだろう。

160817-025














実際、つっかとハム子は客席に陣取り、観客と同化した。

160817-026





















・・・同化してないかw

160817-027

















つっかが動いた。レフェリーの松本都に対してw

160817-028












ビックリしたのはB型軍にもう一つのアイテムがあったこと。
レフェリーチェックのときには気づかなかったよ。
水風船。こちらにもびゅんびゅん飛んできて、ガチで怖かった!

160817-029














弓李はその水風船を何とか割ろうとしている。

160817-030













世羅もリング下からホイ、ホイ、といった塩梅で水風船を投下する。

160817-031















くるみさん、それって全力投球のフォームじゃないっすかw

     \ぶおん/     

160817-032














トングを持った藤本つかさが歩み寄ったのは、

160817-032-2












尾崎妹加。鼻掴まれましたヽ(・ω・)ノ

160817-033












チャレンジすること数回、遂にその時は訪れた。
弓李のヌンチャクケースが水風船にクリティカルヒット!

 \ばしゅっ!/

160817-035
 












弓李は快心のガッツポーズ!

160817-036

















サッカーボールと水風船が池の中に落ちる。

160817-037












両方を拾い上げたつっかはボールをキープしつつ、水風船を世羅にスルー!

   \ぴゅん/  
 
160817-038
 















水風船合戦には松本都も参戦する。

160817-040

 









世羅は却下されていたはずの花火を取り出し着火したと思いきや、
MIOが水鉄砲で即消化。GJ!

      \じゅっ/

160817-041











つっかは弓李を捕まえ観客席を上っていく。

160817-042


 


















ここでサッカーボールにズームインしてみる。
ペンタゴンの中に数枚、つっかの写真が見れるが、これって
シールを貼り付けてる?それとも印刷?

160817-042-2















なぜ千春が立ち上がって指差しているのかというと、

160817-043














刺客がいたからだ!

\ぴゅーっ/

160817-044












まる子は雪妃を引き回す。
 
160817-045















つっかは弓李にトング攻撃。

160817-046













160817-047
















まる子も階段を駆け上っている。

160817-048






 











くるみは松屋うのを追い掛け回していた。

160817-049













おーいそっちは出入り口だぞー!

160817-050












上野大戦争、まだまだ序盤戦だ。

(つづく)
 

torinosu_singh at 21:07コメント(0) 

2016年08月17日

8月16日、上野。
この日にオリンピックが開催されることに、まだ誰も気づいてはいなかった。

松本都とつくしが、長崎まる子と藤本つかさのゴーグルを引っ張った。

160816-001












 \ばしっ!/  \ばしっ!/

160816-002












その音が合図となるかのように、戦いの場が場外に移行する。

160816-003














つくしがつっかを投げようとしている。
リング下にあるのは池には水が張られてはおらず、落としたら
さすがにシャレにならない。

160816-004















客席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160816-005











つっかはつくしをアルゼンチンに抱える。

160816-006













その態勢から逃れたつくしは、つっかのキャップに手を掛ける。

    \ぐいーん/

image











その結果、顔面がキャップに覆われる状態へ。

160816-007
















そうしておいて、つっかを踏み越えていく。

     \どすっ/

160816-008



















視界を奪われたつっかは、セコンドのくるみに攻撃w
その様子を、

160816-009















脚を組み、高みの見物と洒落込むつくし。

・・・恐ろしい子・・・! (ガラスの仮面風)

160816-010

















そして歌舞伎町同様、

160816-012
 











傘を壊しましたヽ(・ω・;)ノ

160816-013








 






  \あやまって!/

160816-014















土下座。

160816-015











160816-016
 












遂に戦場は会場最上段に達した。

160816-017













再びつくしは、
    \ぐいーん/

160816-018














    \ばしっ!/

160816-019















    \チョー楽しい!/

160816-020










向こうの方では、まる子が都相手に拝み渡りをやっていた。

160816-021















ならばとつくしも敢行する。

160816-022














都がまる子をヘッドロックに捕らえ、こちらにやって来た。

160816-023









 








つくしはペットボトルを振り下ろし、

160816-025
















うちわを叩きつけた。

160816-026

















最上段、横一列に選手が並ぶ。
おりしもこの日は競泳水着day。

上野オリンピック競泳・自由すぎ形の開始だ!

160816-027















      \よーい、ドン!/ ←千春の声

160816-028







 









選手たちが一斉に観客席を駆け下りていく。
それにしても本当に自由すぎる・・・w

160816-029












おそらくこの段階で、都は脱落したものと思われる。
 
160816-030



 










【競泳自由すぎ形 結果】
 金:つくし(茨城)
 銀:長崎まる子(長崎)
 銅:藤本つかさ(宮城)

 4位:松本都(東京)


160816-031










上の写真、まる子がリングインしたときのように見えていたので、
Twitterでは銀銅逆に書いていたです。


MIOが勝者の手を挙げる。

160816-032








 


とは言っても、試合はまだまだ続くのであった!(`・ω・´)

160816-033 

torinosu_singh at 21:11コメント(0) 

