2016年05月22日

わんぱく相撲中野区大会

本日は中野体育館で行われました
【第40回 わんぱく相撲中野区大会】に広報大使のかせいチャンとボランティアスタッフ!

1463895290631


かせいチャンもみくちゃです...
1463895308239

お友達のみんな、かせいチャンにやさしくしてね♪

そして、会場は昨年を大幅に上回る参加者!体育館は小さな力士でぎっしり満員!
20160522_120728


20160522_110503


一方ではママさん腕相撲大会!
20160522_130321


スゴい盛り上がりでした!ご参加のお友達、保護者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

toritsukasei_street at 15:12|PermalinkComments(0)

2016年05月04日

ランチパスポート中野版vol.2

6/1(水)に夕刊フジ・おこのみっくす発行の
【ランチパスポート中野版vol.2】

中野版が好評につき、vol.2より西武新宿線沿線までエリア拡大となり、都立家政商店街加盟店でランチ営業をしているお店に掲載店舗募集を行いました。

掲載店舗はこちら↓

レストラン ピアノピアノ
CYMERA_20160205_120933

http://pianopiano1998.wix.com/pianopiano


モティマハル
22077912


わたら瀬 蕎麦旬彩
ebb26cb0-300x222


メニューの詳細は発行をお楽しみに!!!



toritsukasei_street at 23:26|PermalinkComments(0)商店街からのお知らせ | 広報活動

2016年04月30日

かせいチャン出演情報♪

今年も中野体育館で行われます
【わんぱく相撲 中野区大会】に都立家政の広報大使《かせいチャン》と参加しPR活動!

今年で第40回の記念大会という事で様々な企画が用意されていますよ♪
お友達の【さぎプー】との相撲対決にも注目!?

わんぱく相撲2016


toritsukasei_street at 00:00|PermalinkComments(0)かせいチャン | 広報活動