2007年02月05日

本当にネットでお小遣いかせげるの??5

私こと、みのこは二児の母、専業主婦です。
昨春、子供も幼稚園、小学校に通いだし、“やっと働けるぞ〜!!”とはりきったものの、あれからはや10ヶ月・・・
学校も幼稚園もすぐ帰ってきちゃうし、夏休み・冬休みはどうするの〜??
・・・で、トホホな日々を送っておりました。

そこで思いついた“ネットで在宅ワーク”
ブログとホームページの違いもよくわからない私ですが、ちょっとチャレンジしてみようと思います。
在宅ワーク大作戦!成果はいかに(笑)皆様に報告しちゃいます(^0^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