2016年07月28日

雪妃真矢がダウンする。

160723-053
















そこにストンピングを入れていく藤本つかさ。

160723-054





















この後はエルボーの打ち合いに。


 \どすっ/

160723-055














  \くわっ!/

160723-056














  \ぼこっ/

160723-057














  \がっ/

160723-058
















 \ごつっ/

160723-059












160723-060















つっかがお店の人に謝る。

お店の方は拳を突き上げて応えている。隣の方も笑顔だ。いいお店です。
SKIPシティーにお越しの際は、SKIPマートにぜひお立ち寄りください!ヽ(・ω・)ノ

160723-061














つっかが次に目を付けたのは、

160723-062



 








ラーメン屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 
160723-063
















だが、今度は突進することはなかった。

160723-064



















入っていいものかどうか、中をうかがっているようだ。

160723-065


















で・・・


 (じぃ〜・・・)

160723-066
















入らないことにしましたw

160723-067



















踵を返すとベンチに向かったつっか。なんでなんだろう?と思っていると、
ベンチキーック!あまりに意外な攻撃だったので、ファインダーに収まり切れていない。

160723-068












うずくまる雪妃。

160723-069















つっかはセコンドからペットボトルを受け取ると、水を口に含んだ。

160723-070















くるみは何やらつっかを止めている風。

160723-071













よく分からなかったが、雪妃に毒霧攻撃でもしようとしていたのだろうか。

160723-072












そして雪妃を起こすと、その体に絡みついた。

160723-073















卍固め!

つっかが指しているのは、リングの方向だ。

160723-074



















\戻ってみろ!/

160723-075



















すなわち、このままの状態でリングに戻って見せろということだ。

160723-076
















\戻れるかっ!/


160723-077


















無理もない話だ。
ここからリングまで、ゆうに50m以上はあるし・・・w


雪妃は脱出すると、

160723-078



















エルボー一閃。

 \ぼすっ/

160723-079
















ここで筆者が右方を見やると、リング上での戦いは再開されていた。
大戦争開始から5分も経っているのだから、当然といえば当然だよねw

160723-080

















雪妃とつっかも帰り時だと判断したのか、足早にリングに向かう。
帰り道でもミストシャワー。

160723-081













SKIPシティーの大戦争といえば「選手たちを追いかける子供たち」という印象がある。
どの顔も楽しそうで、こちら側もうれしくなるのだ。

160723-082









そして。

160723-083









 

試合は6人タッグ。
雪妃真矢も藤本つかさも控えの1人として、何事も
なかったかのような顔で復帰したのであった!(`・ω・´)




torinosu_singh at 20:20コメント(0) 

2016年07月26日

前回のつぼ八では成宮真希がビールを注文していったん手にしたところを
藤本つかさが取り上げて店の人に返すというやりとりがあったわけだが、さて。



160723-028-2













160723-029












特に何も起こらなかったようですw

160723-030















  \ビールはどこだー?/

160723-031

















ビールを追い求めているのは今回も同じであるらしい。
しばし徘徊したのち、世羅が歩みを止めた。

160723-032











なんでカブト虫w


160723-033













店の人がかごの中から一匹取り出してくれるも、

160723-034













世羅、どうやら虫はあまり得意ではなさそうだ。
そうこうしているうちに、

160723-035













もう一組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ということで、取材対象を藤本つかさ vs 雪妃真矢にスイッチすることにする。

160723-036













二人は世羅たち同様、ミストシャワーエリアへ。
 
160723-037
















つっかもレインメーカーw
雪妃も気持ちよさそうだ。

160723-038














雪妃が椅子に腰掛けると、

160723-038-2



















つっかはダブルチョップ。そして自らも椅子に座り雪妃と向かい合う。

160723-039

 













\ジャンケンポン/ \ジャンケンポン/

160723-040













\あいこでしょ/ \あいこでしょ/

160723-041













\あっちむいてホイ/

160723-042













  \びしっ/

160723-043

















   \あっちむいてホイ/

160723-045













 \ぼすっ/

160723-046

















一勝一敗、一発ずつサッカーボールキックを蹴り合うと、二人はシャワーを
後にする。

160723-046-2














それでもまだ、打ち合いは止まらない。

160723-047




















160723-048
























藤本つかさの目は、次なる目標をロックオンした目だ。

160723-049









 





雪妃をヘッドロックしたまま向かったのは...

160723-050
















コンビニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160723-051















160723-052













大戦争史上初、コンビニファイトが始まった。


(つづく)



torinosu_singh at 21:44コメント(0) 

2016年07月24日

今回は火曜日に決まっていた休日出勤のため、完全に諦めていた。
ところが昼過ぎには仕事が片付いてしまったのでどえりゃああと超ダッシュした
ところ、アイドルライブの開始10分前に到着するという素晴らしいタイミングヽ(゚∀゚)ノ


メイン開始前、世羅はこう言っていた。


   \場外乱闘ないから/

160723-014-2













つくしも手でバッテンを作っている。


な。

160723-015













なんという逆フラグw



試合開始。

160723-015-2











アジュレボ&まる子連合軍はいきなりはりつけドロップキックを狙うものの、

160723-015-3











あっさり阻止されてヽ(・ω・)ノ

160723-015-4










ドロップキッカーズ&尾崎妹加連合軍が、

160723-015-5










走り込んで、

160723-015-6










クリティカルトリプルヒット!

