78fe034f.jpg2割5分、HR20本の選手に2年6億って・・・・
もうおかしいだろ。
本来減俸だぞ。
栗原だって1億5千なのに。
こんな金ベイスターズがだせるわけないじゃん!
なんだよこれ。
他のチームの4番を巨額の富で奪うんだからやってられん。
そら巨人だけが強くなるわな。
去年は3番が居なくなって、今年は4番取られてで、もう逆に村田とチックは膿だと思ってやるしかない!
膿を全部出したんだ!


そうなると個人的な希望↓

中:森本
遊:渡辺
左:金城
一:筒香
三:後藤
ニ:藤田
右:荒波
補:細山田
投:三浦

これで長距離砲の外人入れば結構いけるんじゃないですか?

てか他のチームと比べて何か劣ってる部分ありますか?

今年のベイの低迷は石川内野手、武山、村田、山省、須田がどんなに調子悪くても尾花さんが使い続けたこと。北君なんかはあっと言う間に下げたのに。

スレッジ、ハーパー、村田がいなくなり長打力は下がったと言えども、守備力、走力は圧倒的にアップ。スモールベースボールでいけると思うんですけどどうでしょうか?

もう巨人に勝ち越せばあとはどうでもいいです。

4番泥棒を許すな!!