みかんのダンボール

青森市周辺をウロウロするブログ。MTGとアイマスが好き。

おしらせ

Twitterを始めました。今後はそちらから。

MTG デュエルデッキ

買ったぞ!

DSC_0211









ブラザーか友人と遊ぶ用のアイテムが増えました。オブなんとかいつの間にかプレインズウォーカーになってたのね。知らなかった。
ニッサはこれは…生きてれば強いのかな?うーん…分からん。


うたわれるもの 2

箱根の皆さーん以下略
今日は休みだったので床屋ついでにその辺歩いて来ました。

んでコレ

DSC_0210











酷い写真。だが本当に嬉しい。

PS4所持前から買うかどうかかなり迷ってて、所持してからも中古の値段が全く下がらなくてかなりモヤモヤしてた1品。
限定版じゃないのが残念ですが今回ようやく手に入れることが出来ました。ありがとうアニメイト。

もちろん今月出る完結編も予約してるので大急ぎでクリアする必要がある。間に合わせなきゃ!
二週目とかやってる場合じゃねぇぜ!

しばらくWotはお休みして楽しむかー。

どーらくでレガシー!

台風につき参加を中止。作ってたデッキが出来たので、出来れば参加したかった。次のレガシーは2か月後となると…長いよなぁ。

来月末のモダンには出てみよう。発展の代価と火炎破を入れ換えればなんとかなるっしょ。

明日は休み。なにしようかな?



Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