都立大 Physio Care & Conditioning blog

都立大 Physio Care & Conditioning(フィジオケアアンドコンディショニング)は『関節内』『関節外』『姿勢・動作』の3つがカラダに起こる問題の原因と考え、 symmetry(左右対称)なカラダづくりをコンセプトにした根本的原因へのアプローチでアナタのカラダの問題を原因から解決するためのリハビリコンディショニングスペースです。

2017年08月

こんにちは!

先日、当施設にて第3回ピラティス講習会を行いました。

ピラティス講習会も3回目になり、参加者の皆さんも少し慣れてきたので
前回よりもレベルアップした動きを取り入れながら行いました!
参加者の方々のカラダの軸が最初の頃に比べしっかりしてきたように思います!


820ピラティス1820ピラティス3820ピラティス4820ピラティス5


























































































































ピラティスが初めての方も参加して頂き、
1時間でも体の変化を感じて頂けました。
次回も多くの方のご参加お待ちしております!






















こんにちは!
8月の1週目に東大ラクロス部の夏合宿が長野県でありました。

自然の中といういつもと違う環境での中での練習に励んでいました。
東大ラクロス 合宿4東大ラクロス 合宿8東大ラクロス 合宿7東大ラクロス 合宿東大ラクロス 合宿3





























































































4泊5日という長期の間でチームの絆も今までより深まったのではないでしょうか。
選手の皆さん、マネージャー、トレーナーの皆さん、お疲れ様でした。
東大ラクロス 合宿5東大ラクロス 合宿6




































8月15日の開幕戦も勝利でのスタートとなり、今後の活躍が楽しみです!
皆さんも東京大学ラクロス部の応援よろしくお願いします!

こんにちは!

前回お知らせいたしました、第3回ピラティス講習会の時間に変更がありますので
ご案内させていただきます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、
8/20のピラティス講習会は3コマ目の時間がなくなりまして、
10時~11時と11時~12時の2コマで実施させて頂きます。

第3回ピラティス変更






































ご確認お願い致します。

皆さんのご参加お待ちしております!





このページのトップヘ