160723-016



 








場外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160723-017









筆者の今日のプランは大戦争のツートップ・つくしかつっかを追うというもの
だった。だが、近くを歩いてきた世羅の妙に嬉しそうなニヤけ顔wがあまりに
魅惑的だったので、急遽こちらを追うことにする。

160723-018

















歌舞伎町では世羅をほとんど撮れていなかったのでこれもまたよし、だ。

160723-018-2


















世羅の後を追ってきたのは尾崎妹加。これは新鮮な組み合わせだ!

160723-019














世羅は尾崎味加をキャッチすると、

160723-020


















ミストシャワーコーナーへと向かう。

160723-021
















   \レインメーカーかよ!/

160723-022












160723-022-20











長いw

160723-022-2














尾崎が立ち上がると、

160723-023













世羅がエルボー。

160723-024







 








そして再度引き回す。

160723-025





 












セコンドとして2人の後を追っているのは235だ。

160723-026


 








世羅の視線が何かを捕えた。そして視線の先に歩を進める。

160723-027






 






 
160723-028 

 











つぼ八キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 


(つづく)



torinosu_singh at 22:00コメント(0) 

2016年07月13日

つくしを差し上げずんずこと歩く藤田あかねのスピードは相当なもの。

160709-107













視界が開けた時には、つくしが切り返して丸め込んでいた。

 \ワン、ツー/

160709-054














ヘッドロックであかねを引き回すと、

160709-055












なぜかイスに座って打ち合う。

160709-056















カメラはつっか方面へ切り替わる。
対峙するのは世羅りさ、その後ろに宮城もち。
つっかが手にしていたのは傘!

160709-057













\ばしゃっ/

160709-058














160709-059















さらにもう一発!

160709-060
















\ぼきっ/

160709-061













実際には「ぼきっ」なんて音はしていまぜん。
傘の骨が折れたのを表現したワケですw


よく見ると、世羅も手に串を持ち、何やら食べているのが分かる。
それに加えてつっかがつくしを羽交い絞めにしていたり、
まる子と雪妃がやりあっていたりと、なにげに情報量が多い一枚なんである。

160709-062











つくしはバックを取り返すと、タイガーの体勢。
奥のダブルチョップを打っているらしい藤田あかねの相手は、先ほどの写真の
位置関係から察するとまる子であるのか。

160709-063













堪えられると今度は弓矢固め!

160709-064










つっかのお返しはサッカーボールキック。

160709-065












一発蹴ると、自ら座り込む。お前も蹴ってみろ!というわけだ。

160709-066












\ばしっ/

160709-067












向こう側では、まる子が雪妃をテーブルに投げつけていた。
その思い切りのよさを見るに、きっとハードコアマッチの適性もあるのだろうと思う。

160709-068


















一方、蹴り返したつくしも腰を落としていた。

160709-069















 \びしっ/

160709-070













つっかは、まる子に反撃した雪妃を追い捕まえるとフライングメイヤー。

160709-071


















 \ぼすっ/

160709-072
















カバー!

160709-073













 \ワン、ツー/

160709-073-2











2で返された後、場は一休み、みたいな雰囲気に(笑)

160709-074









つっかとまる子は肩を組んでフロントキックを放っていく。


 \どん/

160709-075














 \どかっ/

160709-076














 \けりっ/

160709-077












擬音が底をついてきたw


  \ワン、ツー/

160709-078










なんだか、もうワケわかんないカオスな状態。

160709-079



 











雪妃とまる子がステージに戻り、エルボーを打ち合い始めた。
そして他の選手もぞろぞろと引き返してくる。

160709-080








 





おでかけプロレス史上に残る雨中の大・大戦争は、かように繰り広げられたのであった!(`・ω・´)



torinosu_singh at 21:47コメント(0) 

2016年07月11日

なにぶん人数が多いだけに、撮っていたときには気づいていない選手が
遠めに写りこんでいたりするのが面白い。

中央にはくるみと宮城もち。
後ろ左側には長崎まる子と藤田あかねが、右側にはつくしが写っている。

160709-028

 














くるみをイスにぶつけるもち。
つくしの相手は世羅りさだったのがこの写真で判明する。

160709-029














イスに座ったくるみに、もちはセクシーポーズを見せつける。

160709-030










ステージ近くに移動すると、世羅がつくしをジャイアントスイングで回していた。
ああ撮れなかったと思っていたら、「もう一回まわすぞー!」

ありがたい!

160709-031















また移動すると、まる子は藤田あかねにスリーパーを食らっていた。

160709-032















そこに雪妃真矢のチョップが飛ぶ。

160709-033









顔をゆがめるまる子。

160709-034












テントの中で様子を眺めてたつっか。
タッグパートナーの苦境を見るや闘いの中に飛び込んだ。

160709-035

















誤爆w


 \ぼすっ/

160709-036










つっかはあかねを捕えにかかる。

160709-037











羽交い絞めにすると、そこにまる子がエルボーを打っていく。


 \ぼこっ/

160709-038














これは珍しい。

160709-039-2










ダブルチョップ!

