プロレスカード主義

プロレスを中心に、野球、などのスポーツカードの収集が趣味の管理人の、スポーツカードを題材としたブログです。相互リンクは随時募集中です。

true heart11 開封結果〜大逆転!レジェンドBOX編〜

f9978b2d.jpg
7a845c42.jpg
皆様、お待たせしました。
開封結果の前に、何人かがコメント欄に自分の結果を書いてくださった事を大変嬉しく思います。こうしてプロレスカードの事で盛り上がっていければと思って立ち上げたブログなので賑わえれば本当に嬉しく思います。常連さんもお初さんもどんどん書き込んで下さいませ!


さて最後の3BOX目はタイトルどおり、大逆転のレジェンドボックスです。


ごちゃごちゃ言わんと結果書いたらええんや!!!!


・ダンプ松本直筆サイン
・キューティー鈴木直筆サイン
・ハーレー斉藤直筆サイン
・DASH・チサコ直筆サイン


そして・・・・・・






【ブル中野直筆サイン】



やってしまいました!!!!先に書いたとおり、個人的な目玉でなんとしても欲しいと言っていたブル中野選手を自引きできてしまいました!!!!


たまーーーーーーーーーーーーーに、こういうピンポイントでの快心の引きをしてしまうので、開封をやめられないんですよね・・・・


ああ恐ろしい。


いやぁ、ブル選手は本当に嬉しいですね。またオクではなく、自引きで来たという事が格別です。


しかもダンプさんもあり、極悪同盟コンビも完成。キューティーにハーレーとレジェンドレスラー。チサコ選手は丁寧なメッセージ付き。


このBOXだけは封入率以外満足です。


後はバイソン木村選手を引ければ引退しても構わない気持ちです。


次の購入があるかないかは、日本の景気次第!!!!

あ、ただ専用カードは確かにいいんですが、女子の専用カードのサインが沢山出てくるので何となく開封してくうちにSRQシリーズ思い出して、何開けてるんだろうという切なさも感じてしまいました。


でも皆さんが結果を教えてくれるので既に開けたくなってきました(笑)


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

true heart11 開封結果◆蘇床舛靴鼎蕕BOX編〜

600b4863.jpg続いて2ボックス目です。

評価しづらい編です。


結果は





・倉垣翼直筆サイン
・伊藤薫直筆サイン
・AKINO直筆サイン
・水波綾直筆サイン




また微妙な面子でした。決して当たりだとは言い難い。



前回質問がありまして、何度も言っていますが、私は女子レスラーをビジュアルでは評価していません。だから例え愛川ゆず季だろうが、栗原あゆみだろうが、試合を見てないので世間的には知りませんが、私的には別に当たりではないです。

試合を見た評価のみです。一番重要なのは、一期一会のプロレスをしているかどうかです。


そして四人とも生で試合を見たことがあります。


では何故微妙か?



・翼さんはJWPで昔、ピンキー真由香とのシングル見たのですが、力の差が余りにもありすぎて、真の実力が全く解らなかったから。でも見た目が男前で女子にもてるんだろうなぁ。


・伊藤薫はフットスタンプを使うから嫌だ。力を全く逃がすことの出来ないあの技は本当に嫌い。それだけ。


・AKINO選手も牛君とコミカルWAVEやっていたのでよくわからん。万能な選手だとはわかりますが、見た試合が悪かったかな。


・水波選手も広田さくらとコミカルやってましたが、レスラーとしての雰囲気がとてもいいので期待しています。


まあ、コミカル系の試合を見たので評価しづらいって感じですね。(コミカルで評価できるのは広田さくらだけ)


ここまで要は実際見て好きな選手が一人も出ていない現状です。


値上げされてこれだと買う気なくなるでしょ?


最後のBOXは・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

true heart11 開封結果 船魯坤BOX編〜

738633e9.jpg皆さんありがとうございます。見てくれてるんだなと思うとやっぱり嬉しいですね。

リクエストくれたので開封結果を書きます。

んで、タイトルをつけてみました。タイトルつけた方がみんな興味が湧くのかという実験と、今回の開封はサブタイトルがつけやすい結果になったからです。

んで、1BOX目はタイトルどおりハズレBOXです。


結果は・・・








・悲恋直筆サイン
・須佐エリ直筆サイン
・岩谷麻優直筆サイン
・愛リス直筆サイン


でした。


何でハズレかって?


