895: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 15:33:20.05 ID:cyAlU9Sn0.net
お前こういうのも崩壊とか言っちゃうタイプ?????
no title

no title


ここ最近、前回とか特に酷かったし
超の作画レベルが低いのは否定せんけど戦闘パートの中割りを持ち出して崩壊崩壊って頭の悪さが露呈してる

896: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 15:37:16.04 ID:kS9ZnE3z0.net
手抜きと技法の違いくらい分かるだろ
ただの手抜きを中割りだのと言い訳してるとアホだと思われるぞ

898: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 15:47:22.09 ID:cyAlU9Sn0.net
no title

no title

no title

no title

no title

止め絵で崩れてるカットなんて他にいくらでもあるのにわざわざ戦闘パートの中割り持ち出すのが意味わからねえって言ってるんだよ

902: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 15:56:42.74 ID:kS9ZnE3z0.net
>>898
中割りがーとか言うけど、そんなのは制作者が勝手に区別してるだけで、視聴者にはどうでもいい事ですな
どこを切っても金太郎飴みたく糞作画しか出てこないなら、どこ切ったっていいんじゃないんですか?

904: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 16:06:57.36 ID:cyAlU9Sn0.net
>>902
動きの良さと止め絵の良さは違うってことを言ってるんだが

906: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 16:12:32.44 ID:kS9ZnE3z0.net
>>904
で、あの劣化超3は動きがいいのか?
いい加減意味の無い揚げ足取りだと気づけよ

907: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 16:16:04.61 ID:cyAlU9Sn0.net
>>906
あそこ一連はそこそこ良いだろ
前半のSS1、SS2の辺りは作監修正入ってないわ
原画も糞だし(多分二原動仕だし)どうしようもなかったけどな

986: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 23:06:58.66 ID:MnZqUMrp0.net
>>898
最後のはオチだなwwww

987: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 23:11:25.96 ID:cyAlU9Sn0.net
>>986
これは誰が見ても擁護しようがないよね
酷過ぎ