 \ばしっ/

160709-039












そしてカバーに行く。

160709-040













レポートはもち vs くるみに戻る。

160709-041

















もちがくるみをフォールするも、肝心のレフェリーがいない。
あかねがカウントを叩いている。

 \ワン、ツー、/

160709-042











そこにつくしもやってきた。

   \スリー/

160709-043













ようやくやってきた千春レフェリーにもちが訴える。

\スリー入ったよ!/

160709-044










あかね vs つくしが勃発。
くるみはもちをボディースラム。さすがに投げつけたりはせず、置きに行く形だ。

160709-045














そしておてんばダッシュ!
まずはつくしが、

160709-046














続いてくるみがあかねともちを横断していく。

160709-047





 







ハプニングが起こったのは、つくしの3巡目辺りだった。


   \つるん/

160709-048-2














滑ってしまったつくし。どうやら大丈夫そうだ。

160709-049
 











駆け寄ったくるみに笑顔を見せる。

160709-050

 













つくしとあかねが組み合う。

160709-051




 














あかねは、つくしを高々と差し上げた。驚いたのは、

160709-052






 














この体勢のままずんずこと歩いていったこと。

160709-053





 













足元の悪い中、これは凄い!


(つづく)



torinosu_singh at 21:28コメント(0) 

2016年07月09日

歌舞伎町初のお出かけプロレスは、あいにくの雨。
このため、急遽マットなしでの試合となった。
とはいってもステージ上は試合に耐えられる強度ではない。

つっか「受身は禁止です。なので、どこでもOKということにしましょう。
ボーリング場はダメですよ」


カードも4WAYタッグマッチに変更に。
ゴング。いきなり騎馬戦から、

160709-001













場外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

160709-002











筆者は自然とつくし vs 藤本つかさを追っていた。
写真奥のビルの7階が新宿FACEだ。

160709-003



 














傘を差しながらのプロレス・・・斬新すぎる!w

160709-004

 

















つくしはつっかの背に飛び乗る。

160709-005 


















ハーフの極楽固めのようにも見えるが、単純に遊んでいるだけのようにも見えるw

160709-006
 























160709-007

 















つっかはお客さんの傘を借り、つくしに振り下ろす。

160709-008












   \ばすん/
 
160709-009

















つっか「ハイ、傘」
千春「ありがとう」w

160709-010















エルボーの打ち合いを始めた二人だが、どこか気もそぞろ。

160709-011












なぜなら、屋台が気になってしょうがなかったからだ!

160709-012

 














あれが食べたいと2人はさりげなくアピールする。
お代は、優しいお客さんが出してくれましたw

160709-013



 












少し離れたところであかね・まる子・雪妃・くるみの4人が戦争中のなか、

160709-014















つっかとつくしはお食事タイム。

160709-015














160709-016
















満足そうな二人。つくし、頬張りすぎだ!w

160709-017












姿の見えなかった宮城もちと世羅りさもやってきた。
もちが食べているのは何だろう。コロッケ?

160709-018









くるみもウィンナーをゲットw

160709-019















雪妃がこちらに駆けてきた。後ろには膝に手を置くまる子の姿。
二人の凌ぎあいは続いていたようだ。

160709-020





 











これは珍しい、つっかのアルゼンチンバックブリーカー。

160709-021 
















つくしはつっかにフットスタンプを落とすと・・・

160709-023












カバー!
「どこでもOK」はフォールについても同様。エニウェアフォールルールなのだ。

160709-024












つくしはつっかをヘッドロックに捕える。

160709-025














すり抜けたつっかは雪妃を捕まえ・・・

160709-026


















卍固め!
手前ではつくしがまる子にパロスペシャルだ。

160709-027















この一枚を撮った後、筆者は場を離れた。
向かった先には、くるみともちがいた。

(つづく)
 

torinosu_singh at 21:31コメント(0) 
雨中の闘いが凄すぎた!!

image


image


image


image


image


torinosu_singh at 15:48コメント(0) 

2016年06月13日

そしてVサイン。クイーンはご満悦だ。

160612-028















つくしはまだ手を緩めない。

160612-028-2













簀巻きの上を横断していく。

160612-029















弱々しい声で、大畠が懇願する。


        \出して・・・/

160612-029-2














235が大畠を引っ張り出す。ここでもつくしは・・・

160612-030











 

   \ぼすん/
 
160612-031












つくしを注意するテイで大畠を踏んづけていく淳一さんもいいぞ!

160612-031-2
















ようやく簀巻き状態から開放された大畠。
つくしは次なる手に打って出る。

160612-031-3









 
\ちょっと貸して!/

160612-032



















観客から借りたペットボトルを両手に持ったつくしは・・・

160612-033















狙いを定めて・・・

160612-033-2











 \ぼこっ/

160612-034











\楽しい!/

160612-035


 








はいつくばって逃げる大畠、追うつくし。

160612-036



 






   \どかっ/

160612-037




 











つくしは意気揚々と引き上げる。今回も大戦争クイーンの称号に相応しい暴れっぷりだった。
一方の大畠は、力なく呟いた。

160612-038














\飲み過ぎた・・・/

160612-039













かくして、闘いはリング上に戻ったのであった!(`・ω・´)

160612-040


 











 

torinosu_singh at 21:30コメント(1) 
つくしを捕らえた大畠が、正面側にやってきた。

160612-012

 












そしてビールを飲ませようとする。
いかーん!