それは見たことのある選手が一人もいなかったからです。


何故かスターダムBOXでだし。


試合を見たことがないという意味でのハズレであって決して選手の良し悪しではありません。

でも、これから成長したり、また私が帰郷した時に彼女らの試合を見る機会があったときに、もしかしたらこのBOXは当たりBOXに換わるかもしれません。

だからこの度の開封結果としては今はまだハズレとあえてしておきますが、皆が明日のプロレスを背負う希望の選手なので期待はしています。

これが当たりに変わってよかったといえるように、女子プロレスの未来を築いて欲しいですね。



true herat11 封入率速報

どうも価値厨です。


結局3ボックス買いました。

信じられないことに
4枚、4枚、5枚
と、封入率は下がり、実質的な超値上げです。

この不況に男子と同じくサービスの低下です。


確かに坊氏が言っていた通り、買わないのも選択肢です。

値上げして、サービス低下って全く時代に反してますね。


別に出さないなら出さなくてもういいし。つーか、こんなんだったら、結果ださないでくれた方がその分、観戦に回せていいわ。


二人の子供育ててる、親父の小遣いの少なさ見くびんなよBBM!!

なんかがっかりであんまり気力がありませんので、リクエストがあれば開封結果も書きます。

松本浩代選手からの特別な一枚

4f79ba2f.jpg
0b0b90b1.jpg
さて、以前に開封したtrue heart10から出た直筆サインで松本浩代選手のサインがありました。


そこには右上の方に「特別な一枚」と本人直筆の添え書きがしてあります。最初は何が特別なのかわからなかったので、サインが他のと違うのかなと思って、ヤフオクなんかで見比べてみましたが、どうも形はいっしょ。本人に直に貰ったサインも一緒です。

その後何度かヤフオク見ても添え書きしてあるサインはありませんでした。

そこで本人に直接メッセージを送って聞いてみました。するとありがたいことに返信をしてくれて「確か100枚中、1枚だけ書いたものだと思う」とのことでした。


となると、実質1of1と言うことになりますね〜。これは嬉しい!このような特別な意味では過去最大の引きだったのではないでしょうか。しかも選手直々にメッセージで答えてもらえたことも相まってなお嬉しいですね。

これからプロレス界の未来を支える体力で勝負できる選手なので応援しています。しかし以前に、サインをお願いした時も非常に快くしてくれたのでその時から応援していましたが、こうなると縁を感じますね。あれだけいらないと言っていたレスラーのポートレートを買っちゃうかも(笑)

そりゃ知名度ではまだアジャや北斗らには適わないですが、縁あるサイン、大切にしたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

true heart2011直筆サインリスト発表  やっぱ欲しいなぁ。

BBMのHPに直筆サインのリストが出てました。


http://www.sportsclick.jp/sportscard/card/2011_true-heart-hf/index.html

あ〜。


バイソン木村も入るのかぁ・・・・


欲しいな。


バイソンとしは初サインだし、中学生の頃にメイクの下に隠された綺麗なお顔にときめいてたっけな。


バイソン木村に惚れてしまった思春期だったために、ジャングルジャックの変なラップのCDを買ったのはここだけの話にしてください(笑)


しかしやっぱりサインが栄える。バイソンにブルはどうしても手に入れておきたい1枚。


様子見て少しだけ買いましょうかねぇ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

パーソナルコンプ断念か・・・?

