March 13, 2007

●進捗開始●

cde18b2b.JPG


(`Д´)進捗でゴザイマス。

3月10日 現在:50.6キロ


3月12日 夜:48.5キロ

となっております。

 ぉぉ、なんかへってる!!

★実行したこと★
・ご飯のお代わりはしない。
・間食はしない。(どうしても食べたくなったらイカ!!!)
・できるだけこまめに動く(食器のかたづけなど普通の日常的な事)。
・ご飯を食べるとき、食べ始めにはカロリーの少ないものから食べるようにする。
(例:海草→サラダ→豆腐→魚→ご飯)
・部屋の模様替えを昨日はしました!!
 PC用のデスクを購入★それに合わせて住みよい部屋に改造&スッキリ。
・姿勢は意識的によく!!シャンとする(`Д´)。
・軽いラジオ体操を食後に行う。

お腹の肉がすごいのです!!
手でつかめる・・・・・。
友達にも言われたけど、どうしてココまでなるまでに
気がつかなかったんだろうかぁ・・・・・ (゚д゚)

今TVで大阪→高知間のANA機のトラブルを報じるニュースが。
前輪が出ないまま胴体着陸に成功。
すごい。うまく着陸できてよかったねぇ・・・・・・。
こないだ飛行機のったばっかだからちょっと、現実的に思えて
恐い。中の人達の恐怖を思うと〜・・・、操縦士の緊張を思うと〜・・・。
だって那覇空港で出発前に羽動かしたりチェックをしてるの見てたから。
いやぁ、しかし無事着陸できてよかった。
地面に叩き付けられて死ぬのなんて絶対にごめんだもの。

ダイエット進捗、体重だけでも毎日続けてゆきます!!


toripul4451 at 11:17│Comments(0)clip! | 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