当日はT、サト君と共に、11時手前になんとか目的地へ到着!
さぁ初めての公式大会だ!ワクワクしてきたぜ!

↓↓↓

2011101012490000



1292408411863
・・・と、他に書くことも無いのでその日対戦した戦績でも書くとしましょー。


とりさん(黒単感染)対サト(出産の殻)
○×○
ネズミ2種でちまちま殴り勝ち。
手札がぐだったところで颯爽と出てきた赤タイタンにボッコ。
ピストンで殴り勝ち。


とりさん(黒単感染)対T(赤単ビッグレッド)
○○‐
特に事故らず殴り勝ち。
特に(ry ピストン付きとげ刺しTUEEEE。


とりさん(黒単感染)対T(赤単ビッグレッド)
○×○
槽母にピストン+墨蛾でKILL。
スペルボムTUEEEE。
ピストンTUEEEE。


とりさん(青緑移植増殖)対T(赤単ビッグレッド)
××‐
水植物死んだ。何も出来ず死亡。
特に見所なし。石弾化TUEEEE。


多人数戦
××
土地事故。
被覆持ちアンブロッカブルTUEEEE。


多人数戦は誰が何を使ったか忘れた。試しに使った100デッキは土地事故が酷かった。
手札のウラモグ落として早めにシャッフルするべきだった。

T曰く俺の感染は結構強いとのこと。ファイレクシアの十字軍があるとなおさら良いね!的な感想をもらった。
来月になったら包囲戦を買って知識層を当てる作業が始まるお・・・。

あとあと、青森市民ホール前の有料駐車場で駐車券を紛失してしまい、仕方なく再発行のボタンを押したら5000円も取られましたでございます。
なんというかだめだ。もうこの駐車場は使えない。デメリットが怖すぎる。無くした俺も悪いんだがね。