どうもMAKOです。すっかりご無沙汰です。
 
だってプロレスカードが一向にでないんですもの・・・
 
でも野球に目をやるとベイスターズのドラフトよかったですね〜。
 
なんでか?
 
 
それは指名された高校生たちのコメントにあります。
 
 
1位 北方悠誠(唐津商) 投手
「嬉しくて言葉にならない。早く1軍のマウンドに立って、持ち味の速球で三振をたくさんとりたい」
 
2位 高城俊人(九州国際大付属) 捕手
「死ぬ気でやって早くスタメンで試合に出て、横浜の順位をもっと上げたいです」
 
3位 渡辺雄貴(関西) 内野手
「横浜は順位が下位ばかりなので早くチームの力になりたい。球団に最高の恩返しがしたい」
 
4位 桑原将志(福知山成美) 内野手
「高い評価をいただき、その期待に応えられるよう、ひたむきに頑張りたい」
 
6位 佐村トラヴィス幹久(浦添商) 投手
「うれしい。指名後は『夢ではないか』と思っていたが、本当にプロになるんだと実感した」
 
7位 松井飛雄馬(三菱重工広島) 内野手
「小さい頃からの夢だったのでうれしい」
 
9位 伊藤拓郎(帝京) 投手
「指名していただいて感謝しています。入った以上は命を懸けるつもりでやりたい」
 
 
 
明日も解らないベイスターズに指名された選手たちの言葉なのですよ。
 
 
嬉しいじゃないですか! 
 
こんな選手が来てくれる限り、ベイスターズは大丈夫です!
 
選手が前向きなのに、ファンがごちゃごちゃ言ってどうする!どんなことがあろうと、ベイスターズを信じてベイスターズファンでいます!
 
だからモバゲーの冠でもよかったです。 
 
 
なのでとりあえず、楽天の三木谷は黙れ!