160612-013


















これにはセコンドの235も阻止に入る。
淳一さんも降りてきた。
つくしたちが売店にいた頃に向こう正面にいた雪妃たちも
いつの間にか戻ってきている。

160612-014










つくしはコップの奪取に成功!

160612-015











そして・・・

160612-016













ぐび・・・

160612-017












ぐびぐび・・・

160612-018










ぐびぐびぐび・・・

160612-019










マーライオンw

160612-020





 




160612-021


 











その直後、弓李は床を拭き、235はバケツを出し、あかねは紙コップを
片付けている。見事な連携だ!

160612-022










つくしは場外マットを使い、大畠を簀巻きにする。

160612-023




 






160612-024



 











そこを踏んづけ!

160612-025

 












さらにマットを持ち上げると・・・

160612-025-2 















もうひと折りして・・・

160612-025-3 















フットスタンプ!

考えてみたら、最初の簀巻きのままの状態の方が薄いわけだし、より効いたはずだ。
つまりマットをもうひと折りしたのは、つくしの優しさなのである!(`・ω・´)

160612-026


 










そしてかちどきをあげるつくし。

160612-027
 












しかし、これで満足してしまうクイーンではないのであった。

(つづく)



torinosu_singh at 00:18コメント(0) 

2016年06月12日

メインイベント。

試合開始直前、つくしが雪妃真矢に何やらささやいている。
”これは大戦争の合図に違いない・・・”

そう感じた筆者は、既に腰を浮かせはじめていた。
と。

 160612-000












奇襲したのは長崎まる子&大畠美咲!

160612-001










雪妃を追い、勢いよく飛び降りたまる子は、

160612-002















エプロンに雪妃を殴打。なかなかに思い切りがいい。

160612-003













しかも、連打だ。

160612-003-2















そしてガッツポーズ!

160612-003-3







 




すると雪妃もお返し。堂に入ったフォームは真矢というより魔矢っぽい。

160612-004













写真を撮りながら筆者は考えた。
まる子と雪妃の大戦争は新鮮な組み合わせ。
このまま二人を追うか、それとも・・・
ちらりと前方を見やると、売店の辺りに人だかりが出来ていた。

なんといってもつくしは紛うことなき大戦争クイーン・・・
やっぱり、向こうに行こう!


そこには、実に嬉しそうな顔で、仮面女子ライブの定番アイテム
である、ペーパー噴出マシーンでつくしを攻めている大畠美咲がいた。

160612-005











160612-005-2











\外に出るぞー!/

160612-006















場外の場外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 


大畠は、体育館を出たすぐのところに設置されていた売店に向かう。

160612-007











つくしがひざまづいている間に大畠が購入したのは・・・

160612-008
















ビール!

160612-009-2














大畠は右手に紙コップを持ったまま、再度つくしを捕らえる。

160612-010















\中に戻るぞー!/

160612-011









 




なんてったって、つくしは未成年。
大丈夫か?大丈夫なのか!?

(つづく)
 


torinosu_singh at 22:02コメント(0) 

2016年05月08日

イオンモールという、何とはなしに他のお出かけプロレスよりも制約が厳しそうな会場、加えて客席が一方向しか設けられていないという、ごくごく限られた場外スペース。
こんな状況下でまさか勃発するとは思ってもいなかった。

第二部メイン、
世羅りさ&雪妃真矢 vs つくし&優華。



握手後、つくしのドロップキックで奇襲をかけたTeens。そして・・・


大戦争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


優華が雪妃真矢を引き回し、正面から見て右側のスピーカーに雪妃の顔を押し付けた。
そこに千春の声が響く。


「危ないですからお下がりください!」

雪妃悶絶w

優華、今度は左側のスピーカーへ雪妃を連行する。
すると優華、今度はマイクを手にした。


「♪らんらんらー、るんるんるー」


雪妃悶絶w


一方、つくしは世羅を捕まえていた。
とは言っても、世羅の顔は見えない。
そう、大戦争ではおなじみ、アレを被せられていたためだ。


ボコッ



カラーコーンキックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



二人のTeensは正面で合流する。
世羅と雪妃を並べて寝かせると、

「お転婆ダッシュ〜!」


つくしがいつも通りに軽快に渡ると、優華は対照的に、一歩一歩踏みしめるように歩いた。

「おいしょ、おいしょ」

そしてポーズ。



「Teens行くぞ〜!」


「Teens行くぞ〜!」



かくして、イオンモールに十代の選手二人の咆哮がこだましたのであった(`・ω・´)!


image


※写真はイメージです。帰り道に撮りました。
おそらく、つくしのと同タイプです^^




torinosu_singh at 17:41コメント(0) 

2015年11月05日

世羅&雪妃にロープに振られたつくしは、クローズラインをかわすと
ドロップキック。

151103-037-2
















これで世羅は場外へ逃れることに。
 
151103-038














そこにつくしが降ってきた!

