浅間やんの・Photo・ポケット!

出掛けた時やイベントなど、そしてこどもの写真が中心の不定期更新のブログです。

申し込み完了

1-P1100375

今年は、昨年の失敗を糧に何を植えるか考え中〜

今年もあるよ〜

1-IMGP7622

今年も、7月最後の土曜日に開催されます。

今から予定を調整しておきましょう!

あったかくなったよ!

1-P1100869

お山に行く!

パパ!また行こうよ!

いい笑顔だ!

1-IMGP2812

新年度スタート!

元気よく行こう!

小学校という、新しい環境でも負けるな、小浅間君〜!

スキー

DSC_0271

せっかく落札したのに、まだ連れて行けず・・・・・・

週末は小浅間君と一緒\(^o^)/

1-DSCF8580
2-DSCF8609
3-DSCF8629

今日は、近くのスキー場「佐久パラダ北スキー場」へちょこっと行ってきましたよ〜

日中に仕事が入っているため時間が無い・・・・・

そりと、エアーマットの家(中で飛び跳ねられるやつ)、そして初TRYのチュービング\(^o^)/

楽しかったみたいで良かった!

来週は、スキーをやってみようね!

超ファミリーゲレンデな所を探してみます〜

初ボーゲン・・・楽しく教えなきゃ\(^o^)/



鼻ったれ

1-IMGP1953

最近のお子さんは鼻水を垂らしている子が好かない気がしますが、

我が子小浅間君は、鼻たれ小僧です・・・・・・・

雪の上をゴロゴロと転がったり、穴を掘ったり、そりをして遊んでました!

そりを引っ張ってあげると、わざと横に転がって倒れては笑っていました〜




またまたゲット〜!

DSC_0271


小浅間君のスキーセットを落札しました\(^o^)/

好きになってくれるといいけどね〜

来週日曜日にでもTRYさせてみようかな〜

おめでたいぞ〜

IMG_20160123_153148

今日、小浅間君の乳歯が一本とれました〜

ぐらついて根っこが一本だけつながっている状態で、かみさんに見せに来たところです〜

その後、自分で抜いちゃいました\(^o^)/

全く関係ありませんが、今日は日本オオカミが絶滅した日だそうです!

忘れない記念日になりました〜

謹賀新年2016!

1-2009年01月02日地獄谷野猿公園 157

体力を使いに行きましょうよ〜

IMG_20151211_064542
IMG_20151211_200608


楽しみな季節到来じゃ〜!

こんな素敵な写真と、新聞を見つけちゃいましたよ\(^o^)/

みんな〜

山へ行こうよ〜!

※写真を勝手に使わせてもらっちゃいました・・・すみません

情熱大陸

小松美羽

今夜の情熱大陸は、小松美羽さんです。
http://miwa-komatsu.jp/profile
DSC_0112

旧メルシャン軽井沢蒸留所

01-IMGP8098
02-IMGP8106
03-IMGP8125
04-IMGP8128
05-IMGP8133
06-IMGP8138
07-IMGP8151
08-IMGP8153
09-IMGP8168
10-IMGP8172
11-IMGP8174
12-IMGP8184
13-IMGP8192
14-IMGP8207
15-IMGP8220
16-IMGP8229
17-IMGP8233
18-IMGP8249
19-IMGP8283
20-IMGP8291
21-IMGP2149

敷地内に入れる最後の日に、ゆっくりと見学をして来ました。
素敵な場所だったのに・・・・・・・

こちらも見てはいかがですか。http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Nagano/MiyotaMachi/Mercian/Mercian.html
無断で貼らせていただきます。

さみしくなっちゃった・・・・・・・

カーリング祭り2015

1-P1110282
2-P1110283
3-P1110289
6-P1110299
5-P1110295


小浅間君とゆっくりカーリング体験をして来ました\(^o^)/

母と子をてれ出して〜

P1100986


P1100988


景色を見せに行ってきました〜

本当は宝剣岳まで行きたかった〜


livedoor 天気
最新コメント
PENTAX ist D
単焦点Lens People
エディター
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
沖縄・屋久島blogers
Amazone PENTAX
Amazone トレイルラン
ファイヤーキングカウンター
seo対策ならファイヤーキングseo対策 HP製作刑事 弁護士 東京マグカップカウンター
岳  石塚真一
プロフィール
浅間やんの PICS!
おうち Cafe
雑貨 Photo
Favorite Kitchen
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