どうもMAKOです。

ベイスの人事が混迷しています。

んで来たのが中畑氏。

僕は何度も言っているとおり巨人が嫌いです。

でも巨人の選手は嫌いではありません。

あくまでも巨人軍が嫌いなのです。

だから桑田も好きだし、ラミレスも好きだし、クロマティーも好きです。

読売ジャイアンツが嫌いなのです。

そして候補の中畑氏。

他の方のブログやベイの掲示板見ると批判が多いです。

でも・・・・

絶好調でいいじゃない!

あーだ、こーだ評論するのは結構だけど、素人が中畑氏のダメだしして何になる?

理屈でやったってベイはダメですよ。

だってあのコーチとして有能だった尾花氏を巨人からかっさらったってダメだったんですから。

今のベイに必要なのは絶好調であることでしょう。

解説では気持ちで打ったとか気持ちで投げたとかいうから監督として?の声が多いみたいですが、ベイに必要なのは気持ちじゃないですか?

打てなくてもボケーとしてる石川内野手や投手がピンチでも声もかけないパワフルキャプテンなどいましたね。

気持ちで打て、気持ちで守れ、気持ちで投げろ!

いいじゃないですか!

前向きな絶好調!

いいじゃないですか!

渡辺キャプテン、森本選手会長で気持ちで引っ張るでいいじゃないですか!

ベイが日本一になった年は波留を中心に気持ちが前面に出ていましたよ!

素人の私が監督の采配なんて解るわけがない。

ただ誰になろうと信じて応援するだけ!

でも僕は中畑氏の絶好調こそベイに今一番いる気がしてならないのです。

気持ちでやっていこう!

PS.今度はスタジアムの会長か。ベイの門出を邪魔する奴ばかりでイライラします。