カテゴリ:復活のF

23: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2016/01/23(土) 17:21:43.23 ID:01ZchyEG0.net
ようやく追いついて全部観たけど
わざわざ劇場版の焼き直ししたのに結局劇場版で謎だった部分は謎のままか
青髪覚醒の瞬間とか気になってたのに

【結局劇場版で謎だった部分は謎のまま】の続きを読む

クリックすると新しいウィンドウで開きます
133: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 16:32:01.58 ID:omKGvLqC0.net
日本アニメ映画 全米興行収入ランキング
ttp://www.boxofficemojo.com/genres/chart/?id=anime.htm

9位  .$8,008,363 183館 ドラゴンボールZ 復活のF
24位 $524,451 23館 ナルトThe Last - Naruto the Movie 
57位 $6,587 97館 ワンピース エピソードオブアラバスタ

DBは格が違った

【日本アニメ映画 全米興行収入ランキング】の続きを読む

dragonballz-f

167: 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2015/10/12(月) 22:45:18.77 ID:0JqUpjQL.net
BD届いてみれてなかったけどやっとみた。
劇場でみた以来だったんだけど悟飯たちのバトルや悟空vs最終フリーザあたりまでは
それぞれの戦いに個性でてたしキビキビ動いて拳法の動きとかも映えてよかったのに
SSGSSと金フリになったあたりで急に戦闘しょぼくなるのがイマイチだね

個人的に思うにSSGSSになったあたりで戦闘をスピーディーに演出するとかしてほしかったかなあ
スピーディーってのは超でいったら14話とか旧映画でいったら超化した後のメタルクウラとのバトルみたいなドカドカガチャガチャ戦う感じのやつ。
SSGSSになった後も拳法の動きしてるししかもそれまでよりしょぼい作画と演出だからいまいち燃えれないね
演出した暮田公平さんってスピーディーバトルできない人じゃないと思うんだけど監督の山室さんが拳法の動きに拘ったんかもしれんな
神と神の時じゃ悟空が超化したらスピーディーバトルになってメリハリつけてたからやっぱああいうのって興奮さそうよね

【戦闘をスピーディーに演出してほしかった】の続きを読む

dragonballz-f

111: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 01:16:48.65 ID:5x+ZVXcK0.net
復活のFで地球が崩壊した時
ブルマだけは悲しんでたが他のメンバーが何も悲しんでないのが不自然だな
クリリンなら18さーんとか悟飯ならビーデルさーんとか叫びそうな場面だが

【復活のFで地球が崩壊した時悲しんだのは】の続きを読む

684: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2015/10/13(火) 06:01:48.59 ID:2wmC72h70.net
時間戻しってなんのために演出に盛り込んだんだ?

これを入れることでどんなメッセージをいれたかったんだ?
俺が子供の頃にこんなもん見たら精神歪むわ
失敗してもやり直せばいいんでしょ~ってか

脚本はなにがしたいんだ?
時間戻しを入れると面白くなるのか?
時間戻しを入れることで何がしたかったんだ。

ビルスとウイスを別格にし
て一段下のバトルをゴクウとフリーザにさせて何がしたいんだ

あと確信したけど、バトルの時にCGをちょいちょい使ってるけど
白組に作らせたほうが100倍凄いのができるわ・・・

えとたまのほうが戦闘シーン何倍も迫力ある
センスも作画も脚本も全部死んでるよ 東映。 情けないから倒産してくれよ

あと全体的に目の形が気持ち悪いんだよ、本当に下手糞
今の作画班とか、これ見比べて「何が違うの?」って平気な顔して言いそう 目の鋭さ、白目の部分の面積の違い 
no title

no title



ほんと死んでくれ 東映

【 時間戻しを入れることで何がしたかったんだ】の続きを読む

このページのトップヘ