どうもMAKOです。

ベイスターズ問題全てのかたがついたみたいです。

ようこそ中畑監督!

ようこそラミちゃん!

優勝目指して頑張ってください!

応援しています!

そして・・・

さよなら大好きな選手だった村田!

さよなら働き者の真田!

他のベイス関連の掲示板には気持ちも分かる、村田も頑張れ的なコメントが多いですが、僕は逆です。

全く応援しません!

村田頑張るな!

かつて引き抜かれていった各チームの四番、どうぞ広澤、江藤、石井浩みたいになって下さい。

どうぞ不調続きで2軍で暮らしていてください。

僕は横浜ベイスターズが好きなので当然優勝しか望んでいません。

ベイスターズ以外の選手が活躍するのも良しとしません。

だから村田の活躍なんか弊害以外の何者でもありません。

どうぞベイスターズから出たことを後悔してください。

村田の25番のユニフォームも捨てるつもりです。

だってFAなので出て行きたいから出て行ったんでしょ。

巨人ファンに全くあてが外れたと言われてください。

そして引退する時が来て、彼がユニフォームを脱いだら、僕は横浜ベイスターズの歴史に残る打撃でチームをひっぱてくれていた村田修一の、病の子ども達を村田サンタとして元気付けていた心優しき村田修一のファンでしたと胸を張って言います。

だからその時までさようなら。そして今までありがとう。

真田君は・・・

あの成績で入札があると思うわけが無いので、ベイをただ単に出たかっただけでしょう。

彼はもういいや。