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385: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 730a-45jN) 2016/03/21(月) 22:12:21.68 ID:3w4PDru20.net
ホント訳分からんこれ
何でこんな展開にしたのか全くもって理解出来ない

・宇宙を破壊出来るほど強くなった奴らが何故か10m四方ぐらいの闘技場の上で戦う
・何故かブウと悟飯を不参加にする
・にも拘らずそいつらよりも遥かに実力が下のピッコロが何故か参戦する
・ゴッドの力を吸収した今の通常悟空と互角以上に戦えてる第三形態フロストよりも強い最終形態フロスト相手に何故かピッコロごときが
そこそこやり合えてるというもはや矛盾では済まされないぐらいの超矛盾(魔貫光殺砲が当たってればフロスト曰く負けていたとの事)
・悟空がナメプした挙句に毒針ごときで負けるというひたすら悟空のイメージを下げるだけの最悪な展開
・ピッコロまで毒針ごときで負けるというDBキャラ自体のイメージをひたすら悪くするだけのクソ展開
・毒針の反則が判明したからという理由で悟空だけが戦線復帰出来るという矛盾(ピッコロは復帰出来ないの?)
・リングの外に出るだけでなく空中でも体がバリヤーに触れただけで場外負けになるという謎ルールによりますます戦いの舞台が狭くなるというクソ展開
・べジータが溶岩ごときでピンチになる


マジでこれ誰得なの?
これ製作者がDBアンチで全力でDBを壊しにかかってるとしか思えないんだが。
もはや呪いだよなこのアニメ。

387: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b2b-bgcR) 2016/03/21(月) 22:16:26.99 ID:s4fVGpOA0.net
>>385
改めて文字にするとクソさが浮き彫りになるなw
悟空の夢オチで終わらせるのが一番平和だわ

389: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fb4-BSLV) 2016/03/21(月) 22:20:11.86 ID:/ndDqYUm0.net
>>385
でもまあ、一番上に関しては、ウルトラマンでドラゴンボールをやったウルトラマン超闘士激伝でも同じルールで戦ってたし
あっちはバリアに触れると闘士バキシムですら黒こげになるやばいやつだったけど

392: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ba0-E9BP) 2016/03/21(月) 22:34:55.35 ID:ceRi/FqF0.net
>>385
ピッコロは反則と分かってて負けを認めべジータに譲ったんだから復帰できる訳無いじゃん
批判するならするでちゃんと見ような

485: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (アウアウ Sa03-eW+S) 2016/03/22(火) 07:34:43.77 ID:9cQOOeCEa.net
>>392
見ても理解する力がないんだよ。

395: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ c328-sNCn) 2016/03/21(月) 22:47:59.17 ID:m17AW+8g0.net
>>385
別に武道会はいいだろうに。

401: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 730a-45jN) 2016/03/21(月) 22:59:14.16 ID:3w4PDru20.net
>>395
良くねーよ
10m四方の闘技場の上で戦うなんてせいぜい無印までだろ
セルゲームだって途中からリング壊して地球全体が戦いの舞台になったし
ブウ編だって途中から別の展開に移った

その時よりも遥かに強くなってるのに何で10m四方のリングの上なんかで戦わなきゃいけないんだ?

418: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bae-X7bS) 2016/03/21(月) 23:32:32.88 ID:VpVqNlYu0.net
>>401
たしかにな。
ナッパのクンより破壊力ある描写の技が、出てきてないもんな。
あの頃より相当強くなってるはずなのに。

409: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ガラプー KK2f-s4MO) 2016/03/21(月) 23:16:43.10 ID:1GxeyblFK.net
>>385
ピッコロは負け撤回になったのにベジータに頼まれて自ら舞台を降りたのになんで復帰できるんだよ
叩くならいくらでも叩けばいいけど筋違いな批判はすんな
他の説得力も無くなるぞ

386: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b8a-O/nZ) 2016/03/21(月) 22:13:03.82 ID:A6ZKZ6uw0.net
これはGTと同じくパラレルとして見れば面白い。

388: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ b7da-t9k0) 2016/03/21(月) 22:16:27.75 ID:Cr6Y+I950.net
空中場外負け用のバリアが無かったら苦戦もしなかっただろうが、その代わりブルマ達が干からびてたな

390: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 634c-/koJ) 2016/03/21(月) 22:22:56.88 ID:SOSuQ4lW0.net
あんだけ批判された光線銃と同じことやったわけだからな毒針は
読者アンケ気にしなくていいからやりたい放題だな

391: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ bfd3-45jN) 2016/03/21(月) 22:33:57.62 ID:rTHw7W+20.net
まあキャベとヒットはしっかり真っ向から純粋な力勝負してくれるだろうし安心だね(ヒットは特殊能力持ちだけどちゃんと納得できるものみたいだしOK)
というかあの状況でべジータをピンチにするにしても理由を熱じゃなくて酸欠にすれば良いのに 
銀河破壊できる戦士がサウナでしぬと思うのか!?