151103-039
















つくしは世羅の背後に回ると、

151103-040















世羅の後ろ髪を掴む。こうした中、世羅が叫んだ。

151103-041











\ やめてー/

151103-042











\嬉しいけど(笑)/

151103-043













(・・・ぐへへ)  
   ※想像



世羅、自分でカードを組んだ甲斐があったなw

151103-044












こうして今度の今度こそ大戦争は終結を迎えたのであった!(`・ω・´)

151103-045










 

・・・・・・まだだった( ̄口 ̄;)

151103-046
















何はともあれ、世羅にとって、

151103-047










(・・・ぐへへ)  
   ※想像


151103-048



 











至福の時間だったに違いないw

151103-049
















こうして今度の今度の今度こそ、

151103-050





















大戦争は終結を迎えたのであった!(`・ω・´)

151103-052





 










torinosu_singh at 22:21コメント(0) 

2015年11月04日

遠くの方に、世羅りさと弓李の姿が見える。

151103-019








雪妃真矢がリングの周囲を一周してきた。
向こうでは千春が走っている。おそらく、向かう先はあそこだ。

151103-020 











つくしが再度雪妃を捕らえた。

151103-021

 











\ ぷっぷー/




151103-022











クラクションキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 

トラックの位置の関係で、世羅が乗り込む場面が見えなかったのが残念だ。


151103-023












カラーコーンを雪妃にかぶせると・・・

151103-024



















これ以上ないような笑顔を浮かべつつ・・・

151103-025






 












  \ ばこん/

151103-026














カラーコーンの次はペットボトルだ。


  \ ぼこっ/

151103-027


 












ひとしきり雪妃を殴打すると、

151103-028











正面中央にやってきたつくしは大声で叫んだ。

151103-029















\チョー楽しい!/

151103-030


 










世羅が弓李を掴んで戻ってきた。

151103-031





 





弓李をリング内へ投げ入れる。
こうして大戦争は終結を迎えたのであった!(`・ω・´)

151103-032


 














・・・終わってなかった( ̄口 ̄;)
つくしの口を形を見てほしい。

151103-033













毒霧噴射!
水だけど毒霧!

151103-034













雪妃は身を傾けながら、トントントンとやっていた。
水泳かよ!w

151103-035




 










トントントンを終えた雪妃はリングへと戻る。

151103-036















リング内で戦いが再開した。
今度こそ大戦争は終結を迎えたのであった!(`・ω・´)

151103-037


 













 

・・・・と思ったのだが!( ̄口 ̄;)
 

(まだつづく)
 

torinosu_singh at 22:36コメント(0) 

2015年11月03日

今回は行けないはずだった。岩槻、初の欠席か・・・
事態が急変したのは昨日。大逆転だ!ヽ(゚∀゚)ノ




ゴング前。

つくしが弓李の耳元でひそひそやっていた。
・・・やる気だ!

151103-001


 










ゴング!
と同時にダーッシュ!!

151103-002 













お転婆ダッシュなどを経て、いよいよ大戦争へ。
ところが意外にも、冒頭は世羅りさ&雪妃真矢組が主導権を握っていた。

151103-003






 






これは帰り道に写真を見て、初めて気づいたことだった。
確かに、場外に出ても雪妃がつくしをスルーしようとしている。

151103-004














ところが踏んできた場数が違う。
というか、雪妃は大戦争初体験だ。
あっという間に形勢は逆転している。

151103-005











鉄柱へ打ち据えると、

151103-006












 \ ユキ待ってろ!/

151103-007















       \ ぴゅーっ /

151103-008





 







つくしが向こう側へ走っていく。


困惑の表情を浮かべた雪妃は、
とりあえず待つw

151103-009













向こう側で、つくしの声が響いた。

 \ 犬いないの!?/


そう、つくしは観客の一人が抱えていた犬を持ってこようとしたのだった。
しょうがなしに手ぶらで戻ってきたつくしは・・・

151103-010














      \ ぼすっ/

151103-011











 \ チョップ!/

151103-013















\ そっかー、しないかー/

つくしはそんな事を言っていたような気がする。
ちびっ子にチョップでの協力を求めるも断られた、ということだろう。


にしても雪妃、言いつけ通りに待っていたのに何も良いことがない・・・w

151103-014
















 \ ユキ待ってろ!/

またもつくしが走った。

151103-015











カラーコーンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 

151103-016















満面の笑みを浮かべてこちら側に戻ってきたつくしだったが、

151103-017















 \ ぴゅーっ

151103-018
















雪妃、さすがに今度は待っていなかった・・・w


(つづく)




torinosu_singh at 21:52コメント(0) 

2015年10月05日

つくしの前には少年が立っていた。

151004-019















つくしがまる子を羽交い絞めにすると、

151004-020










少年チョーップ!

151004-021














つくしはハイタッチ!

