2008年11月13日

(*゚ー゚)

|ー゚)サッ

toriy46 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月24日

とーほー

最近東方の音楽にはまってるなづ吉です。
あのゲーム私には無理でした・・。音楽だけ好きなの!

てなわけで東方好きな人、ちょっと生き抜き程度にふらっしゅどうぞ♪


・・私は4面で死にまくって5面やる気吹っ飛んじゃったぜ★


にしてもうみねこのなく頃には面白かった。
早く続きやりたいなぁ・・(*゚ー゚)夏妃素敵ー♪

toriy46 at 11:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム、漫画 

2007年09月16日

9月の夜は〜

ぷてらん★







ててて〜♪
なわけでまたラテール始めました。


衣装とペット竜はぷるぷるからの誕生日プレゼント。ありがとう。・゚・(ノ□`)・゚・。
以前は上が見えてた形なのに今回INしたら随分と幅が広がったみたいでw
やる事大量にあるわギルドシステムあるわでまたはまり中です。


そう、また夕月作りました。
ラテールにINする事があったら是非来てね★

んでもって貰った衣装の巫女さんで座ったとある日。
巫女に。



横にお一人。
巫女さんだー(*゚ー゚)増えたー って発言してたら


巫女巫女みこ。







うぇーいw



まぁこんな感じのゲーム近況報告。
ノリがいい人は好きです(*゚ー゚)

toriy46 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム、漫画 

2007年07月29日

ちょっとFFがやりたい。

うぇいやっほ〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか滅茶苦茶暑い日々が続いております。一日お風呂2回入らないとやってけんよ・・
なんだよこの暑さ!!

てなわけで最近は朝8時から夕方6時までの勤務。
夏休みなんて早く終わればいいのに。つかもう終わr(ry


今なんてもう16時過ぎてるのかと思えばまだ11時だったりと
時間間隔狂いすぎ。自分大丈夫か。みたいな。


パンヤはお団子タオルGETイベントが何故か5日で終了しました。
団子3兄弟(*゚ー゚)




うん。一日イベントこなしたら「クー」「マックス」「ケン」の3個がボックスに入ってました。
謎ですが助かりました。
・・・でも装備しないよねあれ。

さて画像見てたら超FFがやりたくなった一枚。
そっくりさん。












丁度私が高校の時よね。発売したの。
懐かしいな〜。U氏元気かなぁ・・(*・ω・)よく皆で攻略したもんです。
え?これ誰って?・・・・FFやった事ある人なら判るよねきっとw

toriy46 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年06月25日

次何見ようかしら。

ライアーゲーム3時間スペシャルを見終わって一言。
きのこ美味しい所持って行きぎだろwwしかもつんでれめww

「あはははははww」とかきのことヨコヤが笑いあってるあの馬鹿笑いの場面で一緒に笑ったのは私だけでしょうか・・。超うけるんですけどぉ!!!
みたいな。


原作買ってこよー(*ノノ




今週は風邪気味スタート。
腹筋使って声出してなかったらしくて喉も痛いのなんの・・
生姜紅茶飲むと喉にいいって聞いたので飲んでみないとなぁ。


toriy46 at 10:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2007年06月17日

金銀ぱ〜るぷれぜんと☆

土曜日。
もさもさしてると寝そうだったのでWMでカズの洋服を買おうと思い立つ。
サティー歩いてたら


「DSライト個数限定で発売します。」
・・・え。マジデ。
てなわけでラスト1個の紫色GET。


んでもってポケモンダイヤモンド購入。




・・あれ?なんか忘れてる?