今まで田上明選手のパーソナルコンプを続けてきました。


しかし2011のサインは昨日オクが終わった時点で21000円での落札。


手がでない・・・・


そりゃお金が無いわけではないですが、自分の中の価値観と比べたら手の出せる値段じゃない・・・


しかも14枚しかないので中々見かけることすら出来ないでしょう。


しかし何で14枚しか書かないかなぁ・・・

ノアは経営が厳しいって言ってる割にはこう言う所のサービスが本当にダメだよな・・・


って今更どうにもならない愚痴を言ったりしてみます。


今まで全種類の田上選手のサイン持ってるし、TTMで返信してもらったプライベートサインも持ってるしで残念だけど・・・

自引きできる自身全く無し!!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

true heart2011 目玉は?

true heart2011のサインの画像がショップ及び週プロに載っていました。

どうやらやはり専用サインになるようです。

あ〜あ。

ここから集めるべきだったか〜。2008、9、10、とほぼコンプに近づいてきていますが、やっぱり専用カードは見栄えがいいですよね。でももうやりすぎてしまったので、あんまり買うつもり無いのにこの方向転換。

BBMもいけずですよホント。

まあ、OBは若い時の写真が使われているので、可愛い時の天龍同様、違和感ありまくりなのでそんなに収集意欲がわくもんでもないですが。


んで思いがけない人が書いていました。


個人的にはこの人が目玉だと思います。


【ブル中野】選手。


サイン自体初めてになりますし、やはり一時代を築いたレスラーですので欲しい所です。


思いがけない封入にビックリしています。


まあサインを貰いたいだけだったら中野のブルちゃんに行けば会えるので、ハンターランクでいくと入手度はEといった所ですが。

でも欲しいですね。

にほんブログ村 コレクションブログへ
トレカのHP検索

ふざけんな龍虎!!ゴルァァ!!!

どうも、最近腹立つ事ばっかりで開封結果の続きが書けないMAKO、改めキャンドルMAKOです。


龍虎ふざけんな!マジで!

凄いムカついてます。


元来、相撲は別に好きでも嫌いでもありません。そして相撲にお金を落とした事もありません。ですので八百長うんぬん語る資格は無いと思っていましたが、プロレスファンとして語る理由ができました。


今日、昼頃テレビでやくみつる等と八百長相撲について語っていました。


龍虎が言うには↓


『プロレスなんかと相撲を一緒にするな。プロレスは100%ショー。だいたい100kg越える人間がぶつかって死なないのはおかしい』



はぁ?


はぁぁ??


はぁぁァァァァァ??????


マジざけんな!!


三沢光晴をディスる奴はいかに往年の名小結と言えど、絶っっっ対にぃぃぃぃ許さん!!!


プロレスは命懸けの真剣勝負だからこそ、三沢光晴はリング上で死を遂げたんだ!それをプロレスと一緒にするなとは三沢さんに手をついて謝れ!


こっちこそプロレスを相撲と一緒にするなと言いたいですよ。


だいたいこの理屈だと相撲の方がおかしいだろ。100キロ越えるやつらが毎日ぶつかって死人が出てないんだから、八百長やってますと完全に認める発言でしょう。


総合格闘技も消えて、K1も消えて、相撲も消えて、プロレスだけが残る。ザマーない。


しかし命懸け勝負をして散っていったレスラー達を思うとホントにこの発言にムカついてます。


いつも何言ってんだと思いますが、今回はオーちゃんを全面支持します↓

http://www.tokyo-sports.co.jp/celebrity_desc.php?blogid=102&itemid=12056


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

見損なったぞ大西!!

http://www.diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/?p=1933

これは元横浜ベイスターズ、現ソフトバンク育成の大西選手のブログです。

嫌いな選手ではなかったですが、これは正直ムカつきますね。


見てもらえばわかりますが、渡辺選手も来たくて来た訳じゃなく、楽天の選手からも涙ながらに別れを惜しまれ、それでも新天地で頑張ろうとしてる。にも関わらず、よその球団の選手から【訳のわからん奴】が来た呼ばわりされる筋合いは全くない。


こんな調子で軽口叩いてフロント批判するから解雇されるんだろうなと、容易に想像できます。

こいつのブログ見ると、まさか渡辺選手を空港においてったのはホントにイジメなのか?

レギュラーは力で勝ち取るものだから、藤田だろうが、渡辺だろうが、優れた方がやればいいのであって、大西選手の人間性を疑います。
訪問者数

  • ライブドアブログ