151004-022













151004-023














ここまで見て、筆者は視線を右側に移した。

151004-024




















弓李はまだ劣勢だった。

151004-025













ところで右側のヒトは誰なんだろう。ヒトというかイキモノというか。
ゲスト的に試合をするどころか紹介すらされなかったんである。ナゾだ。

151004-026











まだ一組、見ていない選手がいる。世羅りさと優華だ。
向こう側を見やると・・・


なぜかは知らねど、優華が猛烈な勢いで走っていた。
後方には世羅の顔が見える。

151004-027













写真を撮ったときには気づかなかったが、
つくしはまる子をここまで連れ回してたのかw

151004-028









優華猛ダッシュの理由と推察されるのが、世羅が手にしているものだ。

151004-029








何だろう、コレは・・・?
紙コップに盛られたポップコーンと、丸いのは・・・卵?
世羅がギョッとした表情なのは、優華がとんでもないものを持ってきたからだ。

151004-030





 











杵!
なぜこんなものがあるのかというと、餅を売る売店があったからだ。

151004-031













その杵をあかねが奪う。

151004-032














逃げる優華。

151004-033









何とか弓李が回収したようだ。

151004-034
 
















小走りに杵を返しにいった弓李。

151004-035 
















リング上での戦いが再開した。
これにてさいたま大戦争は幕を閉じたのである。

151004-036


 








ってまだやってるやないかーい!w

151004-037













あかねさん、満足そうです(+ ̄ー ̄)
さて、今度こそ大戦争は終わったのだろうか?

151004-038









 






たこやきー!

151004-039 















終わったようです(*´▽`).
 

torinosu_singh at 21:50コメント(0) 

2015年10月04日

今回も、試合開始早々に始まった。
仕掛けたのは、つくし&弓李&優華のTeensトリオ。
世羅りさ&藤田あかね&長崎まる子を急襲すると、

151004-001

 











3方向で同時アタック。

151004-002 












そして場外キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 

151004-003



 










151004-004
 














筆者は、こちら側に来たつくしとまる子を追うことにする。

151004-005 















周囲にはテント内に数多くの出店があることもあって、かなり混雑していた。

151004-006 













そうした中、つくしはまる子を難なく引き回していく。

151004-007













次にやって来たのは藤田あかねと弓李だ。

151004-008













嬉しそうな表情で弓李を連れ回すあかね。
ん?後ろに異な物体が・・・

151004-009













二人に近づいてきたのは埼玉県のマスコット、「コバトン」(今ググった)。

151004-010










コバトンは少しずつ距離を詰めると、

151004-011













弓李の肩に手をやり、

151004-012














引き寄せ、

151004-013

















保護!

151004-014













どうやら劣勢だった弓李を放っておけなかったようだ。
優しいぞコバトン!

151004-015













ほどなくして、コバトンは去っていった。
ってまだ弓李連れ回されてるやないかーい!w

151004-016


 










151004-017















一方、つくしとまる子に動きがあるようだ。

(つづく)
 

torinosu_singh at 21:44コメント(0) 

2015年08月28日

えー。
へろです。

で、帰宅後、酔いにまかせて作業しました。


何をやったかというと、
「大戦争」カテゴリの追加です!w
私自身、ある意味最も力を入れているシリーズであったのに
なぜに今までカテゴリ作ってなかったんだろうと思って。

今回気づいたのが以下の2点。

1)大戦争案件、何もカテゴリをつけていなかったエントリが思いのほか相当数あったこと。
2)筆者の印象としては「大戦争といえばつっか」というのがあったんだけど、
あらためて見返してみたら、大戦争女王はおそらくつくしであったということ。
 
queen
















何はともあれ、場外乱闘マニアの方に
ご利用いただければ幸いですヽ(・ω・)ノ



で、アイスリボンの謎。

最近週プロを訪れている選手たちはなんでみんな変顔でカメラに収まるんだという点w
(とりわけ優華、この方面でも逸材でございましたヽ(゚∀゚)ノ)


カワイイです!><
 

torinosu_singh at 23:13コメント(0) 

2015年07月20日

藤本つかさが向かったのは、

150719-017
















ちびっ子のところ。

150719-018











 \ ぽすっ/

150719-020
 











苦悶する世羅りさ。

150719-022 















つっかとちびっ子はハイタッチ。
ちびっ子の後ろにいたお母さんはにっこにこの笑顔。

150719-023
















この微笑ましい場面を見届け、筆者はもう一方の大戦争現場に走った。
藤田あかねが、


簀巻きになっていた。

150719-024














淳一さん、最近よく参加してますなw

150719-025












そこにつっかが世羅を捕らえながら合流する。

150719-026


















世羅も簀巻き!