家に戻って妹に見せ、やりたいならやっていいよ(*゚ー゚)!
って言ったら冒険の書は1個で、セーブは1箇所しか出来ないとかなんとか。
そういやポケモンってそうだったよね・・orz
妹「レポート終わったらソフト買ってくる(*´・ω・)・・来週。」





・・自転車こぎ直してポケモンパール購入。



妹のTVの上に置いておいたら
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何これ!!!!!え、え!?いいの?!」


・・動揺しすぎだろ・・(*゚ー゚)テカ買ったんだからヤろうヨ。
まぁ「終わらす!!」で現在進行形でレポートやってますけどw
一人でゲーム進めててもつまらないからこういうのもありだろう。道連れ(’’



どうでもいいけど「ライアーゲーム」の秋山格好良過ぎw
来週3時間スペシャル期待あげだわー≡つ・w・)つ
カズの洋服どうしy(ry






toriy46 at 01:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)雑記 

2007年06月14日

1/7の確立。

キタ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──!!




てなわけで2個目の正直キタ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──!!
え、あなたアリンは?って誰そr(ry


でもこれから暫く休憩〜(*゚ー゚)ってやろうとしても夏。
また限定水着販売とかするんだろうなぁ・・
再販は絶対辞めて欲しいとは思いつつ、新作の場合買うだけのPPが無いよ・・orz
また地獄の連投ツアーの開始ですねきっと。

まぁ、ヘルメットはエリカとクーのをゲット。
最近アリンの使用頻度が減ってる気がする・・ぜ・・・(;゚ー゚)






toriy46 at 10:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)パンヤ記録 

2007年06月12日

熱すぎる6月

激しくブログを放置してたなづ吉です。
近況報告としては


☆遊戯王にはまった。まさにDeath Game。
☆パソコンが直らない。まさにDeath Game。止まらない・・
☆小学校の学童保育の先生になりました(ぇー

の3点です。
滅茶苦茶過ぎるとか言わないで!!!
教員免許初めて役立てたよ!
小論文と試験+面接パスしたよ!!(*「゚ー゚)「


結局派遣でくるくると見て回りましたが
「統合スタッフ」だけはお世話になるなっちゃ駄目ですね。
まぁお蔭様で派遣に見切りつけられたんですけど!!
・・・でもやっぱつぶれちまえ♪つぶれちまえ♪ って歌いたくなりますね☆

現在はポケモンのクロスワード作ったり千年パズルだー(*゚ー゚)!
とか言いながら折り紙パズルしたりしてます。
宿題も教えつつ、イラスト描いたり工作したり。割とお気楽です。
てなわけで現在「なづ吉せんせー」になってます。ありえなーi(ry



まぁ、日々のノリは変わらずパンヤやったりアニメ見てメッセでキャーキャーやってます。
今回のパンヤイベントは馬鹿すぎる・・ぜ・・ヽ(`□´)ノ
やる気無しでやってるからパンヤ率0.3も下がったよ・・何だそりゃ。・゚・(ノ□`)・゚・。


みたいな感じデス。
7月はボーナス茄子が出るからそれで岩盤浴行きまくるぞー(*「゚ー゚)「
あんまり期間開かないようにこっちも書かなきゃなー(*´・ω・)

toriy46 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年06月10日

みどりみどり

6月になりました。
雨が降るとるんるんしちゃいます(*゚ー゚)

暫くはこの緑緑した背景にしておこ(’’




toriy46 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2007年04月08日

ラテラッテ〜♪

゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!



ってなわけでお久しぶりのなづ吉です。
mixiにばっかかまけてるとかいう噂がありますが気のせいでしょう。多分。
最近の近況としては


★ラテール・・?そんなのにはまってないんだから・・っ!
らてらてらてーる





・・・Lvが40超えてるのはご愛嬌。


★ラグナロクオンライン?   そんなのぼっこぼこにしてやんよ
ペットの反乱





ま、まぁ勘弁してやるさ・・(*゚ー゚)・・


★パンヤ・・? 頬紅チークが無くなると思って(借金までして)買い占めたら変更こなくて(今現在も)破産なんてしてないんだから・・っ!    ・・・orz





そろそろ借金返しのためにタンプー雇い直しますかねー。・゚・(ノ□`)・゚・

toriy46 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム、漫画