どうもMAKOです。
 
なんかもう最近、希望があったりなくなったりもうどうすればいいでしょうか?
 
何って?
工藤公康の事です。
 
コメント見てると完全に監督OKだったじゃないですか!?
 
まさかまさかの破談・・・
 
マスコミって何なの?
 
これもしかしてFAKEだったんでしょうか・・・
 
ラミレス獲得も嘘なのか・・・・?
 
もう訳分からないな。
 
権藤さんじゃない以上、普通の人にやらせるより、監督未経験の未知の人をやらせた方が絶対面白いのに。
 
だって村田を失った以上、ベイスターズに失う物なんか何にも無いんだから。
 
色々意見はあったけど、僕は工藤でいいと思うし、話が出た中なら、桑田ならよりいいし、一番やって欲しいのは新庄なんですけどね。
 
そんくらいしないとダメですよ。
高田GMは確かに実績がありますがが、既存の路線で強くできるのかな・・・・
 
相変わらず先が見えないですが、だからこそ楽しみも多いってものです。
 
なんだかんだ言っても最近メディアにベイスターズの文字がしょっちゅう並んでるのは嬉しいもんですからね。
 
まあハプニング大歓迎の猪木イズムで行きましょ!