150719-027




















完成ヽ(・ω・)ノ

150719-028
















あかねと世羅は、

150719-029
















全く身動きができない状況だ。

 \ ぼこん/

150719-030





















淳一さん、一見まともなレフェリングしてるかに見えるが・・・
踏んでる踏んでるw

150719-031















出して出してと切望の声を上げる世羅。
そこに救世主が現れた。

150719-032















それはジャイアンツ帽のちびっ子だった。
でも救われたのはあかねw

150719-033










さらに世羅が助けを求めると、ちびっ子は世羅に向かう。

150719-034














そして救出!
場内は大歓声だ。

150719-035

















あおいがこのちびっ子に何やら語り掛けている。
なんで助けるのよ!?的な問い詰めであろうか?w

150719-036
















あおいがあかねをリング内に投げ入れ、

150719-037














小平初の大戦争は幕を閉じたのであった!(`・ω・´)
 

torinosu_singh at 21:29コメント(0) 

2015年07月19日

今回の大戦争を仕掛けたのは、世羅りさ&藤田あかね組であった。

希月あおいのコールの直後に急襲し、

150719-001











場外へ。


150719-002












こちら側にやってきたのは、世羅りさと藤本つかさだった。

150719-003




 










一目散にある場所へと向かう。

150719-004 


















藤本つかさをたたきつけたのは肋木!
肋木。ろくぼく。「体育館にあるもの」でググって名前今知ったぞ!


150719-005












 






つっかは肋木を上り始める。

150719-006
 












だがこれは世羅りさが捕まえ、

150719-007













 


引きずり・・・

150719-008






















降ろした!

150719-009















このへんで弓李がすっ飛んできた。
その向こうでは、世羅りさが上り始めているのが見える。

150719-010














これは明らかにダブルニー狙い・・・

150719-011














だが、これはつっかがごろごろと回避する。

150719-012












世羅が、弓李のかげに隠れている藤本つかさに背を向けているのは、
何かしらの攻撃を受けていたからだ。チョップ?
違った。

150719-013
















サンダル!

スリッパにも見えるが、おそらく土足厳禁でビニール袋に入っていた履物を
失敬(笑)したはずなので、室内履きではなく外履きのものだと思う。


150719-014











 \ パコン/

150719-015




















誇らしげにサンダルを掲げるつっか。

150719-016

























この後つっかは、ある場所に移動する。

その場所とは・・・


(つづく)



torinosu_singh at 22:21コメント(0) 

2015年05月17日

そして、台車が動いた。



\ キャーッ!/

150517-014





















めちゃくちゃ楽しんどるやないかーい!w


もう一組は弓李のターンだった。
この車、大丈夫なのか?

150517-015











と思ったら、世羅が再び乗り込もうとしている。
じゃあだいじょぶなんだねw

150517-016







 


再び主導権を握った優華は、ゴングを小脇に抱えて弓李を引き回す。

150517-017 
















くるみは水を口に含んで、つくしと追いかけっこだ。

150517-018 








木槌を高々と抱える優華。

150517-019















\ カンカンカン/

150517-020 













\ ぷーっ!/

150517-021 


















遂に水を浴びたつくし。

でも、わりかし平気だったようですヽ(・ω・)ノ

150517-022 




















リングに戻った優華は叫ぶ。


 \ いくぞー/

150517-023 





















 \ アイース/

150517-024 


















\ トレイーン!/

150517-025 






















優華の声に呼応して、ちびっ子たちがリングに上がってくる。
試合前に練習した成果を試す時が来たのだ。
その中の一人は弓李の妹なんだとか。ビックリ。

150517-026 



















写真はちゃっかり参加のあおいですw

150517-027 












 
かくして、これはもう春とは呼ばない、夏だ!
と言い切るほどの灼熱の中、大戦争は幕を閉じたのであった!(`・ω・´)
 

torinosu_singh at 23:00コメント(0) 
仕掛けたのは、柊くるみだった。


開始早々のボディーアタックのあと、

150517-001

 

















\ 場外行くぞ〜!/

150517-002 

















やや遠方で、優華は弓李をエプロンに叩きつける。

150517-003
 
















目の前ではくるみとつくしがエルボーでやり合う。

150517-004 










そしてちびっ子に加勢を頼む。

150517-005 














気づくとこちらの二人はさらに遠方へと辿りついていた。
優華は場外ボディースラムを放つと叫んだ。

150517-006

















\ 世羅さーん!/

150517-028



















\ 世羅さんトラックー/

150517-007




 













トラッククルー━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 



一方、つくしは恒例の、

150517-008 
















\ ばこん/

150517-009

















運転手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

150517-010













\ プックプクプー/

150517-011












くるみがつくしを台車に載せてやってきた。
そのとき車内の世羅は、

150517-012
















謎のバッテンポーズww

ひょっとしてエンジンを掛けようとしたけどダメだった、ってこと?w

150517-013
















大戦争は、まだ終わらない。

(つづく)




torinosu_singh at 20:04コメント(0) 
見てね(≧∇≦)/

更新への励みに
ポチっとお願いしますヽ(・ω・)ノ
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター

    (PageView)

    ブログ内検索
    Categories
    Archives
    【写真をクリックすると、  
    プロフィールへ飛びます】




    藤本つかさ


    星ハム子


    つくし


    柊くるみ


    宮城もち


    世羅りさ


    235


    藤田あかね


    弓李


    優華


    雪妃真矢


    長崎まる子


    テキーラ沙弥


    松屋うの


    松本都


    長野ドラミ


    安藤あいか


    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